Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステキがいっぱい・・・

-0 COMMENT
おにぎりは・・・アルミホイルっしょ@ZIP(笑)

今日は、「はなまる」要予約録画で( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日は、偶然にもお友達がゆかちゃんのショップchildで遭遇してたようで
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんな事ってあるのね~
Mさん、話しかけてくれたら良かったね(*≧m≦*)
ゆかちゃんも喜んでくれてましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ
私もいつか行きたい・・・
なんだか・・・blogやってて良かったと思う瞬間でもあり、ほんわかしちゃったなー。
そんなステキなお話は・・・childでUPしてくれてます( ̄▼ ̄*)ニヤッ


先日、お友達の家の前を通ったら・・・
紫陽花がキレイだったので・・・
ピンポンしたら・・・いなかった(T_T)
お仕事だろうと思ってたんだけど・・・
メールで「頂戴」と言ったら・・・
勝手に切って持って行っていいよ!よ言われたけど・・・

そんな怪しい人になる訳には( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
夜に電話くれてね。
色々長電話しちゃったんだけど・・・


翌日、「もう紫陽花も終わりなんだよね~」と。
持って来てくれのよ!
娘の幼なじみの男子のママなんだけど(0歳からの付き合いね)
とーーーてもおシャレさんで・・・
細いんだよ~うらやましか~
いつピンポンしても、キレイな格好でいるからね!
見習いたいですわ~
私は、ユニクロの部屋着とか着てるもんな(ーー;)


もうドライにしてみようと・・・

紫陽花

そしてラベンダーもあるよ!と。

ラベンダー

すでにドライにしてくれたものをいっぱい(*≧m≦*)

リビングに早速・・・

紫陽花

紫陽花は、ちょっと切ってね(*/∇\*) キャ


ラベンダー

今までここには、フェイクだったんだけど・・・


とーーーても良い香りヾ( ̄∇ ̄=ノ


この白い紫陽花は・・・



何度聞いても名前を忘れる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

変わってるでしょ!

ドライにするには、カットする時期があるそうで(色々調べた)
来年の予約しました(笑)
友達は、来年まで長いなー!長いなー!惜しかったなー!と何度も言ってました
(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・
昨日、接骨院に行く途中で・・・

まだキレイに咲いてるアナベル発見!


しかし・・・

微妙なとこに咲いてて・・・
どちらの家のものかわからん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でも庭じゃないのよね・・・
家を家の間っていうか・・・


雨降って来ちゃったからさ・・・
今日「わけてもらえますか?」って聞いてみようかなー!

大胆( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


いつも応援ありがとうございす!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment