Smart chic

ARTICLE PAGE

in 猫たち

新しい食器で仲良く!

-4 COMMENT
バレーとAKBをピッピしながらの昨夜!
大島優子ちゃん強しでしたね(*≧m≦*)
しかし・・・
みんな思ったより若いのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そして、シッカリしてるのね。
厳しい総選挙だよね~
ちなみに、こじはるとまゆゆ押しです←いらん情報( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
良い年をして、見ちゃいました(ヘヘヘ)
ツイでもみんな見てたもんね~
おはようございます!

楽天スーパーSALEで買った商品の箱が・・・
今日は、片付けますわ(ーー;)
まだ届いて無いモノもあるんだけど・・・
こちらからもアフィリエイトからたくさんの方がお買い上げ頂きましてありがとうございます。


そんな中で唯一開けたモノ(唯一かい)

猫たちの食器


可愛いよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もちろんニコちゃんがモモ!ハートがチェリー(一応女子だから)笑

仲良く食事風景

私の影が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あっちこっち散らかってる(ーー;)←モモね!

気のせいか・・・
新しい食器で嬉しいのか・・・
残さず食べてます(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして本日発売の・・・




買っちゃうな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

たまには短くと思ったけど・・・
これでも長い?


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

blue  

こんばんは!無事に箱の片付け終了できましたか(^_^;)
さっそくかわいいツーショットの食事風景が見れてうれしいです。ほんわかな気分になりました。本当に癒されるお二人様だわ

2012/06/07 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ロミロミ  

こんばんは!
買っちゃいましたHanako...そしてため息ついてます。。。毒ですe-255

2012/06/07 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
こんばんは!
まだです・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
取りあえず、来てたのは片付けたんだけど・・・
さっきも、また来たのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
リクエストのお答えして撮ってみましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
仲良く食べてるでしょう~
この食器、2匹とも気に入ったようでね。
食べ易いのかな?
残さず、キレイに食べるのよ~
残ってるとニコちゃん見えないし(ーー;)
癒されて頂いて良かった(*≧m≦*)

2012/06/08 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロミロミさんへ
こんばんは!
買っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良かったよね~
そして・・・
クロワッサンもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
行っちゃえ!!!

2012/06/08 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment