Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

My365

-6 COMMENT
おはようござます!

24時間チャリTプレ企画参加ありがとうございました。
本日お休みなので・・・
1人大抽選会やろうと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
日曜日に発表致しますm(__)m


歯医者の技工所の社長から毎年頂くこちら・・・

ブルーベリー

生ブルーベリーでございます。
大好きなんでちっとづつ食べております。

我家の冷蔵庫に必ずあるのがブルーベリーだったりします(笑)
瓶詰めや冷凍やで・・・
それだけ好きってことで・・・


最近、ちょいちょい出て来てる・・・

My365

スマホしゃないと見れないのが残念なんですが・・・
公式アカウント@my365ja
もフォローしてるんですが・・・


今日の1枚っていうのがあるんですね!

それが飛びっきりステキなお写真なんですよね~
当たり前ですけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


疲れた時に・・・

このMy365を見てると癒されますのよ。

写真の撮り方も勉強になるし。
可笑しくて笑っちゃったり・・・

猫ちゃんたちが可愛くてね~
そちらでも、お互いフォローしたりしてお友達が増えております。
若い子だったり、男性だったりと・・・
面白いです(*≧ε≦*)ぷぷっ
たぶん・・・私の年齢もわからないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今日はどんな1枚になるかな?


コメ返これからさせて頂きますねm(__)m

【モニプラ】

HARICOC 28シャンプー 現品3名様へプレゼント

ステキなボトルデザインですよね~
ノンシリコンシャンプーは、今一番の興味津々です!
試してみたいです(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

マリオン  

私も!

みゆさんに教えてもらったmy365,
私もめっちゃ嵌ってますー( ´ ▽ ` )ノ

暇さえあれば、
ずーっと見てますよ。
ほんと楽しいですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

いいのを教えていただき、ありがとうございました!!

2012/06/28 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

かな  

そうなのよ!!

スマホじゃないとみれないのよ!
携帯でもPCでもみれないのよ~!

みゆちゃんいつも思わせぶりな・・・いやいや、楽しそうなタイトルつけてるから凄いみたいんだけど、みられない~(TωT)

今のところ、息子に携帯持たせることになる再来年の3月まで、私も変える予定ないから、それまでお預けだね…(長すぎだよ 笑)

2012/06/28 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

おののきなこ  

はじめましておののきなこと申します。
わたしもブルーベリーだいすきです。
でも高いのでちびちび食べてます。
今後も更新楽しみにしています。

2012/06/28 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオンちゃんへ
おはよう!
嵌ってる(*≧ε≦*)ぷぷっ
My365楽しいね~
ステキなお写真がいっぱいで癒されるよね!

そうそう!
夜なんかTV見ながら見てるわよ~私も。

いえいえ楽しんでもらえて良かった。

2012/06/29 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
おはよう!
そうなんだよね・・・
スマホじゃないと見れないんだよね(ーー;)
あはは~そうだよね!
私は、ツイと連携させてるから・・・
思わせぶりなタイトルがまたいいのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
再来年かい!
まだまだ先だね~
若い嵐友ちゃんや娘たちは、スマホはもちろんだけどタブレットにアド変更してきてるよ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! だね(笑)

2012/06/29 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

おののきなこさんへ
おはようございます!
コメありがとうございます。
ブルーベリー美味しいですよね(*≧m≦*)
私も大好きですが・・・
そうそうお高いんんですよね~
生はなかなかね~
ですので、ブルーベリー漬けの瓶詰めを買ってますよ!
これなら結構大量で良いですよ(*≧m≦*)
これからもblog遊びに来て下さいねm(__)m

2012/06/29 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment