Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

はまじ×STUDIO CLIPオリジナル傘

-4 COMMENT
16時過ぎには仕事上がったのに・・・
今宵もおひとりさまなのと、暑いので・・・
ホロホロと2時間もしてしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

今日は「オトノハ」だね(*≧m≦*)

ロンドンの方がフォーローして下さったんですが(なんでやねん)
英語でわかりません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

先日こちらをペラペラしてたら・・・




イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
絶対欲しいこの傘!
(画像お借りしてきました)

はまじ×STUDIO CLIPオリジナル傘


可愛いでしょ(*/∇\*) キャ
お値段も・・・リーズナブル!

2415円!

早速、HPへGO!

(ー△ー;)エッ、マジ?!

SOLD OUT


の文字が・・・
やっぱりね・・・
可愛いもん(ーー;)

諦め切れなかったんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
しょうがないな・・・

で・・・
STUDIO CLIPさんをフオローしてるんだけど。
メルマガも登録してるんだけど・・・
呟きで・・・この傘が入荷しましたと。
我家とは遠いショップだったんだけどね。


で・・・
♪もしかして~(ふるっ)

お昼休みに電話してみましたよ!
私が行けるショプに!

すると・・・

「人気商品なんで、今は売り切れなんですが・・・
毎日のように入荷してますから!」と。

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

でも行けるのは日曜日かな???

おそるおそる・・・

「あのー!大変申し訳ないのですがこの電話で予約する事はご無理ですか?」←緊張して変な日本語になってる
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


「あっ!大丈夫ですよ。他の店舗からも取り寄せも出来ますし。明日、明後日で入荷するかと」

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

もう1つオマケに・・・
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


思わず、嬉しくて呟いたら・・・
STADIO CLIPさんがフォローして下さいましたm(__)m


ってことで・・・
入荷すればだけど・・・


ニノのお誕生日にこの傘持ってドームいますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


わいるどだろう~


こんな事書いて・・・

「みゆさんですか?」なんて声かけられたらハズいぜぇ~


スギちゃんお大事にm(__)m

【モニプラ】

業界最高峰!3120円相当の感動品質フォトブックハードタイプ☆モニター募集

ハードカバーがステキですね(*≧m≦*)
ハワイの写真をしたいです!

夏のダメージ肌に!ビタミンC生命体配合の【リペアジェル】 現品モニター50名様募

ビタミンC生命体配合が魅力!
リソウコーポレーションさんのモノは本当に良いです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ふぃ  

セクゾンにゾッコンな←(笑)ふぃです。
みゆさんブログ見て初めて袖口に局キャラがいるの知りましたよ( ̄▼ ̄*)
真っ赤で可愛いですよね~。サイズによっては土曜の時点で売り切れあったみたいです。無事購入できてよかったです!

そして!キレイな傘ですね。
傘目印にしてみゆさん見つけますから(ぷぷっ)
そんなあたしは虹色傘でいますから見つけたらよろしくおねがいしまーす。

あ・でもドーム内は傘させませんね( ̄m ̄*)
種お届けしにいきますから~(*≧m≦*)







2012/06/15 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

なみ  

うゎ!!
傘かわいい…何とも言えない色合いですね。
落ち着いた色だけどかわいい♪

先日は変態っぷりを披露した上に、ゆかさんに
コメントまでいただいて幸せでございました。
ありがとうございました\(^-^)/

2012/06/15 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
セクゾンにゾッコンなふぃちゃん、こんばんは(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうねm(__)m
今、コレ来てバレーやってきました~
生地が以外に良くて感動(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ヤッダー!
あんなにバレー見てたのに(*≧ε≦*)ぷぷっ
袖口が可愛かったのよ~

あっ!
ふぃちゃんの虹色傘見てからずっと欲しかったんだよね~
これも可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
で・・・
ドームで傘させないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
種ありがとう。
ちゃんと今度は育てるつもりです(え?)
じゃ!明日ね(*≧m≦*)

2012/06/16 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なみさんへ
こんばんは!
可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐友ちゃんも買うと張り切ってました(笑)

わざわざ出て来てくれてありがとうね。
ゆかちゃんからのコメ良かったですね。

2012/06/16 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment