Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

この年で熱を出すと・・・

-2 COMMENT
げっだあああああんをリアイタイで呟きたかった←まだ言うか(笑)
おはようございます!

朝から、相葉ちゃん笑わせてくれますね(*≧ε≦*)ぷぷっ@ZIP
この後、バードもあるんだよね!

翔くんSPドラマだそうで。
クッラクラする朝(笑)毎日予約を嫌いな(コラコラ)TBSに切り替えましたよ。

「ブラックボード!~時代と戦った教師たち~(仮)」

楽しみだね(*≧m≦*)
短髪にするって・・・喜んでたら・・・
坊主頭???

いやーーーんそれは(*≧ε≦*)ぷぷっ
しかし・・・
この役にまたどっぷり入りそうでんな(ーー;)
真面目な櫻井さんは・・・
いつになったら・・・恋愛ドラマ見れるのかしら~
見れないうちに、お父さん役になってそう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いやいや・・・
久しぶりに熱を出してしまいました。(火曜日はお休みしました)
そんな中・・・
blogを読んで下ったんでしょう。

玄米茶&ベルギーチョコ

LUPICIAに、たまたま行って私を思い出してくれたそうで。
優しすぎる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんな高級な玄米茶を飲んだ事が無い(*≧ε≦*)ぷぷっ
あったまると思って、早速頂きました。美味しい~
そして、チョコはもっといっぱい箱に入っておりましたのよ。


雪も降りましたなー!

ベランダから・・・


熱があったので、ベランダに出たら気持ち良かった(コラコラ)


ところで・・・
土曜日に行ったママさんバレーメンバーが・・・
インフルに次々にかかってるそうで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私は、予防接種してたからか?
違ったみたいで良かった・・・みんなお大事にm(__)m


この年で熱を出すと・・・

カラダが・・・


ズタボロ・・・


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
節々が痛かったんだけど・・・
ガッタガタね(*≧ε≦*)ぷぷっ
若い頃は、すぐに復帰したんだけどね~
元に戻るのに・・・時間がかかりますね(T_T)


で・・・
TVで人間の新陳代謝は、朝が一番低くて、夜になると上がっていくので。
これを朝から、維持するのが良いそうで。

朝、起きてコップ1杯の水を飲み。
肩甲骨を動かすといいそうで・・・


昨日、仕事行かねばと早速試してみたら・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

また背中をつった( ̄□ ̄;)!!
未だに・・・
痛いっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・




困った事に・・・



食欲だけがすっごいあるんですわ!!!


月曜日に、シチューを食べたくて具合悪かったけど大量に作っておいたおかげで。
おひとりさまでも、それ食べて生きておりました。←オーバー。


たぶん・・・確実に太った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

熱出して、太るやついるか???



ご心配おかけしました。
メール&コメ&ツイありがとうございましたm(__)m

どうにか熱も下がりましたが、咳がひどく、ボーっとしてますので、今日もお休みなんでゆっくりします。
皆さまも、インフルも猛威とか・・・
気をつけて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

yuna  

こんばんは★

熱、下がって良かったです。ホッとしましたぁ!でも、咳は、ツライですね(泣)私も先週から咳が出てて、しゃべりだすと出るから、しゃべらなければいいんですけど、しゃべりたいんです。咳が続くと気管支炎になったりするので、ムリなさらないでくださいね!
翔くん、あっちこっちでSP忙しいですねぇ。ニノは〜?

しばらく、寒い日が続くみたいなので、お仕事行く時、気をつけてください。

2012/01/26 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yunaさんへ
こんばんは!
ありがとうm(__)m
しかし・・・熱ね~下がったと思ったんだけど・・・
夜になると出てくるのよ(ーー;)
でも、咳は止まって鼻水が・・・
しっかし!寒いよね( ̄□ ̄;)!!
yunaさんも、咳がひどいのね。
で・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
笑ってすまんーーーー!
しゃべらなければいいんだけどね・・・
しゃべりたい←わかりますワタクシもそうですから。

ほら!ここにもいた!
ニノお仕事来ましたぜぃ(*≧m≦*)

yunaさんも、おしゃべりは・・・ほどほどに(笑)
お大事にして下さいね。

2012/01/27 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment