Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

ANTIQUEでモーニング

-2 COMMENT
今日は、蒸し暑いですね(ーー;)
タキつば10周年コン行きたいぞ!
しかし・・・周りみんなFC脱退しちゃったからな(小声)
一般あるかな(ーー;)

お休みなので・・・
朝もはよーーーから!
お出かけ!
モーニングを食べに出かけました(*≧m≦*)
8時半我家にお迎え・・・
いつもと同じ時間だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こんにちわ!

そもそもSeriaに行きたくて・・・
友達が大きなSeriaに連れて行ってくれると言うので・・・
その前にモーニングしようと!

こちら・・・

ANTIQUE
イートインが出来るそうで500円でパン食べ放題で飲み物付き。

ANTIQUE


ANTIQUE

入り口のドアノブがドーナツ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ANTIQUE


店内は・・・TDL来たみたいだよ(❁´◡`❁)*✲゚*
音楽がそうなのよ~
パンもいーーぱい並んでてね~
凄い量ですわよ!!!

ANTIQUE

ANTIQUE


椅子がこれまた可愛いドーナツ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ANTIQUE


もうすでに「可愛い~」の連発!


まずは・・・
これだけにしてみた(*≧ε≦*)ぷぷっ

ANTIQUE

アイスコーヒーの入れ物も可愛いと友達は持って帰った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ANTIQUE


2回目は(え?)
だって食べ放題だもんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ANTIQUE


そしてトイレも可愛い+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
電気が・・・またまたドーナツ!

ANTIQUE


満足お腹いっぱいで・・・
お土産のパンももちろんお買い上げして!


その後目的のSeriaへ・・・






大人買い(ღˇ◡ˇ)♥

Seria


これちゃんと( ..)φメモメモして買って来たものだから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
手当たり次第買ってないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これ一部ね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

木製品は、友達がペイントしてくれるのでお持ち帰り( ̄▼ ̄*)ニヤッ
自分でしないという・・・私!
ステキな友達を持ってるもんだなー!

その後・・・
ダイソーへ。

ダシソー


これもお目当てのものだけだから・・・


満足!満足!

さぁ~色々簡単DIYしなきゃね(*≧ε≦*)ぷぷっ
詳しくは・・・また!


今日は、夜バレーの練習だから家事しなきゃ(ーー;)

【モニプラ】

【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★

ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク(❁´◡`❁)*✲゚*
それもご褒美がつく嬉しいモニターです!
是非試してみたいですね。


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

reico  

食べたね~~、買ったね~~(笑)
で、塗らされたね~~。
仕上りましたよ!!出来る友達だろ!!

2012/07/09 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoさんへ
おはよう!
3連続コメありがとうm(__)m
メールしてて寝ちゃったよ(ーー;)
すまん・・・
ありがとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
出来る友達持ってうれしか~
取りに行きます~

2012/07/09 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment