Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

NO.5買占め!

-2 COMMENT
まぁ~絶対にこうなると思ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
コン(フェスだけど)アルバムが出ない・・・
イヤイヤ・・・
出さない訳がないものね(ーー;)
さっき詳細見てきましたが・・・
どないします???
6000円はイタいっすね( ̄□ ̄;)!!
ああやって・・・
並んでると欲しくもなりますな・・・
こんばんは!


今日まで娘がお休みなので近所のアウトレット行ってきましたよ!
SALE中なんだけど・・・
お盆休みも終わった方が多いのか・・・

カメラ

アウトレット

空いてるねん(*≧ε≦*)ぷぷっ
お昼ぐらいからは少し人も来たけどね~

そして・・・

NO.5


買占め( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
後ろがハートでキュート(*/∇\*) キャ


SALEの文字や新しく雑貨屋さんが入ってたので色々とお買い上げ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
また明日にでも・・・

今日は家族全員揃ってるのよ(ーー;)←それがフツー(笑)


オトノハ・・・



オトノハを読んでの感想を最近は書かなくなっちゃったけど・・・
シッカリ毎月15日18時には、どんなに忙しくてもほぼ更新してくれる。
そんな翔くんらしさが好きですけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

オリンピックお疲れさまでした。
とスマホに向かってつぶやく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
大親友とのこと・・・

何気なく書いた何行かに・・・

感無量だね~

嵐デビュー前からコンに行ってた私にとっては・・・

見てきたよ!

16年半は長いよね・・・

デビューが出来ないまま30歳になっては考えちゃうよね。

お疲れさまでしたm(__)mよねっぱな (ღˇ◡ˇ)

ステキな今後がありますように!
祈ってるよん。


そして・・・
また走っていく翔くんに・・・

頑張って!と小声でまたスマホに向かって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【モニプラ】

太陽は友達。 【リペアUVクリーム】現品モニター30名様募集

リペアさんのUVクリームはとっても良さそうですね(*≧m≦*)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ひこ  

こんにちは。アウトレット空いてますね!
うちにもセールの広告が折り込みに入ってました。いいな近くて。

今日、ダンナが夏休みで、鎌倉に行こうと思ったのに、出遅れたのと私が女の子になり(笑)、なぜか今ソラマチ。都内で済ます休日、激混み。すごいですー。
で、今カイラの前で待ってます。あと1組で入れますが…

2012/08/17 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさん、こんばんは!
カイラ並んだのね(❀ฺ´艸`)。*
もう食べたかな?
美味しかったでしょ〜
365でめパンケーキ流行りでね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
量があるけど、旦那さんも一緒なら、食べてくれるわね(笑)
ソラマチしばらく混むね〜

アウトレット近いと空いてる時に行けるから有難いですよ。
田舎だからよ(❀ฺ´艸`)。*

2012/08/17 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment