Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

アサイボール

-4 COMMENT
今日も暑いですね(ーー;)
皆さん、体調大丈夫ですか?
こんにちわ!

DEKOバッグが、私以外のとこへ到着して・・・
2人とも大喜びでMy365にUPされてるんだけど・・・
皆さんに好評ですよ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
「これ手作りなんですか~?凄い!!!可愛い~」って。
blogで見てたけど、手に取ると本当に可愛いと評判ですよ!
私のは、明日あたり届くかな~ワクワク!

COSTCOでこちらを購入!

COSTCO

アサイが売ってるのでこさんとこで知って。
お友達がハワイ好きでね~
これは買わねばと・・・

そしていつもの洗剤等を買って、買い物時間10分ぐらい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
近所にあるから助かります。


しかし・・・
この3つ・・・
イチゴ&ベリー&アサイ!
大袋もいいとこだから冷凍庫がこれだけでかなりを占領しちゃうのよね(ーー;)
でも大好きなモノだから・・・


朝は、相変わらずグリーンスムージーのあと・・・

アサイボール


アサイボールを頂きました +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
ハワイのアサイボールが日本で食べれた時も嬉しかったけど・・・
自宅で作れるなんて幸せ (ღˇ◡ˇ)

アサイボールは、冷たさが命だから・・・
ジューサーでしたらすぐに食べないとダメね(*≧ε≦*)ぷぷっ
美味しかったよ~

このアサイは、シート状になってるので、ポキポキ折って入れるの。
そして・・・
イチゴとベリーベリーも冷凍のまま。
アップルジュースと冷凍バナナ入れてガーーーとして出来上がり。

アサイはお肌に良いからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


このクソ(失礼)暑い中・・・
ここは涼しいのかな~

富士山からの・・・

富士山頂からのポストカードだよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!





前の会社の同期から!
絶対挑戦すると意気込んでたんだけど・・・

ついに登頂したそうです。
高山病との戦いだったそうで・・・
こんなポストカードを暑中お見舞いとしてくれた粋な同期が大好きだな!

ハーフマラソンなんかも挑戦しちゃってるんだよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
みんな頑張ってるな!


さぁ~ゴウヤを頂いたので夕飯作りに取りかかりますかな・・


【モニプラ】

夏の毛穴汚れ対策にも!【リペアクレンジングオイル】現品モニター30名様募集

リペアさんの洗顔料はとっても良かったです(*≧m≦*)
クレンジングもお試ししてみたいなー!

【3名様限定】幻の大玉マンゴー『グリーンキーツ』モニタープレゼント ←参加中

幻の大玉マンゴーですぞ!
食べてみたいね~マンゴー大好きヾ( ̄∇ ̄=ノ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

でこ  

アサイ

そっか~ 冷凍のコーナーにあるってことですか? てっきり飲み物だから ジュースのとこかと思いましたっ!(苦)友人のハワイ好きにお伝えします~ どうも地黒な私は リゾート地に魅力がなくハワイ・グアムなど 考えたこともなくって 唯一 息子が 「ハワイはよかった!」とはいうんだけど・・・
いけるのは 主人の定年後になるかな~(笑)本場のロコモコを食べてみたいっ 作れますか?

2012/08/05 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
雨が降って、ちょっと涼しいかな?と思ったら、もう晴れてきて蒸し暑いです。

スムージーのために、新しいミキサーを買いました。使ってたミルサーは能力を超えた働きをさせていたら、突然動かなくなっちゃって。モーターから変な臭いがしたので、さようならしました(>_<)

コストコのそういう冷凍物、手に入りやすいところにお住まいのみゆさんが本当に羨ましいです。懐かしいのもありますが、とても便利ですものね。ほしーい。

2012/08/06 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんばんは!
忙しいのに、コメありがとうm(._.)m

アサイそう冷凍ですよ!
ジュースもありました。
お友達によろしくお伝え下さいね。
ハワイ〜いいですよ〜是非
(❀ฺ´艸`)。*
ロコモコは、ご飯に、ハンバーグ乗せて目玉焼き乗せてです(笑)

2012/08/06 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
蒸し暑かったですよね( ̄◇ ̄;)
あら〜壊れちゃいましたか〜
でもおにゅ〜いいなぁ〜
我家もちゃっちいから、ちょっと良いのを買いたいです。
冷凍モノを入れるから、専用が良いですよね。

コストコね〜近くにあるから。
友達が誰かしら行くとメールくれます。
送ってあげたいな(❀ฺ´艸`)。*
ネットもありますよね。
ただ毎回軽く1万円は超えますよ
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

2012/08/06 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment