Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

STADIO CLIP SALEへ

-4 COMMENT
木曜日から頭痛がひどくてね(ーー;)
毎年この梅雨の時期は自律神経がおかしくなるようで・・・
頭痛と下痢でね(ToT)
午前中も、仕事中トイレにこもってしまいましたわ。
でも汗流したくて・・・
ストッパー持ってバレーやって来ましたわ←大人しくしてなさい。
汗流したら少しは楽かな?と。
でもやり終わると頭痛がまだ・・・
なかなか治らないから色々やってごまかしてます(笑)
こんばんは!


ホームズ投票されましたか?
凄い企画ですよね。
スタッフー大変ですわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
皆さん、ホームズが帰ってくる方に投票だろうなー。
ひねくれ者だから、帰って来ない方に投票するかな(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日は、お楽しみがあってね。
ステキblogさんのプレ企画参加しててね。
昨日が当選者発表だったのよ(ドキドキ)
残念ながらハズレてしまったんだけど。
インテリア関係や、手作り関係のblogさんはプレ企画があるので楽しい(*≧m≦*)
最近は、あっちこっちお邪魔させてもらってます。


昨日は、仕事終わってから・・・
絶対晴らせてやるぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
と気合入れてたら雨も上がり・・・
都会まで行って来ました!
仕事から1回家に帰ってまたトイレにこもってたからね。
そこまでして行くなよーなんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

SALEって金曜日に始まるとこ多いでしょ。
土日は混むしね。
思い切って行って良かった(*≧m≦*)
これからは、わざわざお休みの日潰さず済むしそうしようっと。
これも子育て終わって、おひとりさまだから出来る事なんですけどね~

傘を取りに行くのが目的だったんだけど・・・

はまじ×STUDIO CLIPオリジナル傘

はまじ×STUDIO CLIPオリジナル傘
やっぱり可愛いね(*/∇\*) キャ


そして大撮影大会しようと思ったら・・・

はまじ×STUDIO CLIPオリジナル傘

このお二方・・・
傘に興味津々(ー△ー;)エッ、マジ?!
見えますかね?
モモのシッポとチェリーの顔がちょっと・・・
全然どいてくれないんだもん(ーー;)

今日のMy365は・・・

My365

ビーチじゃないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてやっぱりSALEなんで物色しちゃったよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
夜撮ったからなー。
もう少し淡いブルーなんだけけどね~
水玉が可愛かったので。
SALEでも6000円近くしてるからさ・・・30%OFFでもね(笑)

お洋服

インナーも買っちゃった(*≧m≦*)
もっと明るい色でも良かったな~

お洋服

パンツはゴムだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
歯医者の通勤に履くのにいいなーと(*≧ε≦*)ぷぷっ
だから痩せないんだよね( ̄□ ̄;)!!

そしてこちらも・・・



ハンカチ

お友達へプレゼト用!
今回は、雑貨はこちらでは買わなかったの~

ネットもSALE始まってますよん・・・STUDIO CLIP


その後・・・
ナチュキチ(ナチュラルキッチン)へ行って色々買ったのでまたUPします(*≧m≦*)

デパ地下行ってこれまた色々買いましたわ(お友達用)
自分用には、パンいっぱい(*≧ε≦*)ぷぷっ
この時間(19時過ぎ)は、デパ地下もすいてていいね~
らくらくでお買い物出来ちゃった。


そうそう!
行きの電車乗ったら、ちょうど娘から連絡あってね。
一緒にご飯食べようってことになったんだけど・・・
仕事が終わらないようで残念(ーー;)
母は呑気に買い物してるのにね(*≧ε≦*)ぷぷっ


21時前には帰ってこれたから・・・
充実した1日でした(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

【モニプラ】

★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!

ついに3大豪華セットが(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
試したいです(*≧m≦*)
このモニターは大人気ですからね!
倍率高いですね~
ご縁がありますようにm(__)m

【ピエルクルール】ムースファンデーションとチークのセット10名様モニタ募集/13

ムースファンで使ったことがありません。
是非使ってみたいです。
チークも今、物色中!
セットでステキ(*≧m≦*)



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさんこんばんは。childさんのフラットシューズからずっとコメントしたかったのですが、こんなに時間が経ってしまった・・・。
みゆさんって足の形がいいんですね。私は甲高バン広(コウダカバンビロ=甲が高く足幅広い)なので、靴が大好きですが通販無理&選ぶの大変なんです(涙)うらやましい。
ワクワクもお疲れ様でした。私は16日でしたが、なんかみゆさんと同じ側の席かも~と思いました。潤くん智くんはよく来たけど(笑)でも久しぶりの生の翔さん、やっぱり素敵でした。大好き♪
アーモンドは私も食べてます。ミス日本をめざす人たちが栄養アドバイザーの人から、空腹のときはくるみやアーモンドを食べるよう言われてると聞いたことがあって。もちろんあさイチも観ましたよー。でも・・・やっぱり太ったような気がするんですが・・・お菓子を一切食べないようにしたらいいのかな(笑)
傘、かわいい!みゆさんは水玉も着れるんだ~。いいですね。私は童顔なので、赤ちゃんみたいに(今だと年齢不詳に)なっちゃうから着れません。みゆさんと本当に一度お会いしたい。センスよくておきれいなんでしょうね!セレブだってみなさん言ってますもんね。
・・・まとめてコメントすみません。i phoneにする予定なのですが、auにするかsoftbankにするか迷ってます。都内だとauのほうがつながるって言うのですが、i phoneならsoftbankがいいというし。困りました~。
長々コメントすみません。

2012/06/23 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

きゃわいい!

みゆさん、こんにちは~!

体調はいかがですか~?頭痛、治りましたか?
早く梅雨明けして欲しいですね~←私もこの時期ニガテ~

傘、めっちゃ可愛い~!!バカンスモモちゃんも可愛いですが!
京都にもお店があるみたいなので、今度のぞいてみようかな~

願書、提出してきました!あとは祈るのみです~神様、仏様~嵐様~
前回の時はなかなか繋がらずイライラしましたが、今回はサクサクいきすぎて・・・
なんだか不気味~ひぇ~!!みんな合格するといいなぁ~掃除も頑張ろう~

2012/06/24 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
長いコメドワイコウブツですから(笑)
childさんのフラットシューズ人気ありますね~
試足?出来れば良いんだけどね~
足の形だけはね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それでも通販は何度も返品してるよ私(ーー;)

ワクワクそうですか~
翔くんが・・・あっちのほーーーでしたよね(笑)
でも楽しかったですね。

ほっほー!
アーモンドはそんな方々もイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
効果期待しましょう。

傘可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
雨大嫌いなんですが(笑)早くさしたいです。
で・・・
羨ましいわ~
童顔憧れますわ。
いいじゃん!いいじゃん!若く見られるんだもん。
そう言われたら・・・水玉あまり買わないかも!
年齢不詳になるかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これ皆さんに言うんだけど・・・
会わない方が幸せかもよ。
あんな方なんだろうなーとか妄想でステキ過ぎちゃって・・・
実際会うとガックシくるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもよろしかったら、是非ランチしましょうね~
で・・・
全然セレブじゃないからね(ーー;)
セレブはパートしてないから(*≧ε≦*)ぷぷっ

iPhoneは・・・
私はsoftbankですね~
まぁ・・・auを使った事がないからわからないけど・・・
メール受信が遅いですよね。
だから、待ち合わせとか急ぎの場合のメールの意味が無いみたいですよん。
iPhoneならsoftbank派ですかね~

2012/06/24 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

きゃわいいでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
雨大嫌いだけど・・・早くさしたい(笑)
京都にもありますね~
ステキな雑貨がいっぱいありますよん。
でもLEEとか雑誌に載るとすぐに売り切れちゃうんですよね~
是非覗いてみてね(*≧m≦*)

願書お疲れでした。
こっちの時ももサクサク繋がったよん。
みんな合格出来るといいんだけどね~
祈ります!

2012/06/24 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment