Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

簡単かかとケアの足うら美人@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ当選報告です!

web shop温むすびさんの簡単かかとケアの足うら美人をモニターさせて頂きました。
夏用ですね(*≧m≦*)

簡単かかとケアの足うら美人

開けたら・・・

簡単かかとケアの足うら美人

応募時のお写真がブラックだったのでステキ!と・・・
家で履くのでピンクでも良いのですが(*≧ε≦*)ぷぷっ

簡単かかとケアの足うら美人

簡単かかとケアの足うら美人

簡単かかとケアの足うら美人


履いた感じは、ゴロつきもあまり無く・・・
ムレないし・・・

これで???
って感じだったんですが・・・

もう1日履いただけで違いました。
今は、冬ほど足の裏はガサガサにはなりませんが・・・

3日も履くと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ツルツルになりましたよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ビックリです!

冬用も欲しいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment