Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

げっだあああああん!

-12 COMMENT
Happy Birthday



って事で・・・
タイトル変えちゃった(笑)

大人の階段のーぼる~シンデレラボーイ!@オトノハ

翔くん!

おめでとう(*≧m≦*)

ステキな30歳の始まりですね。
男が一番輝いてるのが30代じゃないかなー!
なんて思ってたりします。



P.S 熱を出して(たぶん風邪)仕事も休んでおります(ーー;)
リアタイじゃなく、予約投稿です(*≧ε≦*)ぷぷっ
今頃、夢の中~
こんな大切な日に熱って( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

12 Comments

ふぃ  

げっだぁぁぁぁん!!

↑なにこのタイトルって思いますよね(笑)
ツイでは♯げっだぁぁぁんが盛り上がってたもので(ふふっ)

翔くんお誕生日おめでとうございます!!!
早寝のみゆさんだけどもしかしてニッキアップしてるんではないかと覗いてみたら・・

やっぱりv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして・・・やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll) 
風邪ひいちゃいましたか!!!しかも仕事休むほどでしたか
ツイでみゆさんが現れないので(笑)もしやと思いましたが
でも昨日はすってんころりんするほどの凍結でしたからお休みしてよかったと思いますよ。
患者もきっと少なかったと思いますし
ちなみにうちはキャンセル<急患でしたけど。。(; ̄д ̄)

翔くんもみそにーの仲間入りしましたね
これからどんなステキな30代が待ってるのでしょうか
楽しみですね☆

翔くんにとってステキな30代スタートになりますように

みゆさん今日も家で休んでTABOO見続けてください←(●´艸`)フ゛ハッ
お大事になさってくださーい!!

2012/01/25 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

えりか  

おはようございます!
タイトルに思わず笑ってしまいました(笑)

翔くんのついに30歳ですね!
今ごろどんな気分でしょうかね(笑)メンバーからはメール届きましたかね…。

大人の階段登ってしまったので、もう茶髪で尖った翔くんは見れないですかね(>_<)
もう一度見たかったです~
あの頃が一番好きだったので(笑)

みゆさんお体大丈夫ですか?
寒くなったので体調管理も大変ですよね。
明日もお休みですよね?ゆっくり休んで下さいね!
と言っても家事をバッチリなさっている姿が想像できますが…(笑)

それと…。みゆさん、iphoneは慣れましたか?
私も来月中にはiphoneにしようか迷い中です。
docomoからiphone出なそうですし…
嵐さんもau終わっちゃいましたし、ソフトバンクにしようかな
って思っています(笑)





2012/01/25 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

あわわわわ。みゆさん、大丈夫ですか?
寒すぎるものね・・・私も月火曜日と外を歩いてて、寒すぎて頭痛がしてきました・・・。今日も朝寒くて、なんだか調子悪い(涙)
インフルエンザは予防接種されてましたっけ?水分を摂ってたくさん寝てください。
げっだあああああんがここでも!?ってタイトル見てびっくりしました。
私も子どもが小さくても30才になったときは「すてきな40代のために30代がんばるぞ!」なんて意気込んでましたが・・・あれれ・・・
翔くんは30歳が似合う!これからも愛し続けます(笑)
みゆさん、お大事に。明日の朝、ちょっと調子よくても掃除してはダメですよ。

2012/01/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

みん  

こちらからも~!
みゆさん、熱って?風邪ですか?(*_*)
お大事にして下さいね。
もう既に下がられたようで良かったですが・・。
巷ではインフルが猛威をふるってるようですし・・。
うちの園はまだ発症児無く、元気です(^^)
私は今日も昼から、微妙に頭痛が(*_*)
薬飲んで早寝します^^;最近頻繁に起こるな~(*_*)

で、本題!
翔さん!おめでとうございます!(^^)!
30代!!ますます楽しみですねv-238

2012/01/25 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

むう  

こんばんは。
みゆさん、その後だいじょうぶですか?
今日はお仕事行かれたようでしたが。
お大事になさってくださいね。

インフルもお気を付け下さいね。
うちの学区の小学校、学級閉鎖だそうなんで。
うちの幼稚園には来ないことを祈ってますが。。
無理かな?

翔さん。
すっかり落ち着いた感じになってしまいましたものね。
尖っていた頃が懐かしいです。
好きになったのはその時でしたから。

角刈りには・・するのか否か。
私、短髪の翔さんも好きなんですけどね。
角刈りと短髪は・・・
違いますかね・・・

2012/01/25 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/26 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
おはよう!
スマホにしたら、コメが携帯みたいにスマホに入らないんだよ・・・
ツイは入るんだけどね・・・
だから、コメより先にツイ見たから知ってた(*≧ε≦*)ぷぷっ
リアタイで、♯げっだぁぁぁんやりたかった( ̄□ ̄;)!!

これだけは、予約投稿してた(笑)
久しぶりに熱を・・・
腎臓が悪いから、38度以上出るとヤバイんですわ。
だから大事とって、休みましたよ。
ふぃちゃんは、強いなー!
もう大乗かな?
若いもんな~

30歳になった翔くん・・・
どんな男に成長するか楽しみです(*≧m≦*)

2012/01/26 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

えりかさんへ
おはよう!
タイトル・・・
ツイで盛り上がってたのを、朝見て(T_T)
リアタイで参加したかったーーー!
参加しといたけどね(笑)

大人の階段登ってしまったね~
バンビの頃が私も好きだけど・・・
ぜーろー辞めないと無理だろうね( ̄□ ̄;)!!
って言うか、もう茶髪の年でもないよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキな30代になりますように!

iPhone、ばっちりですよ!
思ったより、すんなり慣れました。
メールは問題ないっす。
3種類使い分けておりますよ。(アドが2つでメールboxが3つ私はあります)
毎日、夜な夜なドラマ見ながら触っておりまする~
PCいらないほど、見まくってますわ。
充電も、iPhone4Sは、少しは持つね。
iPhoneなら、やっぱりスマホでしょ!って思っておりまする~

2012/01/26 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
おはよう!
大丈夫ですよ~どうにか熱も下がりましたわ。
まだ、咳と頭痛が・・・ズタボロです(笑)
インフル予防接種しましたよ。
危なくうつるとこでしたわ~
ひこさんも、大丈夫ですか?
ここ数日寒すぎる確かに・・・今日は少しいいですかね?

ぐふふ・・・
#げっだあああああん←これ考えた方尊敬致します(*≧ε≦*)ぷぷっ
翔くんも、ついに30代へ・・・
いい男になったと思ってたけど・・・
もっとなってくれるんだろうね!

はい!
お掃除しないようにします・・・

2012/01/26 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
おはよう!
たぶん・・・
病院の薬があったので飲んでたら、どうにか・・・
周りがインフルにかかってるらしいので、もしかしたら???
でも下がったので良かったです。

みんちゃんも、最近具合悪い時多いね~
これから、園児たちからもインフル出るかもだしね。
気をつけてね。

そうそう!本題(笑)
30代、ますます楽しみだね(はーと)

2012/01/26 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
おはよう!
どうにか、熱は下がったようですが・・・
ズタボロです(笑)
風邪で、なかなか休めないからねー。
若い子も休まないからね(ーー;)

そうなんですかー!
ニュースでは聞いてるけど・・・
ちびちゃん達がいるとね~どうしてもかかってしまうよね。

ついに翔くんも30代へ・・・
でもさ・・・
尖った30代も可笑しいっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

で・・・
角刈りと短髪は絶対違うっしょ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
角刈りなんていやーーーーーー!

2012/01/26 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mちゃんへ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マジっすか・・・
みんなインフルって・・・
私、予防接種してたからうつらなかったのかな?
熱が少し出ただけで済んだのかな???
Mちゃんも風邪なんだ、お大事にね。
仕事休めないもんねー。
やっぱり、あの寒い体育館での練習ダメじゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ

お互い、早く治りますように!

2012/01/26 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment