Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

申し訳ありません!

-- COMMENT
こんにちわ!

前記事の書き方が悪かったんだと思いますが・・・

本当に文章能力が無くてごめんなさいねm(__)m

コメントが入ったのでお返事したかったんですが・・・

iPhoneには入ってるんですが・・・
ここは削除されたのでしょうか?

一応読んでしまったので・・・

コンに落選した方の気持ちが今までわからなかったとは・・・
思ってませんよ。
それを書いたちもりは無いのですが・・・

それを言ってるつもりも無いのですが・・・

本当に行けなかった方の悲しい気持ちはわからないのかもしれないけど・・・

今まで行けてたんだからね。

前々から言ってるけど・・・

当落が始まり。

当選した方は嬉しいんだから思いっきり喜んでいいと思いますよ。
それはいつも昔からここでも書いてます。


わざわざblogで当落やコンに行くことを書かなくても良いとも思ってます。
お友達は、色々面倒だから書かないで行って来て、もちろん帰ってからも何も書かないと言ってました。

なるほどね~と思いました。


そして・・・

イヤらしい話ですが・・・

これも書かなくてもいいとは思うんだけど・・・


私、強運の持ち主でもないし(ーー;)

私の名義は確かに今まで当たってるんだけど・・・

デビューから何年かすると入り直してるんですよ。
これは、SMAPさんファンがやってて、そうやって取って来たからと聞いたのでね。
5年に1度ぐらい入り直すのです。
若い会員番号を無くすのは残念なんだけど・・・


そして申し込みも、色々統計を自分なりに出して。

郵便局の時は、ここが当たりやすいとか。
何日前があたり易いとか。


まあ勝手にですけど、自分で統計出して申し込んでますよ。


コン申し込みに関しては、あまりここでは書かなかったけど・・・
それは企業秘密だからね!


たまたまだろうけど・・・

努力をしてるつもりです。


国立にずっと当たってるって書いたのかな?
行けてはいますよ。
でもそれは、お友達に助けてもらったりしたり、一緒に申し込んだ友達が当たってるので。

私名義は、全部国立当たってないですよ。


はずれ知らずの名義とは書いてるけど・・・

国立ハズれても、ドームが当たってるっていうのがあるのでね。


過去blogでの言い方が悪かったのかもしれませんm(__)m


申し訳ありませんm(__)m


これからは、書かないようにしたいと思います。
やっぱり自分言葉って難しいですね。






スポンサーサイト
  • Share