Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

ひまわりからの・・・

-10 COMMENT
頭痛が4日間も続いて苦しんでおりました・・・
こんばんは!

原因は、うちの父娘関係で・・・
寝不足だと思われますが・・・
吐き気もしちゃってしんどかったです。
もう大丈夫ですから!
父娘関係は最悪になってしまいましたが(ーー;)


ぼうし

今年は咲きましたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ひまわり


ひまわり

ふぃちゃんに頂いた種!
大事に育てたら双子ちゃんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
もう1つはまだ小さいの・・・
間引いちゃうのも可哀相かな~と。


ところで・・・
またMy365ネタなんですが(*≧ε≦*)ぷぷっ

このひまわりがやっぱり夏だから大ブームでね。
ひまわり畑の写真が凄いのよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
山梨や東北や大阪の万博記念公園や今ヤフーのトップにもあったけど座間にもあるのね!
そして・・・
ひまわりがお顔になってるの知ってます???
かわいいのよ~見に行きたい・・・
来年は行ってみようかな(*≧m≦*)

で・・・
たまたまこのひまわり畑をUPした方にいいね!をポチっとしたの・・・
そしたら・・・
ほとんどの方が、その写真についてのコメを書くんだけど・・・






その女性の方のフォロワーさんが最近写真のUPが無くて心配してたら・・・
くも膜下出血で倒れられたそうで、集中治療室から出られてまた写真をUPされたそうなのね。
その方は男性なんだけど。
そのお見舞いをこめてひまわり畑をUPされてたの。

私もその方をフォローしてなかったんだけどコメを残したのね。
そしたら・・・
倒れた男性が少しずつ回復されて・・・
そこを見たんでしょうね。
わざわざ、私のとこへもお礼を言いにコメを残してくれたんです。
ハーレーとハワイをこよなく愛する方でした(*≧m≦*)
お互いフォローしたんですが・・・

昨日は、退院許可が出たそうです。
良かったね~奥さまもご心配だったでしょう。


そんな「ひまわり」のphotoからのステキな出会いでした。

今日は、100枚目の写真になりました。
たくさんの方から「おめでとう」のコメやいいね!を頂いております。
たまたま、今日同じ日に100枚の方がいて・・・
1000人以上もフォロワーさんがいる方なんだけど・・・
お互いに「おめでとう」と乾杯し( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう300人くらい超えると管理できなくなるからかな?
リフォローしなくなるんですよね。
それが記念にとリフォローして下さいましたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

私もフォロワーさんも100人を超しまして。
毎日、楽しくやっております。
嵐友ちゃんも何人かおりますので・・・
全員、嵐ファンじゃないフリしてます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

中でもあきちゃんが一番ビックリするけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ある日、私をフォローしたので・・・
「もしかしてあきちゃん?」と聞いたらビンゴで。
その後あれよ~あれよ~と・・・
ある日人気入りしてるから・・・
さなえちゃんの嵐友ちゃんなんでメールしたの。
人気入りしたとこの写真も!

あっ!知ってます?
iPhoneの画面保存する方法!

電源とメインボタンを同時に押すと・・・
カシャってカメラ音になったら保存出来てますよ←若手に教えてもらった(*≧ε≦*)ぷぷっ

「人気入りってなんですか?」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

それ以来あきちゃんは、人気入りのレギュラーですの。
可愛いんだ!あきちゃんとこのワンちゃん (ღˇ◡ˇ)
その繋がりで、ワンちゃんスキーさんが私のところへも来て下さりますよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おとぼけ、あきちゃん・・・相変わらずコメもおとぼけです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
さなえちゃん・・・何か言っておいて(*≧ε≦*)ぷぷっ

ネットの世界以上に・・・

たった1枚の写真からご縁ができて・・・

ご近所だったり・・・
実家がご近所だったり・・・
(*≧ε≦*)ぷぷっ

UPする写真で見たことがあったりでね。

とってもステキなご縁がまた増えつつあります。

iPhoneじゃない方は、またわからんくてごめんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
私は単に暑さにやられた頭痛で、今日はキツかったです。アイスノンしてお昼寝したら少しマシになりました。
テレ東のワールドビジネスサテライトを見てたら、マイ365の社長が出てました。
ひまわり、いいですね!清々しい、力が湧いてくる、う~んと伸びをしたくなる…見てるといろいろな言葉が出てきて、元気になりますね。
子どもが小学生のとき、山梨のひまわり畑に行きました。ハチがたくさんいたのはひょえーでしたが、いい思い出です。
ワクワクひまわりすごい!私のはダメみたい(泣)さすがステオクみゆさん、花を育てるのも上手!

2012/08/22 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

さなぴょん  

みゆさん〜おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
あれから頭痛ひどかったのですね…
寝不足と心労ですよ…。
お大事にしてください。

そして365〜素敵なお話ですね(∩˃o˂∩)♡
一枚の写真から何処まで繋がっていくんでしょうね〜

あっ、アキポン( ̄m ̄* )ムフッ♪
本人は真面目にコメしてるつもりで〜言っても多分…(笑)
ピュアなんですよね!
そんなところが大好きなんですけど(屮`∀´)屮

そうだ〜ついに明日ですね!ドキドキです(✿ฺ≧人≦✿ฺ)

2012/08/22 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

みか  

こんにちは!お久しぶりです。
頭痛、大丈夫ですか?
旦那様と娘さんが早く元通りになりますように(>_<)

こちらは相変わらずの毎日で、夏の講習も終わり9月からまた後期の授業が始まります。
最近は成績が思うように上がらず苦しんでます(~o~)

実は最近、頻繁に下腹部が痛くなったり帯下が多かったりという異変を感じたので、今日初めて婦人科に行ってきました。
初めての内診で泣いてしまいました(笑)
子宮が右に引っ張られているらしく、内膜症でこうなっている事もあると言われて少し怖くなったんですが、エコーで見る限り特に問題ないそうです。
ストレスや疲れで帯下の異常はよくあると言われたので、それかもしれません。
一応いろいろ検査されたので、来週また結果を聞きに行ってきます。
何もないと思うので心配しないで下さいね!
内膜症と聞いてみゆさんを思い出したので…。

今からまた予備校で勉強してきます。
みゆさんも体に気をつけて下さい!

2012/08/22 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

みゆさん、おはようございます。

頭痛は大丈夫ですか?少し楽になりましたか?

毎日暑いですね。私は家族で北海道へ行って来ました。北海道も暑かったですよ(^^;
富良野へ行って来たので素敵な写真をたくさん撮ってきました。
富良野といえば森の時計へも…にのが大好きな私は大満足でしたp(^^)q

娘が色々報告したようで…m(__)m今日のVS嵐はしっかり見なくては。
当落も始まりますね~(^^;ドキドキです。

2012/08/23 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ふぃ  

みゆさん コメントだいぶ遅くなりましたε===(っ≧ω≦)っ

ひまわりとてもきれいに咲きましたね~
みゆさんのところに引き取られてひまわりも大満足でしょうね。
このまま双子ちゃんもスクスク育ちますよーに☆

そして!来年もきっと種があると思うので
購入後はみゆ家に嫁入りしますので(笑)
また宜しくお願い致します(ふふふっ)

2012/08/23 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
熱中症じゃなくても、それに近いものはあるよね。
本当に、今日も暑かったですものね。
私も毎日アイスノンはかかせませんよ(笑)
お互いあ頑張りましょう!

へ~見たかったな!
365の社長(*≧ε≦*)ぷぷっ
大学生が考えたんだよね365!

ひまわり咲きましたよん (ღˇ◡ˇ)
もう1つも咲きそうです。
え・・・・
マジっすか!
ハチが大嫌い(昔ブルマーにハチが2匹はいってておしり刺されました)笑
だからダメかしら( ̄□ ̄;)!!

2012/08/23 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
こんばんは!
かなりひどかったんだよね~
精神的なものよね( ̄□ ̄;)!!
ありがとう。

そうなんのよ!
ステキなお話でしょ。
そうそう365で私のベスト5の方の2人近所なのよ!!!
もうビツクリ!!!
あんなオシャレな方が近所にいらっしゃるのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

アキポン・・・
ちょっとコメ大変で可哀相だね~
なんか見てるとフォローされるとみんなリフォローしてるもんね。

あっ!
ピュアなんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たまに・・・
コメの意味がわかりましぇん・・・

お互いガックシだね(T_T)
諦めないで探そうね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/08/23 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みかちゃんへ
こんばんは!
久しぶりだね~今年も暑いから大変だね!

え!!!!
若いのに・・婦人科イヤだよね(ToT)
昔、27時間TVでフジのアナが疲れから子宮にきて倒れたことあったよ!
何でもないといいね。
子宮内膜症だったら、その若さで可哀相すぎるから・・・
でも思い出してくれてありがとう。

勉強頑張ってね!
本当に暑いからみかちゃんも、体気をつけて。
リラックスね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/08/23 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ともみさんへ
こんばんは!
ふふっ娘っちメール嬉しそうにくれましたよん。
でもお顔知らないからな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いいな~
北海道ですか。
富良野の写真撮ってる方多かったですよ365も。
森の時計懐かしいですね~
行けて良かったね。

ごめんね・・・
落選で・・・VSも見れないわ(ToT)

2012/08/23 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
こんばんは!
お呼びたてしましてm(__)m
写真送れば良かったね~
え?いらないって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
若い子にいってるからさ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

双子ちゃんも咲きそうだよ。
ふぃちゃんにもらったから・・・
大宮と呼んでお水あげてました(笑)

了解!
このひまわりの種取って、たくさん植えようかなーと企み中だよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/08/23 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment