Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

プレ企画24時間チャリTシャツ当選者発表!

-24 COMMENT
明日~名古屋行きますけどみゆさんも行きません?って・・・
今日気軽に言われました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
突然過ぎるあの2人組(*≧ε≦*)ぷぷっ
行きたい度90%だよ( ̄□ ̄;)!!
残念ですが・・・お断りしましたが・・・
ゆかちゃんのショップchild行くそうですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
blog楽しみにしてるからね←プレッシャーかけとくから!!!

こんな時間にこんばんは(*≧ε≦*)ぷぷっ

お待たせ致しましたm(__)m

プレ企画24時間チャリT当選者発表!


準備万端でございます(*≧ε≦*)ぷぷっ

プレ企画

金曜日に遊びに来た友達がトールの先生なので・・・コレくれた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こちらとちょっとオマケを!

プレ企画




オシャレにしたかったんだけど・・・
なんせ中身がユニークだからさ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン




A賞
かなちゃん・あらひよさん・マリオンさん・ひこさん・いとさん・りらりんさん・wakaさん・翔子ちゃん
以上8名さま

B賞
blueさん・むうさん
以上2名さま

C賞
みやびちゃん・あこちゃん
以上2名さま



では・・・


わたくし・・・

1人盛り上がりクジしました。

金曜日来た友達が「もうやっちゃったのーーー!やりたかった」と(*≧ε≦*)ぷぷっ


では発表です!


つづきで行こうかね( ̄▼ ̄*)ニヤッ オシャレなクジじゃなくてすみません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
雑貨ステキblogさんのクジは、オシャレで凄いんだよ~


A賞


では・・・
目をつぶって・・・





じゃーん!

当選者


おめでとうございます(*≧m≦*)




B賞


B賞

2名さまなんでクルクル回して目をつぶったら・・・
なかなかクジをつかめなかったというね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



では・・・


じゃーーーん!






当選者



おめでとうございますm(__)m




最後ですよ!


C賞は・・・

C賞


またまた2名さまなんで・・・
なかなかつかめず( ̄▼ ̄*)ニヤッ



発表です!



じゃーーーーん!









当選者


おめでとうございますm(__)m



翔子ちゃん。みやびちゃんは住所知ってるのでお送りします。

blueさん、スマホアドの方へ(知ってるよね?)住所お送り下さいm(__)m


ハズれた方、ごめんなさい。
参加してくださってありがとうございましたm(__)m


嵐くんたちも・・・
たぶん喜んでくれてるでしょう(な・・・訳ないか)笑


楽しかったので・・・


今度は、ハワイ土産でもプレ企画したいと思います(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ありがとうございましたm(__)m
今後も、この無駄に長いblogをご贔屓によろしくお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

24 Comments

あらひよ  

く~っ、残念でした。でもとっても楽しかったです。去年の今頃はホテルのキャンセル料が~つって、当落待ち構えてましたね。

あの時、京都で出会ったお方のもとへAのTシャツはゆくのですね。

今日はちびのお誕生日なのでUSJに行ってきま~す。

2012/07/01 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

翔子  

いやーん!ヽ(≧▽≦)/
マジで?
あたし?
毎度こんな時間におこんばんわーん。
いやー、ビックリだからー(泣)
嬉しいわ~。
めーーーっちゃ嬉しい。
ここんとこ、なんも当たらないのにさ(苦笑)
もしや、本名よりHNが引きが強いのかもしれない。←本気で考えてる(笑)
また、宝物が増えました。大切にするね!
外れた皆さんの分も大切にします、はい。
どうもありがとう。

届くの楽しみに待ってまーす。

あらひよさん、ごめんね~(^^ゞ
京都では失礼しました。またお会いできたらいいなぁ~。

2012/07/01 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

みん  

おはようございます!
参加してませんでしたが、クジはドキドキして見てる方も楽しかったですo(^^)o

当たった方、おめでとうございます!
外れた方は残念でございました(>ε<)

ハワイのお土産プレゼント企画←勝手にすみません(^o^;

楽しみ超でお待ちしてます~(^o^)/

何故この時間にコメか……悪い癖で昨夜は眠れず朝を迎えてしまった~(>_<)

ここんとこ1日おきに眠れない~。
自律神経が~(+o+)

でも早朝からみゆさんblogでほっこり出来ましたo(^-^)o

2012/07/01 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

blue  

おはようございます。うれしい(^^)
嘘みたい!日頃クジ運ないから…
大切に拝みます(^ー^)ありがとうございます!さっそくメールしますのでよろしくお願いします(>_<)

2012/07/01 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

いと  

みゆさん♪おはようございます。

待ってる間のドキドキ、ワクワクo(^o^)o
と~ても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪

当たった方、おめでとうございます。
2020年以降も大切に着て下さいね~

ラッピング!!可愛いすぎ~~(^-^)/

2012/07/01 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

みやび  

えっ当たり?
やっほ〜い\(^o^)/ 嬉しいよ、大切に着ます。うん、きっと嵐さんも喜んでいると思います(笑)
でも、みゆさん一人の抽選会想像すると(≧∇≦)プププッ
いつも楽しい企画ありがとうございます。また、楽しい企画待ってます( ̄^ ̄)ゞ ←コラコラ

2012/07/01 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

waka  

おはようございます!

待っている間かなりドキドキして楽しめました~(^-^)
楽しい企画ありがとうございました♪
また、素敵な企画楽しみにしてます~♪

2012/07/01 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

MARI  

child

みゆさん、名古屋入りしましたよ。
みゆさんと同じ靴をお買い上げしました。一緒にお店にいた2人のお客様はもしかして…東京からのお客様だったようでお話すればよかったね~。同じカゴバッグをお買い上げしました。
お店素敵です。今度はメイクポーチを作って下さいとお願いしました。
 

2012/07/01 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

こんにちは~!

わ~!残念!PTAの役員のくじは当たりまくるのですが~(笑)←なぜか引きが強い!
でもクジおもしろい~
楽しい企画ありがとうございました!私もどきどきワクワク、楽しませていただきました~
Aが当たられた方は、私も京都でちらっとお会いしたので、何だかうれしいです~

わーい!ハワイ土産のプレゼント企画も楽しみにしてます~

ありがとうございました!

2012/07/01 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あらひよさんへ
こんにちわ!
残念でしたm(__)m
応募ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいです(*≧m≦*)
そうそう!
毎年、大阪の遠征はキャンセルギリだからね(ーー;)
これまたそうそう!
京都で会った翔子ちゃんの元へお嫁入りですね。
また企画出来たらなーと思ってます。

ちびちゃん、お誕生日おめでとう(*≧m≦*)
明日は当たってますように!

2012/07/01 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

翔子ちゃんへ
こんにちわ!
おめでとうございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
HNでFC入るか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お嫁に出しますので、よろしくね~

企画参加ありがとうm(__)m
また機会があったらやりたいと思います。

2012/07/01 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんにちわ!
でしょでしょ!
プレ企画って見てても楽しいよね~
本当は、オシャレ雑貨でやりたかったんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
次回は、ハワイお土産プレ企画出来たらいいなーと思います。
その時は、参加してね~

で・・・
ちょっと具合悪いね(ーー;)
心配ですわ・・・
この時期は、みんな自律神経がおかしくなるみたいだね・・・
寝れないのは、本当にキツイよね(T_T)

そんな私のblogで、ほっこりしたなんて言ってくれて・・・
超嬉しいですm(__)m

2012/07/01 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
こんにちわ!
おめでとうございます(*≧m≦*)
早速、連絡ありがとう。
お嫁に出しますのでお待ち下さいね。

またプレ企画やれればいいなーと思います(*≧m≦*)

2012/07/01 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとさんへ
こんにちわ!
残念でしたm(__)m
応募ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいです(*≧m≦*)
そうなんだよね~
ワクワク感がたまらないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

2020年以降も( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ラッピング頑張っても中身がね(*≧ε≦*)ぷぷっ
またプレ企画出来たらいいなーと思います。

2012/07/01 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんにちわ!
おめでとうございます!
お嫁に出しますのでお待ち下さいね~
Mサイズなんで大きいと思うけどパジャマにでもして下さいな(笑)
1人抽選初めてだったから・・・
結構ドキドキしたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
また出来たらいいなーと思います。

2012/07/01 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

wakaさんへ
こんにちわ!
残念でしたm(__)m
応募ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいです(*≧m≦*)

また出来たらいいなーって思ってます(*≧m≦*)

2012/07/01 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マリオン  

あらー、残念~。
でも、Blog開くまでドキドキしちゃったりして楽しかったでーす o(≧▽≦)o

ハワイお土産企画ー♪
是非お願いしまーす!
またドキドキしたいでーす。

コン当落と違って、外れても
当たった方を素直に祝える(笑)
爽やかなドキドキが久々で嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ。


2012/07/01 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
こんにちわ!
コメがスマホに入ったから友達にメールしたら・・・
そうでしたよ!
声かけてくだされば良かったですね(*≧m≦*)
1人は、地元名古屋なんだけどね。
カゴバック買ったと言ってましたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

オソロの靴お買い上げですね~
可愛いよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
行ってくださって、ありがとうございます。
オーナーも喜んでると思います。
メールしときますね~
お友達にも、よろしくお伝え下さいねm(__)m

2012/07/01 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!
残念でしたm(__)m
応募ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいです(*≧m≦*)

そうそう!
翔子ちゃんは、例の場所で会った方ですよ。

ハワイお土産企画も出来たらいいなーと思います(*≧m≦*)
明日は当たりますように!

2012/07/01 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオンちゃんへ
こんにちわ!
残念でしたm(__)m
応募ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいです(*≧m≦*)

そうそう!ドキドキ感が楽しいでしょ。
私も、参加してそうだったからさー!
ハワイお土産プレ企画出来たらいいなーと思います。

だよね~
このヘッポコblogのプレ企画だから・・・
コン当落と全然違うと思うけど。
当たった方に素直に祝えるってステキだよね。
そんな風に言ってもらえて嬉しいよん。

2012/07/01 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

あこちゃん  

こんばんは(~o~)
ドキドキしながらブログ確認しましたよ♪
残念でしたわ(^。^;)
フフフ(^O^)
でも、楽しかったでした
しっかり、楽しみましたヾ(≧∇≦)

また、参加したいで~す(^^)/

2012/07/01 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
おはよう!
残念でしたm(__)m
参加ありがとうね~
楽しかったと言ってくれて嬉しいよん。
また機会があったら出来たらいいなと思います!

2012/07/02 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

むう  

こんばんは。

出遅れでゃいました。
残念ですー。
でも待ってる間ドキドキで楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました☆

私もchild行きたいぃぃぃ。
お友達さんの偶然がすごい!!

2012/07/02 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!
残念でした・・・
参加ありがとうねm(__)m
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!
また機会があったらやりたいと思います(*≧m≦*)

私もchild行きたいぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
前日言われてもね(*≧ε≦*)ぷぷっ
偶然ってあるんだね~

2012/07/03 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment