Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶@モニプラ

-2 COMMENT
モニター当選報告です!

株式会社爽快ドラッグさんの【爽快ドラッグ】ねこ缶モニターさせて頂きました。

爽快ドラッグさんは、私も普段愛用させて頂いてましたわ(*≧m≦*)

我家に届いたのは・・・

100%血合い肉マグロのゼリー仕立て&まぐろのゼリー仕立てしらす

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

出来れば・・・缶きり使わない方向で・・・
でも開けると飛んでくるんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずは・・・100%血合い肉マグロのゼリー仕立て

少しづつじゃないとモモがダメなんですわ・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

モモ篇・・・

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター


チェリー篇

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

【爽快ドラッグ】ねこ缶モニター

モモは缶詰だったらなんでも食べるんです。
一方チェリーは缶詰は好き嫌いがあるらしく・・・

もう1つのしらすが・・・チェリーは嫌いなんですよん( ̄□ ̄;)!!
選べなかったんだけど・・・
他のが来れば嬉しかったかな~

良い子に2匹ともモニターしてくれました(*≧ε≦*)ぷぷっ

もう1つはまた・・・

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快オリジナルねこ缶
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

MARI  

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。
ももちゃんのたべっぷりに拍手!
チェリーちゃんは繊細ね~。
暑い時期なので熱中症にご注意です。
先日奈良に行ったら鹿さんも暑いと申しておりました、
相変わらず動物と子供に懐かれてます。
お陰様で嵐フェス、落選です。今年
は高校受験を控えている姪(翔ちゃん担当)のモチベーションを上げる為に応募したけどガッカリ。
3年連続落選はキツいですね~

2012/08/24 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
こんばんは!
毎日暑いね~残暑お見舞いありがとうm(__)m

あっは~
モモは缶詰が大好きだからね~
ふだんは、チェリーは器舐めたの?(舐めてるけど)ってくらいカラッポなんですが・・・
写真撮ってたからかもね~

MARIさんもダメだったか・・・
だよね・・・
3年は当たってないよね(ToT)
私の回りも3年当たってないのいっぱいいますから・・・
取りあえず、FC会員2名は入れないと当たらない気がするわ。
そして1人応募かだね・・
厳しいね~

お互い行けますように☆

2012/08/24 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment