Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ当選報告です

株式会社プロレコさんの

「らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+」モニターの2回目報告です!

らくらく骨盤ホールドパンツ」「フコキサンチンスーパーDIET+


結果から・・・

体重はほぼ変わらず(ーー;)
3㎏減ったばかりからの開始だったからね!

ウエストと腿周りが減りました!

でもね・・・


嬉しいのは・・・

毎日腰痛ベルトをして仕事してたんですが・・・
今は、しなくても出来るんですよ!
歪みが凄いのが直ったら、痩せてくるんでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ

色々あり過ぎて(ToT)
やけ食いもしちゃったんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

それでも体重は変わらずは効果あり?

フコキサンチンスーパーDIET+の方は・・・

飲んだからといって、汗がでるとかそういうことは無いのでですが・・・
まだ飲んで1週間ちょっとなんで。


1ヵ月後のナイスバディーが楽しみです(笑)

ただ・・・

まだまだ残暑厳しくて・・・
らくらく骨盤ホールドパンツ履くのは・・・結構しんどいかも(笑)
洗うヒマが無い(洗ってますよん)

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット

  • Share

0 Comments

Leave a comment