Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

モリンガジュース・150g・12本セット@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ当選報告です。

オプティマルライフさんのモリンガジュースをモニターさせて頂く事になりました。
ダイエット効果があるそうなんですが・・・
私は・・・
モリンガジュースを初めて聞いたので興味津々なのと。
コレステロール値を下げるのとアンチエィテング効果があると言うので応募しました。
もちろんダイエットはしたいですよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モリンガジュース・150g・12本セット

モリンガジュース・150g・12本セット

アンチエイジング
人間の細胞はアミノ酸を原料として作られます。
アミノ酸を豊富に摂取すると傷ついた細胞や衰えを補い易くなります
古来より、インドやフィリピンでは、健康食品として食用されています。葉、実、花、茎、根など全て利用できます。
葉にはホウレン草の約4倍のビタミンCを含み、ビタミンA、カリウム、鉄分、カルシウム、タンパク質等豊富に含まれています。
お茶としても楽しまれています。

体内毒素を排出し 
1,おなら、排便、排尿の促進 
2,コレステロール値を下げる 
3,肝臓毒素、細菌除去 
4,アレルギー、アトピー 
5,ガン予防等に使われています。



何よりもこの・・・

美しく痩せ、年齢より10歳若返るためには、リンゴ入り
モリンガジュースが最適です。


1パック2日分
1日75mlを目安に食前に炭酸ジュースで割って飲んでください。
特に夕飯前が一番効果があります。
(お腹が膨れて、食欲を抑えられます。飲むと体がポカポカするような気分になります)


早速、夕食前に炭酸で割って飲んでみました。

モリンガジュース・150g・12本セット

おーーー!シュワシュワ感も写ったかな!

フツーに美味しく飲めました。
炭酸ジュースですね。


これから1週間に1度モニター報告してまいります。
間食もしないのに・・・全然体重が落ちないのが本人ビックリ!
やっぱり更年期始まって最初の5年間は太ると聞いたけど・・・
本当に減らない(ToT)
体重の数値は書かないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
書けないから(ーー;)


効果あるといいなー!


オプティマルライフ・ファン交流会ファンサイト参加中

モリンガジュースHP


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment