Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

グレープシードオイルで女子会@モニプラ

-2 COMMENT
おはようございます!

モニプラ当選報告です!

株式会社トスカニーさんのグレープシードオイルをモニターさせて頂きました。
グレープシードオイル

コレステロール0&トランス脂肪酸0と言うのを見てすぐに応募
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
イタリアからの直輸入だそうですよ。
ボトルもステキ!たっぷりの量も嬉しいですね~


そして昨日は、お友達が夕飯食べに来たので~
早速!使ってみましたよ!
って言うか・・・
モニターの為に女子会したって感じ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
友達に頼んでるモノがあったので、それを持って来てくれると言うので、それなら・・・
我家で(*≧m≦*)
何を頼んだかは、また後日!

ぐふふ・・・紫陽花がキレイでしょ!
違う友達が持って来てくれたのよ~
このお話もまた後日・・・

女子会

全部、グレープシードオイルを使ってみました(*≧m≦*)
コレステロール0ってことで・・・気にせずバンバン使ったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
よーく考えたら、プレートが反対だったな(ーー;)
キッチンに立って振り向いて盛り付けしてたら反対になってしまったわ・・・

女子会


パスタ

ハワイの味大好きなガーリックシュリンプ!

ガーリックシュリンプ


はまってる塩麹で漬けて、パン粉をつけてちょっと多めの油で焼くだけの簡単唐揚げ!
塩麹は、とっても鶏肉を柔らかくしてくれて、グレープシードオイルとの愛称もバッチリ!

簡単唐揚げ

塩麹で漬けて・・・って説明してる間に友達は食べちゃってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美味しいね~と(笑)

友達も仕事帰りのせいか・・・
パクパク美味しいとペロっと食べてくれました。


デザートは・・・イレブンスィーツイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

スイーツ

友達のお土産です(*≧m≦*)

グレープシードオイルは、オリーブオイルみたいな香りがしました。
すっごく、良い油を使ってる気がしましたよ(*≧m≦*)

たくさんオシャベリして楽しい時間でした(*≧m≦*)
お土産もたくさんもらっちゃった(*≧m≦*)

そして・・・
2時間ぐらいした頃・・・
近所の友達には幻の猫と言われてる(笑)チェリーが出て来て・・・
友達とのそばへ(*≧ε≦*)ぷぷっ
バシバシ写メしておりました(笑)

このオイルは・・・

グレープシードオイル
グレープシードオイル
グレープシードオイル

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中


楽天でお買い求め出来ます(*≧m≦*)




【モニプラ】

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

凄くステキなデザインボトル!
美容液としても魅力的ですね~
是非試してみたいです(*≧m≦*)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

reico  

ごちそうさまでした。
説明してる時には腹の中でしたけどね。スマン・・・。
楽しかったです!ももが・・・かわゆすでした。
またごちそうしてね~~!ちゃんと聞くから。

2012/06/30 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoさんへ
こんにちわ!
ぐふっ・・・
またおいでね~
モモは、本当に人好きだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
blogUPありがとうm(__)m
幻のチェリーも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

2012/07/01 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment