Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステキ便 !

-2 COMMENT
今日は、七夕祭り!
え?七夕って7月でしょ?
そうなんですよ~うちの近くは8月にやるんですよ。
結構、有名なんですけどね~
今は、花火がドンドン上がってます←見てないんかい(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

おっ!先制点入ったね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!@サッカー
永井って若いんだねって旦那さんが(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は、大津スキーだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ ←いらん情報


昨日の夜中に娘がまた帰って来て、なでしこ見てたから寝不足ですわ(ーー;)
もう帰ったんだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


またまたステキ便が届いております。

東京ばな奈ツリー


先日、スカイツリー行って・・・
これ買えば良かったな~と呟いてたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マリオちゃんが送ってくれたよん (ღˇ◡ˇ)
それも、こんなにたんまり~
近所の友達へ配るよん。

そして実家へ帰ったyukichiさんからも、いつも頂いてるんですが・・・

福砂屋かすていら

遊んでるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
相変わらず~潤くんがいないのよ(ーー;)
yukichiさん、白を紫に塗ろうと企んだが止めたらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

福砂屋

お上品に頂きましたよん +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
そして下のランチョンマットもナチュラルで可愛い~
嬉しい (ღˇ◡ˇ)

いつも本当にお気遣いありがとうございますm(__)m


今日は・・・

夕方からコストコへ。

大量な(元々大量なんだけど)冷凍食材買って来たので・・・
また明日にでも!

さぁ~
my365にご挨拶周り&コメ返してきまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

でこ  

ひや~

お友達に長崎出身の方が いらっしゃるんですか~?私 働いてたんです このカステラ屋に 結婚退職しましたがっ(笑)

2012/08/04 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんにちわ!
そうなんですよ~福岡だけど・・・
実家へ帰省してたそうで。
ビックリ!
でこさん、ここで働いてたんですか(*≧m≦*)
長崎のお店(本店?)には行ったことありますよ。
九州旅行の時に、絶対行って買おうと思ってね(*≧ε≦*)ぷぷっ
交番で聞いたら「そこです!」って目の前でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
懐かしいな~
カステラの中ではダントツで美味しいです!

2人とも、おおはしゃぎですよ。
DEKOバッグに(*/∇\*) キャ

2012/08/05 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment