Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ハートいっぱい!

-2 COMMENT
コッテリ昨日は、櫻井さんご出演のオリンピックなんちゃら~忘れておりました。
もちろん録画してるのを今、見ながらでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

明日から夏休み第一弾(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まずはたったの4日ですが・・・
全部予定が入っております (ღˇ◡ˇ)

気分アゲアゲで・・・

マドレーヌ


ハート型のマドレーヌをいっぱい焼きました(*≧ε≦*)ぷぷっ
マグもゆかちゃんから頂いたハートマグ (ღˇ◡ˇ)

そしてステキ便も・・・

さぁ~召し上がれ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


ステキ便

こんな小さなトートに入ってました(❁´◡`❁)*✲゚*
すべてがミニサイズだよん。
スプーン&フォークも食べれるよん。
可愛いね~

ステキ便2


みゆさん思い出したと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ステキ便

たまねぎ入れてねって言うので(❁´◡`❁)*✲゚*


いつも皆さん、お心づかいありがとうございますm(__)m


ところで・・・すみませんね(*≧m≦*)
スワイコウ画質で毎日録画させちゃって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
OPがあったから・・・
たぶん、スカイツリー篇は1日だと思ったんですよ・・・
私たちが振ったサイコロは・・・
延々と転がり続けたんですよ!!!
風で・・・
だから尺の問題でカットかと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
と・・・いう事にしといてね +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
決して私の一言のせいじゃないと思ってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

さぁ~暑くなりそうだけど、今日1日ガンバるぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みん  

あら?

明日も既に予約済みですが(^.^)/~

残念~( ̄▽ ̄)
みゆさんのお姿をTVでみれると楽しみにしてたのに~^^;

以前のMartもチョキチョキして保管してますp(^^)q

昨夜のショさんは京子さんが脱げと言われて、ショさんの前で筋肉披露する場面が一番好きでした(*^^*)

2012/07/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
あっは(❀ฺ´艸`)。*
みんちゃんも毎日録画で〜
申し訳ないっす〜
尺の問題だから(笑)

みんなが筋肉披露のとこが、スワイコウだと(❀ฺ´艸`)。*
流し見してたんだけど、気づかず
( ̄◇ ̄;)
バッサリ削除しちゃったというね
_| ̄|○

2012/07/26 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment