Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

ステキな作家さん

-0 COMMENT
今夜は、お友達が夕食食べに来るので朝の更新で!
おはようございます!

昨日のシェアハウス~ガチャガチャしてましたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
途中から(プロポーズあたりから)スマホでblog巡りしちゃったよ。
朝ツイ見たら、潤くん&ニノスキーさんが盛り上がってた(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は、バッサリ削除だな(コラコラ)

ちょっとおめかしをしました(*≧m≦*)

おめかし

我家にも3個100円の麻ヒモがあって・・・
レースもあったのでね~
かわええ(*/∇\*) キャ

リビングのシェルフのカゴをマルシェカゴへ・・・

夏だから・・・


どっちもステキblogさんやMy365からのマネっこ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

マルシェカゴとNOマグはオソロだったよ(*≧m≦*)
NO5じゃなかったんだけどね~
とーーーてもステキでした。
我家とは・・・大違いだけど(ーー;)


これが前置きって長すぎるよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
最近、遊びに行かせて頂いてるblogさんがね・・・ どんどん作家さんになっていかれるのよ(*≧m≦*)

たぶん、最初は趣味で作ってたモノをUPしてたんだろうけど・・・
それがどなたかの目にとまり。

前に「料理研究家」っていうのは・・・
調理本1冊でも出したら「料理研究家」ですね~なんてTVで言ってたのね。

皆さん「こんな私が・・・」っておっしゃるんですけど。
まぁ~そりゃーステキなモノばかりなんです。

blog見てて欲しいなーて思うのね。

1つでもお値段がついたらもうりっぱなプロの作家さんですよね(*≧m≦*)

いえいえ、お値段がついて無くても、りっぱな作家さんですね。

先日も、ミニチュアのモノを作ってる方が、デビューされました。
本当に可愛くてね。
いっつも(*/∇\*) キャ って( ̄▼ ̄*)ニヤッ ってしながら見ておりました(笑)

アメブロさんが多いんですよね~
アメブロさんは、読者登録が出来てメールでお知らせしてくれるので・・・
私のスマホは結構鳴りっぱなし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな中で・・・
常にその道では(どの道)ランキング1位のblogさんでね。
私はずっと欲しいなーってモノがあってね。
自分で挑戦して作ろうと思ったんだけど・・・

その方は、イベントに出したりしてるんですが・・・
ショップとしてやってる訳では無いんですね。

お友達から、近所から始まって注文が来たんだと思うんですが・・・

とっても忙しそうなんで・・・
躊躇してたんですが・・・


ある時、ちょと注文が減ったかな?って思った時に・・・

思い切ってメールフォームからメールで注文してみたんです。


こんな私もドッキドキよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そしたら、すぐに返信下さってね。
OKのお返事を頂きましたの(*/∇\*) キャ


今、10件待ちとのことで・・・
デザインは、私はシンプルなのを頼んだので早く出来ると思いますと。
九州の方で、雨が多いと仕事が進まないんですの。
これは、届いたら理由がわかりますわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さっきblog見たら・・・

今・・・
〇〇さん・・・
〇〇さん・・・
・・・・・・
20件待ちのようで・・

その中に私も入ってた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ってことで・・・

注文ストップ!


って書いてありました。
書き方がストレートで好きなんです(*≧m≦*)


届くのが楽しみです(*/∇\*) キャ

楽天スーパーSALEで買ったSCALAの帽子活躍してます(*≧m≦*)
今なら全色あるよん!

他にも・・・SALEになってまーす!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment