Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

『フォトブック/文庫サイズ』無料体験@モニプラ

-0 COMMENT
本日・明日と埼玉スーパーアリーナで・・・
骨董アンティークフェアがあるんですよね・・・こちら!
横浜アリーナもあるんだけど・・・
何故か・・・いつも平日(ーー;)
1度行ってみたいんですけどね~
ご興味ある方は、是非(*≧m≦*)
おはようございます!

モニプラ当選報告です!

株式会社DNPドリームページさんの『フォトブック/文庫サイズ』無料体験させて頂きました。
ハワイにするか・・・
猫たちにするか・・・
迷いましたが・・・

『フォトブック/文庫サイズ』無料体験

文庫本サイズなんで小さいんですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

『フォトブック/文庫サイズ』無料体験

左上のスマホと比べてもらえば・・・

『フォトブック/文庫サイズ』無料体験

モモは長男だから、ちいちゃな頃は、カメラで撮ってたんですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
小さくて真っ白でかわゆい(*/∇\*) キャ

『フォトブック/文庫サイズ』無料体験


これがまた迷う!迷う!
写真を選ぶのに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして・・・
猫たちが我家へ来た頃は、携帯写真が多く・・・
それだと画質が悪いので・・・
1度写真にプリントアウトして、それをスキャナーして画像を保存して。
それを使ったという・・・
大変でしたわ(ーー;)

でもとーーーても可愛いフォトブックが出来ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

アルバムに入れるのと違って。
フォトブックは良いですね(*≧m≦*)


【モニプラ】

グルメや海外の雑貨も選べるカタログギフト★ジャストハート★を10名にプレゼント!

ギフトカタログって、ワクワクしませんか?
私は、頂くと迷う~迷う~
とてもステキな企画ですよね(*≧m≦*)

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

グレープシードオイルって初めて知りましたよ。
年齢的にも油は考えて使ってますが・・・
是非試してみたいですね!

炭酸水で割ってダイエット「モリンガジュース」モニター募集3名様

ダイエット中にはこれは良い情報(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
モリンガジュースも初めて知りましたよ。
これまた是非お試ししたい(*≧m≦*)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment