Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

こちらでもよろしくお願いします!

-42 COMMENT
新年のご挨拶

こちらへ引っ越して心機一転です(*≧m≦*)
昨日から、たくさんのメール&コメントありがとうございますm(__)m
本当に、たくさんの方からメールフォームから頂いて、ちょっとビックリしております。
前blogのお引越しの時も、一生懸命探して下さった方多くて。
申し訳ございませんでした。本当に嬉しかったです。
初めましての方が多く、前blogも探して下さったようで、今回は勇気を出してとメールを下さいました。
毎日blogを見てるとは言え、知らない人にメールするの勇気いりますよね。
ありがとうございます。

今朝までのメールを返信しましたが・・・
返信が来なかった時は、「来ないよー!」ともう1度メール下さいねm(__)m

絶対「新しいblog教えてちょー」ってそのままメール来ると思ったらいた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
第一号は・・・
携帯に、昔からの仲間で、確か初めてblogやった時に、初コメをくれたのも彼女でした。
本当に、たくさんの方に遊びに来て頂いてるんだなーと。
嵐ファンから始まったご縁の方・インテリア&雑貨好きな方・猫好きの方・子宮内膜症という同じ病気で戦ってる方・・・
前blogそしてその前blogから引き続き遊びに来て下さる方へ。
そして初めましての方へ。
また、無駄に長いblogよろしくお願いしますm(__)m

そして6年間毎日更新してきましたが(ハワイ旅行を除き、削除した記事もありますが)・・・
「毎朝、楽しみです!」と言われて心苦しいのですが・・・
このblogからは、適当に更新していこうと思いますm(__)m
時間も朝じゃなく更新するかもです。
UPされなくても、ご心配されないようにm(__)m

このハワイでの写真は、昨年撮ったものですが・・・
知らないおっさんと犬がキュートで(*≧ε≦*)ぷぷっ
勝手に、今年の一般用(嵐用と目上の方用と一般用の年賀状がございます)として使いました。

このblogは・・・ タイトルの

Smart foppish days

smartは・・・
私の勝手な解釈で(*≧ε≦*)ぷぷっ
カラダもスマートに。
そして生活も無駄なモノは無くすようにスマートに。

foppishは・・・
オシャレなと言う意味がありますが・・・
もちろん、いくつになってもオシャレさんでいたいし。
オシャレに生活もしていきたい。
そして、オシャレな人生を歩んで行きたい。
そんな思いでつけました。

もちろん、自分なりのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


これからもSmart foppish daysよろしくご愛顧下さいませm(__)m

ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

42 Comments

あらひよ  

こちらからも、明けましておめでとうございます。
心もカラダも元気で楽しい一年でありますように。
今年も楽しませて頂きま〜す(はーと)

2012/01/01 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

なつ  

新年&引っ越しおめでとう

正月早々バス停で読んでます
仕事です、お昼には帰らせてもらうよん( ̄0 ̄)/

子育てが一段落して、自分の時間もお金もあって、回りに友達がたくさんいて、家族仲良くて…
理想だよね〜♪ヽ(´▽`)/

これからは気ままにストレスないように続けてね
今年もどうぞよろしくです





2012/01/01 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

おめでと!

新年に心機一転は良いね。新しい年にはコメントするべ〜と思って、超久々にやって参りました。

なんだよ、blogの名前。
お洒落過ぎるよ。
敷居が高い(笑)
あ、でも本のタイトルとしては素敵だね。
是非とも書籍化を…。

次のコメントは、半年後かはたまた一年後か。
そんな私ですが、読んでるからね〜。

2012/01/01 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

blue  

おはようございます♪そして、あけましておめでとうございます!!
新しい場所でのんびりと楽しいお話ししてくださいねこれからもワクワクしながおじゃましますので、今年もよろしくお願いします!!

2012/01/01 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ちぃぼう  

届きました(^-^)v

みゆさん
ありがとうございました!(*^^*)
これからもよろしくお願いします(笑)

2012/01/01 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ふぃ  

おめでとうございます!

みゆさん
あけましておめでとうございます。
本年もお世話になりっぱなしだとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)

みゆさんは毎日×2頑張りすぎですからね。
気ままニッキでいいと思いますよ~!

みゆさんにとって、そしてみゆさんの愉快なお仲間さんたちにとって
実りある1年でありますように☆
あ・嵐くんも(笑)

心機一転ブログも毎日楽しくみさせてもらいますね!!!
ヨロシクお願いしまーす(>∀<)ノ

2012/01/01 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

kumi  

2012年スタート♪

明けましておめでとうございます。

大好きなものに、囲まれて♪
とっても素敵なブログですね~ 
さすが、ステオクさま(^^)

これからも、宜しくお願いしま~す(^^)

2012/01/01 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちっぴー  

明けまして〜

おめでとうございます。
今回は教えていただき、すんなり(笑)来れました♪
元旦にお引っ越し〜有言実行のみゆさんはやっぱり素敵です(≧∀≦)
今年もBossについていきたい!

適当な更新のみゆさんが想像出来ませんが(*≧m≦*)
あっ!『続き』がない(笑)

今年もよろしくお願いします(`◇´)ゞ

2012/01/01 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

マリオン☆  

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます&お引越しおめでとうございます!

いつも甘えてばかりの私ですが、今年もよろしくお願いします。
みゆさんにとって素敵な一年になりますように☆


blog、みゆさんのペースでゆっくり続けてくださいね!
私は嵐ゴトはもちろん、雑貨やお買い物エントリーが大好きです。楽しみにしています。

2012/01/01 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

むう  

あけまして

おめでとうございます。
お引っ越しおめでとうございます。
ここ教えていただいてありがとうございますっ。
今後ともこっちでもあっちでもどうぞよろしくお願いいたします。

みゆさんが適当更新なんて想像できませんが・・・
自分のブログなんだからお好きなようでいいと思います。
これからもお邪魔させていただきます(*^0^*)

タイトルはそういう意味だったんですね。
実は気になってたんです。
素敵すぎーーー。

みゆさんにとって素敵な年になりますように☆

2012/01/01 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

yukichi  

あけましておめでとうございます!

心機一転の素敵blog (タイトルおしゃれ~♪)みゆさんのペースで続けて下さいね。
今年もみんなにとって穏やかで幸せな1年になりますように・・・・。

今年も宜しくお願いします。

さて今から私は、嫁業務ならぬ姑業務ですわ(≧m≦)

2012/01/01 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

みやび  

明けましておめでとうございます。
今年も、笑顔満載で行きましょうね(^.^)
みゆさんに、ゆったりまったり更新できるのか疑問ですが(笑)ゆっくり、のんびり行きましょう。
本年も、よろしくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

いと  

みゆさん♪
お知らせ、頂きありがとうございました。早速、おじゃましま~す。

biogの写真にupされている「no5」のカップ!!これに、心揺さぶられ、探し続ける事数時間。
見つけられなかったんです(涙)
昨年、唯一の心残り(おおげさ)でも、それ位可愛い!!!
それなのに、みゆさんたら~~~
今年は「no5」探しから始めます。(キッパリ)

ちなみに、私、嵐くん大好き♡潤くん溺愛♡です。
これからも、宜しくおねがいします♪


2012/01/01 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ブログ、新装オープン(?)おめでとうございます(^-^)/
お友達にもこちらの場所を伝えたら喜んでいました。
隠れたみゆさんファンがたくさんいると思うので
これからも好きなことを好きなように綴って長く続けてほしいなぁと思います。
早く腹痛から解放されますように…

2012/01/01 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

エム  

お邪魔しま〜す

さっそく 来ちゃいました。
すごくオシャレで 大人の雰囲気ですね〜。
みゆさんのペースで ゆったりと お好きなことを書いてくださいね〜。
どの話題でも 食いつく(言葉が汚くてごめんなさい)自信があります(笑)

実は、昨日から風邪をひき 人生初の寝正月生活となってます。
パパや子供達は 祖父母宅に行き、私は 今 お一人様です。
体温を計ると 気持ちが負けるので、なんとか気力で 昨夜の紅白を90分に編集しました。
体調が悪くても 編集が気になるところが、嵐さんファンの悲しい性でしょうか?(笑)

元旦に 新ブログにお邪魔できたので、気分は絶好調超!!!!
早く風邪を治しま〜す。

今後とも よろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

えりか  

みゆさん!こんばんは!

メールありがとうございました(*≧m≦*)届きました〜!
何度もメールしてしまってすみませんでした…。


毎朝更新するって本当に大変だと思います。
このブログでは以前の様にストレスを感じることなく、みゆさんがブログを更新される事を願っています!無理せず、みゆさんのペースで頑張って下さい!


紅白の嵐のステージは良かったですね。コンサートでもやっていましたしね!
明日からはリハが始まりますかね〜!
セトリも多少変えてくるのか楽しみです(*≧m≦*)

2012/01/01 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

みか  

こんばんは!
メール頂きありがとうございました。
改めて、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は初詣に行っておみくじをひいたんですが「苦労しても未だ機が熟していない」と言われてしまいました。
あのおみくじ、毎年当たるんですよ〜。
もう一年やれという事でしょうか(笑)

今月はなかなか遊びに来れないかと思いますが、とりあえず最後のあがきを見せます!
良い1年をお過ごし下さい(^o^)

2012/01/01 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

あらひよさんへ
明けましておめでとうございます!
新blogコメ第一号ですねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そうそう!
心もカラダも元気じゃないとね。
特に、私はカラダね(ーー;)
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

なつちゃんへ
明けましておめでとうございます!
年賀状(*≧ε≦*)ぷぷっ
なつちゃんらしくイエーイd(* ̄∇ ̄)=====bでした。
夫婦仲良くは???ですが(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

まーこさんへ
明けましておめでとうございす!
ぐふふ・・・
私に会った事無い方は、どんなにステオクだと思うっしょ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
バレてるか(笑)
タイトル良かったか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
目標は高くして、楽しいblogにして行きたいと思います。
敷居高いなんて言わないで、1週間に1度は来てよ(笑)
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
明けましておめでとうございます!
心機一転です。
マイペースで更新していこうと思います。
でも毎日書くかもよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ワクワクして下さって嬉しいわ~
こちらでも、そして今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

ちぃぼうさんへ
明けましておめでとうございます!
メール無事届いて良かったです。
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致します。

2012/01/02 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

ふぃちゃんへ
明けましておめでとうございます!
昨年もいっぱいお世話になりました。
もうふぃちゃんは、娘みたいなのに・・・
私のお姉ちゃんみたいだから(*≧ε≦*)ぷぷっ
今年も早々にお世話になります( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今度は、ランチ&カフェ&雑貨コース行こうね。

そうですね。
少し?頑張り過ぎるとこがあるので・・・
今年からは、blogもゆったりしたペースでと。
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致します。

2012/01/02 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

kumiさんへ
明けましておめでとうございます!
ステキな楽しいblogにしていきたいと思います。
まだまだですよ!
目指せステオクですから(*≧ε≦*)ぷぷっ
こちらでも、そして今年もよろしくお願い致します。

2012/01/02 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

yamepi  

ありがとうございました!

みゆさん

みゆさんにメールすることができて、例の件のモヤモヤが解消しました~
お引越しがあって良かった(!?)
ありがとうございました。

ブログはのんびり続けてくださいね~♪
今度はどんなグッズが登場するんだろうと、楽しみにしていました。
私もみゆさんを見習って、ていねいに暮らそうと思います。

以前のブログで、私がどんなコメントをしていたか探してみましたけど、見つからず。
アホなコメントをしていたらすみませんー
これからもよろしくお願いいたします。

2012/01/02 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

ちっぴーちゃんへ
明けましておめでとうございます!
前回は、結構探してくれたので(*≧ε≦*)ぷぷっ
今回は、すんなりと来れるように~
あっ!BOSSは、天海祐希の方のBOSSで石原裕次郎じゃイヤだからね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で・・・
携帯から見てるかな?
続きはあるから(*≧ε≦*)ぷぷっ
今年も、そしてこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

マリオン☆ちゃんへ
明けましておめでとうございます!
私のペースでやっていこうと思います。

雑貨やお買い物エントリーありがとう(*≧m≦*)
私もマリオンちゃんの雑貨の趣味が大好きだ!
PCから見てもらえるとわかると思うんだけど・・・
トップがね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ここで少しでも笑ってくれるといいんだけど!
今年も、そしてこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

むうさんへ
ふふふ・・・
早速ありがとう。
皆さん、適当更新が・・・って。
私も適当更新が出来るかわかりませんが(*≧ε≦*)ぷぷっ

タイトルは考えましたよん(*≧m≦*)
タイトルに負けないように、ガンバルンバ!
今年も、こちらでも、そしてあっちでも(笑)よろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

yukichiさんへ
明けましておめでとうございます!
タイトルに負けないように適当にガンバるね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうだね~
今年は、皆さんにとって穏やかな年になるといいね。
元旦早々の地震にはビックリしたけど・・・
いいなー姑業務やってみたい(*≧ε≦*)ぷぷっ
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

みやびちゃんへ
明けましておめでとうございます!
はい!笑顔満載でいきたいです(*≧m≦*)
そう・・・自分でも書いてるけどゆったりまったり更新出来る自信がありません
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

いとさんへ
明けましておめでとうございます!
コメありがとうね。
これからも、どんどん遊びにいらして下さいね。
あっ!「no5」のカップ可愛いよね(*≧m≦*)
嵐ファンには、たまらないですよね。
Martに掲載されてたのかな?
私も探したら、No.5だけ売り切れでね。
お友達が買い占めてるんだもん(笑)
検索した時に、出て来たショップ忘れちゃったんですよ。
お友達は、近所に売ってるそうですよ。
見つかるといいですね。
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

ひろさんへ
明けましておめでとうございます!
ありがとう。
お友達も喜んで頂いて嬉しいです(*≧m≦*)
はい、好きな事バンバン書いていければなーと思います。
そうなんですよ・・・
呟いちゃいましたが・・・ずっとシクシク・・・
まだ痛みがあるんですよ(ーー;)
早くなおれーーーー!ですわ。
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

エムさんへ
明けましておめでとうございます!
風邪はいかがですか?
お正月早々つらいですね(T_T)

オシャレで 大人の雰囲気ですか~
嬉しいですぅ~
どんな話題にも食いついてくれるんですね(*≧ε≦*)ぷぷっ
これまた嬉しいお言葉!
また気軽にコメ来て下さいね。
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
お大事に。

2012/01/02 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

えりかさんへ
無事メール行って良かったです(*≧m≦*)
自分のペースでやっていこうと思います。

紅白は、衣装がイマイチでしたが、お金がかかってるステージでしたね(笑)
私は、コンは終わってしまったので・・・
新しいコン発表を待つ身でーす(ーー;)
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

みかちゃんへ
明けましておめでとうございます!
みかちゃんと連絡取れて良かった(*≧m≦*)
でも、絶対またどこかで会えるような気もしてたんだけどね。
おみくじは・・・
自分を信じて精一杯やってみて!
くれぐれも体調だけは気をつけてね。
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

yamepiさんへ
明けましておめでとうございます!
いえいえ・・・あくまでも私の意見ね(*≧m≦*)
自分のペースでやってくつもりです。
お付き合い下さいね~
今年も、そしてこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

MARI  

新年明けましておめでとうございます

新しいブログスタートおめでとうございます。 心機一転終わりと始まりを年始にキッチリとスタートを切るみゆさんの性格好きですね〜    
これからも朝一発笑わせて下さいね!!
今年も毎朝楽しみにしています!
宜しくお願いします。 

2012/01/02 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

MARIさんへ
明けましておめでとうございます!
ありがとう。
この性格がね~(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもそんな自分も好きだったりもするんです。
今年は、毎朝更新しないんですわ・・・
通勤のお供にならなくて、ごめんね。
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

みん  

おめでとうございます!

改めて、新年あけましてと新ブログ開設、おめでとうございますm(__)m
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

気がむいた時に更新って素敵です^m^
みゆさんの気持のままにつづっていただければ、何よりかと(*^_^*)
また楽しみにお邪魔させてもらいますね!

明日から仕事です!
嵐さんの頑張りを見習って、今年も頑張らねば(^o^)丿

2012/01/03 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしく御願いします!

みんちゃんへ
明けましておめでとうございます!

気のむいたまま毎日更新してますけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
明日から仕事なんですね。
また頑張ろうね今年も(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/03 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

サク  

初めまして。

あけましておめでとうございます。
初めてのコメントです。
みゆさんのblogは前の前の時からお邪魔させていただいていました。
何度もコメントしようと思いつつ、できないまま時間だけが過ぎ・・・前のblogにお引越しされた時は、全く見つけられませんでした。
結局、数か月探しても自力では見つけられず、お友達blogにリンクされているのを発見した次第です。
前blogにコメントして教えてもらおうかとも考えたのですが、今回はかなり早い段階で(4日目に)自分で見つけられたので、こちらに初コメです!

遅くなりましたが、新blogおめでとうございます。
これまでも勝手にお世話になっていましたが、今後もお世話になりたいです。
よろしくお願いします。


2012/01/07 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

初めまして

前のブログの時ずっと読んでました。
メール送るのは、恥ずかしかったので、絶対探してみせる〜と意気込んで…
探せてよかったです。また、読ませて下さい。
嵐ファン(翔ちゃん好き)、娘が一人、雑貨が好きと言う共通点で勝手に親近感抱いてます。

2012/01/07 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment