Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

朝からるん♪

-2 COMMENT
昨日は、ママさんバレーの練習復活(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかーーし!まだまだ暑くて泣きそう(*≧ε≦*)ぷぷっ
試合の応援に声をかけてもらったんだけど・・・
今後の嵐さんお予定がわからないと(ーー;)
おはようございます!

今朝は・・・

たまご

モーニング


ぐふ・・・
あっ!モーニングメニューはどうでもいいんですよ!
今朝は、フレンチトーストですよん (ღˇ◡ˇ)

欲しかったプレート迷ってたんだけど・・・
買っちゃった(*/∇\*) キャ

堀井和子プレート

堀井和子プレート

やっぱりかわええ +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

堀井和子さんのプレートです。
ブルーと迷ったんだけど・・・
やっぱりブルーと1枚づつにすれば良かったかな~
今度のご褒美(いつ?)に買おうかな(*≧ε≦*)ぷぷっ

お買い求めは・・・こちらANDERSEN-net

フルーツの入ってるお皿は、先日のアウトレットで購入!


お皿

このタオルも可愛くてプレゼント用に購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先週のTV番組より・・・
金曜日のツイは・・・
AKBのあっちゃんMステラストだと見ててのツイなら納得なんだけど・・・
みんなリピしてるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれはワロタね~

その後の行動も全部一緒だったあいちゃんには、もっとワロタ(*≧ε≦*)ぷぷっ

未来シアター
泣いたね(T_T)
NEWS本当にガンバって欲しい!
っていうか・・・
ガンバってるよね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
陰ながら応援あしてるよん。


木曜日の嵐ちゃん・・・
ついに相葉ちゃんのチューーーシーン見れてラッキー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あんなに早い翔くん見たの初めてやん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもちょっと負けて欲しいな~ブキッチョチューも見たいので・・・
レギュラーにしといて下さい。
そしてソイラテ好きのオネエ見れてもっとラッキー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


木曜日は「恋する雑貨SP」にキュン(*/∇\*) キャ
やっぱり北欧のテーブツウエアはいいね~

我家は北欧家具で揃えてないし・・・
食器も真っ白だけ残して断捨離したんだけど・・・

やっぱり少し柄物の食器も欲しくなったな~

恋する雑貨は・・・もうHDDから消せません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・

土曜日のLEEスタイル+はIKEA特集。
これまた良かったな~
また行きたいな (ღˇ◡ˇ)


しかし・・・
どんどん編集削除しないと・・・

24時間TVがやってくる!
事前番組もいっぱいあるしね~


昨日から頭痛がするので・・・
接骨院でガシガシ揉んでもらおうと思って早起きしたのに・・・
今日から夏休みだったの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
ガックシ・・・


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あい  

おはようございまーす。
頭痛は治しましたか?
そして金曜はびっくりするくらい
同じこと同じ時間にしていて笑いましたw
あ、わたしはまだ編集してないんですけどね(>_<)
未来シアターもあのあと見ました。
そう!がんばってるよね!とわたしも
思いました。
積極的にライブに行くことはないのかもしれないんだけど、
陰ながら応援したいな!と思いました。。
いやー、翔くんマジ嫌だったんですね(笑)
ショウコ・デラックスに笑いましたー。
ではでは、今週もがんばりましょー(#^.^#)

2012/08/20 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃん、こんばんは!
頭痛がやっと治ったよ(ToT)
今回は病院へ行ったほど・・・
4日間苦しんだわ(ーー;)

金曜日は笑ったね~
普段夜更かししないからさ~
楽しかったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

NEWS頑張って欲しいね。
陰ながらのファンも大事だよ!

翔くん・・・
絶対不器用だからさ~
チューの顔妄想するだけで私笑えるんですけど←失礼(*≧ε≦*)ぷぷっ
ショウコ・デラックスは残しておいてね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まだまだ暑いけどガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/08/21 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment