Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

2012年エコな夏、買うならこの扇風機 ベスト3を選んでリビングファンをGET!@モニプラ

-4 COMMENT
おはようございます!
台風もあっという間に過ぎ去って行きましたね。
昨夜は凄い風と雨で、ベランダの心配をしてましたが・・・
お花たちも無事でホッとしました。
そして・・・
台風一過の今日は夏日になるそうですよ!
今年も節電の夏!
夏の暑さ対策の協力な助っ人は、やっぱり扇風機!

我家は、結婚した当時から扇風機が大活躍!
1日エアコンの効いてる所で仕事をしてるせいもあって・・・
帰ってからは扇風機が多いです。
夜もエアコン付けて寝た事無いんですよ。
もっぱら扇風機派!
3台とも古くなって・・・買い替えを検討中!
そこで見つけたこのモニター(*≧m≦*)


2012年エコな夏、買うならこの扇風機 ベスト3を選んでリビングファンをGET!

モニプラ参加です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

では・・・

第3位

2WAYタワーファン

特に暑い日は、2WAYタワーファンをよこ置きにして、エアコンと併用するのがオススメ。
ファンの自動首振りをONにして、部屋の下にたまる冷房の空気を広範囲に拡散させましょう。
そうすることで部屋の空気が循環し、設定温度をいつもより高めに設定しても部屋全体を均一な温度にすることができます。
その結果、部屋は快適な空間に、そしてムダな電気消費も抑えることができて、節電にも貢献できます。


これは・・・
縦・横使えるんですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
良いですよね~
扇風機を長年使ってた私は、このファンのスタイルがとってもスタイリッシュに見えてしまいます(笑)
機能も充実してこのお値段は素晴らしいですね。


第2位

プラスマイナスゼロリビングファン

扇風機といわれて最初に想像するであろう、あの典型的な形にシンプルな要素を加え生まれた新しいカタチの±0ファン。
現代の生活に溶け込む高いインテリア性を実現したそのファン。
リビングファンだけの機能を取り上げるならこの高さ調節。±0のファンシリーズの中でもこのリビングファンのみの機能となっています。高さ72cm~90.5cmの間で調節ができます。


先日、ファンを買う時に最後まで迷ったのがコチラ!だったんです。
±0は、とにかくスッキリしたデザインがステキですよね(*≧m≦*)
そうそう・・・インテリアに溶け込むんですよね~
高さ調節が出来るのも嬉しいですね。
お値段もお手頃なのも嬉しいです。


第1位

mood DCリビングファン

ひと目でわかるそのスリムなビジュアルが特徴の「mood DCリビングファン」。
スタイリッシュな見た目に注目しがちですが、そのデザインはただ見た目のみを考えたものではなく、細部にわたって使い勝手に配慮された合理的な形。
それはお掃除がしやすく安全性も高いフロントガードや、風向きの上下角度調節などにも見られます。
一般的な扇風機のACモーターではなく、DCモーターを採用することですぐれた省電力性能も実現しました。
最小消費電力1.4Wというその実力は、従来の扇風機と比べると圧倒的です。

また、自動首振り機能、リズム風やおやすみ風、OFFタイマーといった便利な機能も搭載。
さらにこれらの機能のすべてがリモコンでも操作可能なのがうれしいところですね。


お値段が許すならこちらが欲しいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
本当に、ビジュが良いですね(*≧m≦*)
そして省電力性能も!
リモコン付いてるのも魅力ですよね~
主婦にとっては、お掃除がしゃすいのも魅力です!
扇風機って結構、埃を吸い取りますよね(ーー;)


どれもこれもステキですね~
本来なら・・・
モニター商品を1位にするのでしょうか(笑)
でも2位にしてしまった( ̄□ ̄;)!!
我家も後2台検討中ですので・・・
モニター出来たら飛び上がって喜んでしまいますね(笑)


2012年エコな夏、買うならこの扇風機 ベスト3を選んでリビングファンをGET! ←参加中


扇風機特集
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ともみ  

こんばんは。

扇風機!もう暑くなってきて必要ですね。
うちのも古くて新しいのが欲しいです。参考にさせて頂きます。
ワクワク学校もあっという間に終わってしまい…あとは大々的にツアー発表してほしい所ですね。

そんなワクワク学校の興奮も冷めないうちに昨日あの台風の中海猿の完成披露に行って来ました。
たくさんの出演者に目がハートになってしまいました。

でもやっぱり嵐さんでハートになりたいですね。

2012/06/20 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ともみさんへ
おはよう!
先日買ったファン、昨日初めて使いましたわ~
蒸し暑かったですものね(ーー;)
今は、オシャレな扇風機がいっぱいですわね。

行って来ましたか~
あらら・・・目がハートに(*≧ε≦*)ぷぷっ
海猿は、好きでずっとドマラ見てましたが・・・
なんでもかんでも、最後は映画になっちゃうんのが悲しい←腰痛もちは・・・

早く嵐コン発表になってほしいですね~

2012/06/21 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

しし  

第3位

タワーファン持ってます。
昨年夏が終わってから破格で買いました。
すっごい破格で書けません(笑)

今まではエアコンの空気循環の為や、室内干しの乾燥補助として使っていました。
先日扇風機として使ったら・・・風が弱いのね^^;
この写真のモデルは我が家のより新しいから、きっと風力もいいことでしょう。
思ったより大きくてびっくりしますよ。

2012/06/23 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ししさんへ
こんばんは!

タワーファン持ってるんですね。
そうか!!!
夏終わりに買えばお安いんですね。
買い物上手だわ~
モニターで当たればいいけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
やはり・・・
大きいわよねアレは・・・
我家もエアコンの空気循環で使う事も多いんだけど。
洗濯物乾燥にもいいのね~

そうそう!
イレブン勤務の友達に聞いたら、あのスプレー置いてないそうで。
イレブンじゃ、売れないんだそうですよ(ーー;)
私の為に仕入れるとか言うから(*≧ε≦*)ぷぷっ
ヨークマートにもあるかな?物色してきますね。

2012/06/23 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment