Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

リペアUVクリーム(現品/40ml)@モニプラ

-4 COMMENT
モニプラ当選報告です!

リソウコーポレーションさんのリペアUVクリーム(現品/40ml)をモニターさせて頂きました。
リソウさんとは、ご縁があってこれで3回目でしょうか。

シャンプー・洗顔クリーム(今も愛用中)
とっても良いものばかりです。


生命体がUVを変えた!
 UV化粧品にはさまざまな問題が隠されていますが、リペアジェルの生命体技術によりそれらの問題を解決した「リペアUVクリーム」が誕生しました。日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現。紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、真皮まで浸透してコラーゲン線維ほ破壊する紫外線A波もシャットアウト。
 さらに、生命体の成分や植物の美容成分は、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用により、紫外線ダメージからもしっかりお肌を守ります。
 天然成分だけで肌をカバーし、安全な化粧下地として働き、メイクの合成成分からも肌を守り続けるほどの優しさですから、敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でもご使用いただける安心感も今までにないものです。


天然由来成分だけで作られてるのでクレンジングの必要が無いそうです!
これは、驚きですよね~


リペアUVクリーム(現品/40ml)

リペアUVクリーム(現品/40ml)

リペアUVクリーム(現品/40ml)

さらっとした感じで伸びも良いです。
でも肌につけると・・・
とってもシットリしますよ(*≧m≦*)

もう9月に入りましたが・・・
まだまだ残暑厳しく、紫外線は容赦ないですね。
しばらく愛用させて頂きます!
私は、化粧下地として使っておりますが・・・
1年中使えそうで嬉しいですね!

リペアUVクリーム(現品/40ml)

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★

スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
このUVクリーム、良さそうですね。
私は普通にドラッグストアに売ってるもので、紫外線吸収剤(だったかな?)が入ってないのを選んでます。これも入ってないんでしょうか。クレンジングが要らないのがいいですね~。

2012/09/02 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ふぃ  

気になるんですけどーそのUVクリーム。
天然由来だし、下地にも使えるし、クレンジング不要で肌に優しいんでしょうね。
使ってみて良かったら教えてくださーい。

紫外線は大敵ですからね(。>A<。)
特に年々恐ろしくなりますよーー

あたしも使ってみたいです!!

2012/09/02 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
うんうん!
結構良いですよ!
もうこのお年頃だからUVクリームは高目の使ってるんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイにも私行くでしょ!
だから・・・
紫外線吸収剤って知らなかったよ・・・
HPで調べてわかるかな?
顔に使ってるから、お化粧を落とすのにはクレンジングを使うからね。
まさか・・・スッピンで歩けないもの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1度塗って洗えばいいんだよね∠( ̄∧ ̄) 

2012/09/03 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
こんばんは!
ふふふ・・・
ふぃちゃんは、本当にお肌キレイだもんね~
〇〇歳には見えないもん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもすっごい努力もしてるよね!
そうなの!
天然由来やクレンジングがいらないっていうのがね・・・
使い心地は良いよ。
ただ・・・
焼けないか?って言うのはちょっと使ってみてもなかなかわからないでしょ!
お化粧下地にも使えるし、今はちょっとお気に入りです!
こちらの商品はみんな良いよ(*≧m≦*)

2012/09/03 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment