Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

アラフェス@国立

-4 COMMENT
おっはようございます!

4時から起きてるみゆです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

なんか目覚めて、フツーはトイレにでも行って(笑)
また寝るんだけど・・・

何故か~スマホの電源入れたんだよね(電源消して寝ます)


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ツイが朝の4時から賑わってる(ー△ー;)エッ、マジ?!


もう目が一気に覚めましたぜぇ~

って言うか~こんな時間に、こんなに起きてる人がいるのか(笑)←あんたもな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


さきほど・・・
ズムサタでも確認して本当なんだ!!!!!
ズムサタは・・・お天気♪サマスプだったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


サンスポも確認!


嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」

9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催



ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成すると・・・

NY行ったのは・・・お勉強だと( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いやーーーん!


急過ぎる~


そしてその週は、月・土が祝日でお休み!
木曜日のお休みはどうなるのか!!!!!

って・・・

行ける前提になってるけど・・・



そしてみんな起きないかな~と呟いてたら・・・


いやいやメールでたたき起こせと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


それでも5時過ぎまで待ったけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


起きてるメンバーもいて(*≧ε≦*)ぷぷっ


興奮してますわ~


だって・・・ コンは夏コン!って思ってる私は・・・


嵐が無いなら・・・


と・・・


エロPコン申し込んで、昨日当選を確認して(友達が)テンション上がってたんだよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


あーーーーー!


仕事出来るかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


行けるといいなーーーー!


いやいや行かせて下さい神様m(__)m


ってことで興奮しております・・・まだ・・・



で・・・


フェスだから・・・


今年も国立使えるのか?????


その後はドーム?????


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

blue  

みゆさんこんにちは♪本当に急なお話しで朝から鼓動が乱れ打ちです(*_*)
連休前で忙しいであろうけど仕方ないわ★
行く気満々ですが(・・;)
今日から、ドキドキしながらの暮らしが始まるけどなんだか幸せ気分ですよね(*^^*)



2012/07/21 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mさま
おはようございます!
初めまして。
お声かけありがとうございます。
検討させて頂きますm(__)m

2012/07/22 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
おはよう!

急にお知らせやってきましたな..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そこの連休がね(ーー;)
仕事休みずらいし・・・
でも嬉しいね(*≧m≦*)
そうそう、ドキドキした日が始まるんだよね~
一番この時が幸せなんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
当落始まるとグッタリだもんね~
お互い、呼ばれますように!

2012/07/22 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment