Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)@モニプラ

-2 COMMENT
モニプラ当選報告です!

ネットプリントジャパン株式会社さんのカスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)
をモニターさせて頂きました。

今回のものは・・・

◎合紙製本/ラミネート(ハードカバー)/UVニス仕上げ
◎銀塩プリント(光沢)
◎10~30ページ
◎最大写真配置数:360コマ
◎背表紙厚:8~20ミリ
◎ページ用紙厚:1.2ミリ程度

今回モニターして頂く商品は
リアルフォトA5Tサイズ(縦サイズ)
約21センチ×14.8センチ
ハードカバー:20P
通常価格3600円の商品です。


今回は、ハワイのアルバムを作りました(*≧m≦*)


カスタムフォトブック

中はこんな感じです!

カスタムフォトブック

カスタムフォトブック


表紙をもっとシンプルなのが良かったのですが・・・
旅行用の台紙がこちらのが良かったので。

出来れば・・・
表紙と台紙を自由に選らべれば良いかなと思います。

作り方は、本当に簡単です。

今回は、ハードカバーだったので・・・
とってもりっぱなものでした。
収納するときに良いですね。

簡単でアルバムが出来るのは本当に良いですね!
これからも利用したいかな~と思います。

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

カスタムフォトブック



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

yosi*  

こんばんは(*^_^*)
アルバム、とっても素敵ですね♪

最近は写真も撮りっぱなしで…PCに保存はしてますがデータのままだと心配ですよね
子どものためにもちゃんと整理しておいてあげなきゃなと反省(>_<)

あっHN変えました…(*/ω\*)

2012/09/02 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんばんは!
すみません~
どなたかわかりしぇんよ(ーー;)
元のHN書いてくれないと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

PC保存はダメよ~
重くなるし・・・
壊れたらパーだよん。
私は定期的にプリントしたり、こうやってアルバム作ったり・・・

まずは外付けハードディスクに移すのが一番だよ!

2012/09/03 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment