Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステオク~ソラマチへ行く!その2

-2 COMMENT
大阪ワクワクの気付きおもろいね(❀ฺ´艸`)。*
全公演関西支部が入ってるのでメール頂いております。
リーダーもニノも暑かっただろうな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・マーライオン@オトノハ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
相変わらずパワフルだね~翔くんは!!!
でも珍しく短かったから、本当に忙しいんだね~
娘が行った時も工事中でガックリしてたけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!


連休2日目も大人しく、イエゴトするつもりでしたが・・・
土曜日にバレーの帰りに、友達のとこへスカイツリー土産持って行ったら・・・

「あの靴とバッグ持ってランチへ行こう!」と。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ランチへ

見たいし・・・欲しいし・・・で +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


では・・・
ステオク~ソラマリツアーのつづき・・・

お土産もいっぱい頂いちゃいました(*≧m≦*)

お土産

さなえちゃんから頂いた RUSHの入浴剤は・・・
香りがあるので、使う前に・・・

トイレに・・・

トイレに +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

マリオちゃんは前日に、消しゴムハンコにはまったらしい(*≧ε≦*)ぷぷっ


家には・・・

お土産

美味しいよ!と言われて!
本当に美味しかったですね~
1週間ぐらい日持ちするのも良いですね~

近所のお友達には・・・

お土産

先日、私も頂いたモノ!

そうそうMy365を電車の中で見てたら・・・
東京バナナのスカイツリー限定なのが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
すっごい柄のがあるんですよ!
ひょう柄なんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれをUPしてる男子がいて、思わずコメしちゃいました(笑)
あれ買ってくれば良かったかな~


思ったよりソラマチは広くなかったです(*≧ε≦*)ぷぷっ

だって・・・ 家の近所のアウトレットやモール系は、あんなもんじゃないからね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
東京の人からしたら、広いんだろうね。
念の為、ぺっちゃんこサンダル履いて行きましたよ。

そしてイケメン院長が、前日に腰のテーピングしてくれたんだよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


3人は・・・
大の雑貨スキーでございまして。
雑貨屋巡りでございますね。

「可愛い~」の連発( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・
大のトート好き +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

どれもこれも欲しくなっちゃうのよ。
わたくし・・・結構買わなかったわよ。


一番買ってたのが・・・さなえちゃん!


ちょうどタイムセールやってるお洋服屋さんの前を通って・・・

ふと見ると何枚も持ってる(ーー;)
娘ちゃんのだそうで・・・

レジが凄い並んでたので・・・

「貸して!」と1つ取り上げて、私がレジに並んでる間に、見ておいで~と。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

みゆさん、使えるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
前日に急にスマホにした・・・さなえちゃん(ー△ー;)エッ、マジ?!


スマホケースを可愛いの買ったよ!


「これがいい!」と私もマリオちゃんも(*≧ε≦*)ぷぷっ


人の決めるのは早い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてNo.5好きの私たち(*≧ε≦*)ぷぷっ

5って書いてあるマグを見つけマリオちゃん、店内持ち歩いて・・・

「みゆさーーーん!見つけた」

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

重いから止めましたけど・・・

ナチュキチも入ってるんで・・・
そこでも物色。
私も少し買いました。

前回も、さなえちゃんは食器を持って帰ったけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
今回も食器欲しくて・・・
でも4人分持ったら重いから諦めてました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いつものステオク&嵐会は・・・


何時間もおしゃべりなんだけど・・・

ちょっと違ったので楽しかったです。


これも趣味が合うからだよね!


試食しては・・・


「イマイチ」って歩いてた3人でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

マリオン  

ステオク入会!

こないだはごきげんようネタで
気づきませんでしたが(๑>◡<๑)

私、ステオク会に入会してる~((o(>▽<)o))
イヤッホーイ!
強制退会されないよう、頑張ります(笑)。

ソラマチ、狭いんですね!
私はめっちゃ広い( ̄▽ ̄)と思ってました。あはは。

ひょう柄の東京ばなな。
見かけによらず、うまうまですよー。
チョコバナナ味なので、裏切りません( ̄▽ ̄)/。
次のお土産に決まり!

2012/07/16 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオンちゃんへ
おはよう!

ステオク会には色々規定があるんだけどね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(無いよ)

ソラマチは・・・言わなかったけど狭いと思ったよ!
混んでるせいもあったのかなー!

今度は、ひょう柄の東京バナナで +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

2012/07/17 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment