Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ちいさなレシピを1ダース@バナナブレッド

-2 COMMENT
夏以降の野外コンはつらいぜぃ(ーー;)
寒いときは、コート&ダウンで参戦で・・・(SMAPコンの思い出)
あっ!独り言です(❁´◡`❁)*✲゚*
どんどんドーム以外の野外も埋まってく(苦笑)
おはようございます!

夏休みが決まりました。
今年は、お盆をさけるそうで(ーー;)
患者さんを増やす為か???
でもお盆に予約取ると忘れて来ないんだよな~

7月26日~7月29日
8月 9日~8月13日

2回に分けてお休み(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかし・・・
お給料が25日〆なので・・・
16日?しか働かないぞ(ーー;)
8月のお給料がほぼ無いじゃん
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でもね~
7月のお休みは・・・

ウクピク2012

クリックすると詳細に行きます~

まるで一緒やん(*≧ε≦*)ぷぷっ
行くしかないっしょ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

またまたMy365ネタで +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
先日・・・
ステキなお写真で大好きな方がクラッカーをUPしてたんですね。

クラッカーを家で焼く..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って感じでしたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
で・・・
コメしたら・・・

なかしましほさんのレシピで簡単ですよ(❁´◡`❁)*✲゚*

と・・・


わたくし・・・
申し訳ございませんが・・・
全然知らなくて(ー△ー;)エッ、マジ?!
早速検索したら・・・


おーーーーーー!

簡単レシピがいっぱい +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ってことで・・・

今週は、バナナブレッドだったので大好きじゃない私(*≧ε≦*)ぷぷっ
焼いてみましたよ!

え?クラッカーじゃないの?

それはまた(またかい)

バナナブレッド


先日買ったムック本のシリコンスチーマーで焼いてみました(*≧m≦*)
美味しかったですぅ~

バナナは腐るほど冷凍してあるんで(スムージー用)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


バナナブレッドは・・・こちら!

クラッカーは・・・こちら!


でね・・・

相変わらず・・・
最近は・・・
ツイより・・・

My365にいりびたりで +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


本当に、ステキな写真だなーと思ってたら・・・
海外に住んでらしたり。

あっ!見た事ある景色(❁´◡`❁)*✲゚*
と思ったら・・・
ハワイに住んでる猫好きの方だったり(笑)


私の場合は、猫繋がりも多いのでね。


しかし・・・

チェリーの兄妹(違)猫ちゃんがいっぱいいてビックリですわ(❁´◡`❁)*✲゚*

しかし・・・
これまたステキ365さんは・・・
コメ返すのも大変ですわね~
それが苦痛になって・・・
止めてしまわなければと思いますが・・・
コメ返無しにすれば良いのにね(モゴモゴ)

そうすればもっと気軽にコメ出来るのにな←コメ大好きな人。

だからぐっとこらえて・・・

いいね!ポチっとな!いておりますよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


待ちに待ったオーダーしてたモノが私の番になり +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
しかーし!気に入ってたレースが完売で(ーー;)
レースに悩んでたので・・・
ご相談メールして仮止めしてUPしてくれるそうです(何種類か)
楽しみワクワク (ღˇ◡ˇ)
さて何をオーダーしたのでしょうか???


【モニプラ】

履くだけで簡単骨盤ケア!TVでも紹介された「らくらく骨盤ホールドパンツ」10名様

本当にこの「らくらく骨盤ホールドパンツ」はお試ししてみたいですね +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

特許技術を使用した無添加クレンジングジェル【現品】モニター20名募集

こちらは、しっかりメイクを落とすのにお肌に優しいという・・・
その特許技術に興味深々です(*≧m≦*)

今週も1週間頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ふぃ  

え・・・?
みゆさんとこそんなに夏休みあるんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)
いち・にーさん・しー・・・9日間!?
しかも分割なんて!!

とってもうらやましいですよ~!!!
お盆を避けれるってことは旅行とか空いてるし値段が高くなくていいですよね(*^-^*)

バナナブレッド
簡単そうですね。参考にさせてもらいまーす(○´∀`○)ノ

2012/07/09 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
おはよう!
そうなのよ・・・
こんなお休みあってどうするのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私、時給制だからお給料が無いわよ(ーー;)

先生も年取って来たからお休みかなり増えたね~
ふぃちゃんとこは、お休み無さ過ぎだよね( ̄□ ̄;)!!
旅行は、行かないけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ

バナナブレッドこれ・・・
バター使わないで油でOKが簡単で良いよ~
是非お試しあーれ (ღˇ◡ˇ)

2012/07/10 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment