Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ&嵐

ホノルルコーヒー&デュアルカーリング

-10 COMMENT
今日から、旦那さんもお休みで別荘へ!
娘は夜中に帰って来たようで、ふと夜中に目が覚めたので見たら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!
まっ裸で寝てましたけど( ̄□ ̄;)!!←花も恥らうお年頃?
5時には海へ旅行へ行きました。

おひとりさまバンザイ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

男子サッカー残念でしたね~
因縁の日韓戦!バレーも日韓戦だからこっちは勝って欲しいね!

DEKO bag注文が昨日の朝8時に再開したんですが・・・
多くのmiyu経由ありがとうございます。
で・・・
8時ピッタリに皆さんメールが来たと、でこさんビックリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そりゃー嵐ファンそのへんは、完璧よね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶん・・・嵐ファンの方が多いと思われます。
国立は、みんなDEKO bag持って参加出来たら良いねヾ( ̄∇ ̄=ノ
すでに、出来上がってますよ(はやっ)
でこさん、ありがとうm(__)m

昨日は、やっぱり疲れたのか・・・
接骨院へ行って、後は寝てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

イケメン院長は・・・
代官山のMonsoon Cafeが行きつけのようで。
私も行ったことあるけど~
4日間の夏休みは都内で遊ぶらしい。
私と気が合うかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ヒマなんで・・・
毎日来ますからと言っておいた(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日のつづき・・・


お台場へ行ったもう1つの目的が・・・
ダイバシティにあるこちら・・・

ホノルルコーヒー

お目当ての・・・
コナコーヒークリームパンケーキ!

ホノルルコーヒー

珍しく小さいので1人でも食べれちゃうけど、2人でシェアしたの!
マカデミアナッツフレーバーコーヒーが美味しいんんだけど。
さすがに暑くて、アイスコーヒー!
ハワイでも必ず帰りのホノルル空港でコーヒー飲みますわ。

この間、2度ほど仕事の電話して、無事中身は間違って無かったのを確認(ほっ)

そして・・・
いよいよ!

VS嵐ゾーンへ。
ここ見学コースがあるので・・・
まずは・・・

見学してみた!

ランチをまた別のとこでしたんだけど・・・
その後もまた見学したの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

友達は、VS見たことはあるけど、そんなに真剣に見てないでしょ。
作戦会議に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

以外にアレ重いのよ!
子供の力じゃ・・・
あまり行かないわ!
女の子でも行かない感じ・・・

だから嵐が相手のすっ飛ばすには、結構力入ってるのよね。


3人1チームで2組で対抗戦。
1分間ね!

ちゃんと前に60秒カウントされてのよ。

私たちは、2人だったので、前後の方も2人組みが多かったので・・・
スタッフーのお兄さんやお姉さんが入るのね。

見てたら、スタッフーは気を使ってやってるわね。
そりゃーそうよね!
50点取ったらね(ーー;)


若い男子がいいよね?と言ってたら・・・


( ̄▼ ̄*)ニヤッ

若いお兄さんが・・・

「僕が入りますのでよろしくお願いします」と。


ラッキー業務(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


いよいよ・・・


1人3つづつ。


誰も行かないから・・・・

まずは私が行った気がする(緊張してて良く覚えてないの)


感触がわかったから・・・
その後は、相手との駆け引きで。

その時点で私達赤いパット?が50点に乗ってたはず(良く覚えて無いけど)

最後の1つを私と友達が残してて・・・

相手見たら・・・
むこうはあと1つ。

私が先に行くよ!と。
そして友達が行って!



( ̄▼ ̄*)ニヤッ


5・4・3・2・1・・・・←スタッフーのカウントのの声!



ぐわーーーーーーって上がるのよ!←当たり前( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



感動( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



TVと一緒だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



なんと!


50点に私達の赤いパットが2つ!

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


あまり見なかったわよ!2つ乗ってるのは!


思わず周りから拍手よ(*/∇\*) キャ


興奮したのは・・・


スタッフーのお兄さん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


向こうからハイタッチしてきましたから!


久しぶりに若い男子と手が・・・(*/∇\*) キャ


友達も大興奮!


「やっぱり!私たち体育会系よね~」


嵐くんたちにコーチしてもよろしくてよ(あっは)


ところで・・・
友達は、先日肩の手術をして前日から、やっと自転車に乗っていいと言われたばかり。

またキレたら・・・

大丈夫だったみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ローリングコインタワーの時も、すっごい手が震えて緊張したけど・・・

楽しかったぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして・・・

認定証


勝つと上の認定証のカードとシール!
負けると下のシールがもらえます。


オマケ・・・

ペタっと・・・

シワが見えちゃいます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
EXILEは・・・手にチケの変わりにハンコ押すんだよ(ーー;)


そして・・・
炎天下並んだガチャポンは・・・

ガチャポン



こんなんよ(ーー;)←怒られる(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてお土産・・・

むふっ・・・


めっちゃキュート( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今日から夏休みの方多いかな?
嫁やる方はガンバです(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキな休みを!

【モニプラ】

【リニューアル記念!フォトブック1冊無料】業界最高峰品質ハードカバー20名様募集

リニューアルされたそうですね~
ハワイの写真をフォトアルバムにしたいな(*≧m≦*)

【おまけ付】乾燥肌・夏バテ肌にフラバンジェノール配合の化粧水で感動の潤いとハリ☆

乾燥肌・夏バテ肌にピッタリですよね!
使ってみたいですね(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

10 Comments

yukichi  

おはよう~♪ バレーは勝ってほしいよね!
しかし相変わらずアクティブな毎日で(≧m≦)認定証よりも若い男の子とのハイタッチと白鳥さんに食いついたのは私です(笑)

DEKO bagにも心惹かれつつ・・・ストーカーもしております。

また暑くなってきたけど、残りの夏休みEnjoyして下さいね~♪

2012/08/11 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

あこちゃん  

おはようございます(^O^)
しっかりdekoさんバック注文しましたよ!
もちろんみゆさん経由で(*^▽^*)
楽しみです(^^)/

ふふふヾ(≧∇≦)8時丁度にメール出来るように前日からスタンバイ(^^)/
デザインもいろいろ悩んで楽しみながらきめましたよ!
嵐魂ですから(^-^;
ぜひ、dekoさんバックを持って国立コンサートでみゆさんと会いたいです!

そして、悩んでいるのが、ゆかさんのフラットシューズ←どこまでみゆさんのストーカーなんでしょヾ(≧∇≦)

なかなかな、ゆかさんにコメント出来ないでウロウロしています!
通販やっているのかしら?
履いてみなくて大丈夫かな?
色は?
悩む~~

2012/08/11 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/11 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

おはようございます。

お台場合衆国行ってきたんですね~(^O^)私は7月の平日に行ってきました。
涼しい日でおまけにすいてて、9時半に整理券もらったら10時20分の回でした。
私も50ポイントのせました~(*^^)v・・というか私ではなく、友達でもなく、もう
1人入った男の人だと思います。1人で来てるのがちょっとびっくりで・・・・
私のストーンが両チームで最後のストーンで、ものすごい注目されて恥ずかしかった
です。
ストーン重いですよね。でも私のは向こうに落ちていきました(-.-)どれだけ力強いのか・・・

なんと娘がVS嵐の番組観覧に当たったようで、大騒ぎしてます。

2012/08/11 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ちょくこ  

みゆさん、こんにちは。
お台場いいですね!合衆国行ってみたいです。

私もDEKO bag 注文しました(≧▼≦)
みゆさんと面識もないですしmiyu経由と称していいものか迷ったのですが、なでしこの試合を見ながらメール作成しておいて、思い切って送信しました(^^)v

順番が来るのが楽しみです(*/ω\*)

2012/08/11 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yukichiさんへ
おはよう!
バレー良かったね!おめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あっは・・・
アクティブじゃないわよ・・・
夏休み2日目からは、引きこもりだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
若い男子とのハイタッチ!
嵐との握手会以来でしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
白鳥さん可愛くて思わず・・・

DEKO bag可愛いでしょう~
みんなストーカーね(*≧ε≦*)ぷぷっ

はい!ありがとうEnjoyします (ღˇ◡ˇ)

2012/08/12 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
おはよう!
良かったね!欲しいって言ってたもんね~
だよね~前日からスタンバっちゃうよね。
デザインも本当に色々出来るから、悩んじゃうよね!
あこちゃんのUP出来るの楽しみに待ってます (ღˇ◡ˇ)

ゆかちゃんのシューズは、まだ通販やってないからね。
友達経由として送ってもらってるから。
どうしても、やっぱり欲しかったら言ってね。
送ってもらうからね。

2012/08/12 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Cさんへ
おはよう!
ご無沙汰しております。
可愛いでしょ~私も一目惚れでしたから!

ぐふ・・・
見ましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
届くの楽しみですね~
お姉さまにも、よろしくお伝え下さいね。(オソロで嬉しいですと)
ブログ遊びに来てくれてて、ありがとうm(__)m

2012/08/12 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ともみさんへ
おはようございます!

おーーー!行かれましたか。
行くつもり全然無かったからね・・・
いきなり夏休みの混んでる時に(*≧ε≦*)ぷぷっ
50点乗りましたか!
そうそう誰が乗せたかわからなくなるよね!
でも皆さん、確実に嵐より上手いよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうストーン思ったより重いのよ!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
凄い!
私もかなり力いっぱいではじき飛ばしましたけどね(笑)

あら!おめでとう!
最近はどうなのかな?
昔は1回番協当たると当たらなかったけど・・・
若い子にしか当たらないからね~
いっそう、年齢宣言しておくれ(応募しないけど)
楽しんで来てね~とお伝え下さいね。

2012/08/12 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
おはよう!

お台場は気持ち良いよ~
海があるっていいよね!
でも合衆国はVSぐらいだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

注文されましたか!
いえいえ、面識無くてもここに遊びに来て下さる方は、miyu経由で良いですよ。
出来上がるの楽しみだね (ღˇ◡ˇ)
やっぱり、メール作成しとくよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

どんなのかストーカーしておくね(笑)

2012/08/12 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment