Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

My365 ・・・7月

-8 COMMENT
今日も暑かったですね~
帰ったら・・・
メールがたくさん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
編み物生活のでこさんのとこにmiyuさま経由がUPされたようで +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

「これ私の?」とかぎゃーぎゃー喜んでましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
早い!!!
もう2つ出来上がってる (ღˇ◡ˇ)
ありがとうございますm(__)m


ところで・・・
My365の話ばっかりしてると・・・
スマホじゃ無い方がツイで「見れないーーー」って言われちゃうんで
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

PCからも自分しか見れないのかな???
私の持ってる技術を駆使して←オーバー(笑)

じゃーーーん!

My365 7月


こんな感じで毎日写真をUPするんですよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
見れない方がいらっしゃるので、こちらでもダブってUPしておりますが・・・

いいな~と思った写真があったら・・・

「いいね!」ってポチっとするんです。
そしてコメも出来て。
フォローも出来ます (ღˇ◡ˇ)

今日から8月だったので・・・




皆さんの所へご挨拶まわりしておりまする~
それが慣わしみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日は、ネコ好きさんでフォローしてる方がお誕生日でね。
「おめでとう」とコメしようと思ったら・・・

BW DVDが見えた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつも猫ちゃんだけの写真って方も多いのね。

そこで・・・

もしかして嵐ファンですか?ってコメしちゃったら・・・

デビュー前からニノファンだそうで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そしたら・・・

誰のファンですか?とコメ返しがきたので・・・

翔くんですって(*/∇\*) キャ


思わぬとこで繋がったりしてるんですよね~


猫好きの方はもちろん!
ハワイ好きの方!
雑貨好きの方!
ものづくりの方!
とにかくオシャレな方!
お菓子やパン作りをする方!
毎朝のそりゃーオシャレな朝ごはんをUPされる方!


ワクワクしますの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


私は・・・
blog同様・・・

色んな写真をUPしております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


スマホの方、良かったらMy365の世界へいらしゃいませ(❁´◡`❁)*✲゚*

【モニプラ】

イワタニアイコレクト/大容量ディスペンサー☆RETTOディスペンサーLプレゼント

わたくし・・・
ずっと真っ白な大容量のディスペンサーまだ探してたんです(*≧ε≦*)ぷぷっ
これは、欲しかったサイズでピッタリ!
是非、お試ししたいです(*≧m≦*)


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

でこ  

こちらで

新しい発見!ばかりで・・・ アングリと 口をあけております
my365ってなんぞや?と スマホで こんなことができるんですか~?
PCでも できる? いいですね~
でも スマホに変える予定は全くないので(涙)
写真 カタログみたいに整理したい~デス

2012/08/01 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
おはようございます!

あはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私のblog・・・
以外に情報blogになてますから←自分で言うな(笑)

もうね~このmy365は・・・
是非、DEKOバッグを毎日UPして欲しいと思ってたんですよ。
絶対人気になるよん。
PCでも見れるんだけど・・・
スマホの人しか見れないんだよね~

私のPCは・・・
DEKOバッグカタログあるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
気に入ったら、写真保存させてもらって(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/08/02 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

みゆちゃんとこ見て先月から始めました~365☆
ロッキーを綴ろうと思って始めたけど毎日はないので食べ物とかも載せてます(^_^ゞ
写真は旦那さん並み(失礼)かもしれません(笑)
みゆちゃんとこの捜しかた教えてくださ~い(^o^)

2012/08/03 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

業務連絡(笑)

昨日から強制終了になり見ることが出来ません(;_;)
また出来るようになったらすぐ探します(^-^)v
アイホンはスマホの分割が9ヶ月もあったからやめました(^^;
HN は被らないようにこっちにしました(^^;


2012/08/04 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さくらんぼちゃんへ
こんばんは!
業務連絡ありがとう。
あら・・・
良くわからないけど・・・
2台持ちしてたの?
だって、auだっけ?あれはスマホであるんだよね。
スマホなら出来るんじゃないの?
iPhonじゃないと365って出来ないのか???

2012/08/04 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

au スマホ1台所有です
その分割が残っているのです(^_^ゞ
一番はSoftbankのアイホンにしたいの
Softbankはau 残債払っても今の支払額と変わらないみたいだから、金額的には変えてもいいとは思ってる!!
ジャニウェブはauスマホ からSoftbankアイホンに変えると継続できないみたい
それも覚悟で変えようと思ったけど、 今回は見送りました~


2012/08/05 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

スマホで出来てましたよ!!
最近いつも強制終了で見れなくなるの…
まだ解決せず…
解決したらコメントしますね~(*^^*)

2012/08/05 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さくらんぼちゃんへ
こんにちわ!
なるほど・・・
でもなんで強制終了なんだろうね(ーー;)
替えたら、遊びにきてね~待ってるよ!

2012/08/05 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment