Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

近況報告その2

-18 COMMENT
blog再開に、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
スマホに入る度に、泣きそうでした(>_<)
本当に暖かい方たちに恵まれて幸せだな~って思いました。
今日、ゆっくりもう1度噛みしめながらお返事しますねm(__)m
おはようございます!


自分にちゃんと自信があれば誰かに嫉妬することもない。

可愛いとか素敵って素直に認められる心の余裕、人としての器は持っておきたい。


イキナリ???ですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
髪を切りに行った時に読んだ雑誌のインタビューで篠原涼子さんが応えてたのに・・・
とっても良い言葉だったのでね。
こんなニュアンスね!
これアラフェス前に読んだから・・・グサリとね。
女としても一生の課題にしたいな!

篠原さん2人目産んでCM等々のお仕事が入ってたので、ボクサーなみのストイックな減量をしたそうですよ。
そして・・・
ニンジンでさえも、糖分が多いのでって(ー△ー;)エッ、マジ?!
ダメだ・・・自分に甘いわ私!
ってことで・・・
やっとダイエット開始から4.5㎏これでも痩せました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
接骨院のイケメン院長と最近、気があって良く話すんだけど・・・
「痩せましたよね?」って言われてうれしか~

写真日記で近況を!・・・

この2連休は、ゆったりまったりしようと思ってたら・・・
バレーの練習があったのをスッカリ忘れてた(ーー;)
かなりの人数が集まって楽しかったです。
今朝も朝から雨・・・運動会中止ですね(>_<)

今日もゆったり1日ウラマニア聞きながら過ごします。
なんだかんだ言ってもトークあったし聞いてても和むから良いかも(*≧ε≦*)ぷぷっ

カメラ

モーニング


フレンチトースト

コーヒー

スマイルクッキー

シタジオm’

プレゼント

ハロウィン

結婚式

アラカン

アラカン


以下・・・
写真の解説(笑)・・・


・今朝のおひとりさまモーニング!
これも365で教えて頂いた・・・
クリームチームとモモのパン!
美味しいよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
モモは缶詰でも充分ですよん!

・昨日のおひとりさまの休日のモーニング!
歯医者の雑誌に載ってて可愛かったので(*≧m≦*)
フレンチトーストです。

・やっとヒマが出来たので「なかしましほ」さんのスマイルクッキーを作ったら・・・
私・・・
櫻井翔さんなみに・・・絵心が無かったんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも後をひく美味しさだね~
なかしまさんの作品は、ホント優しいよね(*≧m≦*)

・365で教えて頂いたスタジオm'のデプリアント!
めっちゃステキでテーブルセッティングやPhotoのお勉強にもなります。
最初に600円分の切手送ると後はずっと送ってくれるんですよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
詳しくはHPへ。
ステキ過ぎて、物欲わくけど・・・見てるだけでもシアワセ!
みゆストーカーの方は是非( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

・この時期ハロインなのでランドやシーに行った友達のお土産で・・・
お部屋をハロインモードに。


・歯医者の子が結婚式でお休みしたのでそのお礼にマカロンを!
このPhotoめっちゃ気にいってます←自画自賛( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
最近はほぼiPhoneで撮ってるのでボカすのに色々工夫(*≧ε≦*)ぷぷっ
白のPENちゃんがめっちゃ欲しい病です(笑)


・なんと!
アラカン(アラカンパーニュ)が近所に出来たのです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
はらロールもはらドーナツも(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
近所のお友達と早速!
これで・・・
NO.5マグは3つになってしまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


・そしてこちらはティラミスよ。
この写真がかなりの勢いで人気入りさせて頂いてね。
フォロワーさんが一気に200人ぐらい増えた1枚なんです。
嬉しい悲鳴ですね(*≧ε≦*)ぷぷっ


嵐ファンではお馴染みのアラカンですが・・・
知らない方が多く。
このマグはその日によってNo.が違うのね。
そしてこのティラミスはもう一色あるんだけど。
これも、なかなか無いそうですよ。
ラッキー業務イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


こんな近況です。


明日からはまた忙しくなると思うので一気にUPしちゃったよん。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18 Comments

みん  

おはようございます!

まずはブログ更新、めちゃ嬉しいです!(^^)!
良かった~!
待ってましたよ~!(^^)!

アラフェスではお会いできず残念でしたが、お友達にお会いできて、よくして頂いて嬉しかったです(*^_^*)
みゆさんの周りの方は本当に皆さん良い方ばかりで・・何だか優しいオーラが出てるんですよね。
おかげでステキなフェスを更に楽しく参戦できる事ができました(*^_^*)
次の日は相葉亭にアタックしましたが・・あまりの多さに撤退^^;
ソラマチへ!
ツリーには登らず、代わりにツリー丼を頂きました!(^^)!
めちゃ美味しかった!熱々をカブって・・火傷しましたけど^^;

そして、お写真どれもステキ!
お顔のクッキー可愛い~~~!(^^)!
マカロンのはポストカードみたいですね(^^♪

今はウラアラ聴きながら・・まったり旅の片づけを・・足が痛い・・都会ってめちゃ歩きますね^^;

popcornで会えますように・・。

2012/09/23 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

みゆさん こんにちは~

今日はゆっくり休憩日です~♪
素敵なお写真いっぱいありがとうございます!癒される~
ポストカードにして欲しいです~マジで!(笑)

気になっていたNO.5のマグはアラカンのものなんですね~←( アラカンといえば嵐寛寿郎~って、
古すぎ~母の世代ですね!笑)
大阪にもあるみたいですが、NO.5に出会えるどうかですが、また行く機会があれば覗いて
みようかと思います~ティラミスもステキ!


また明日からお忙しそうですが、無理しないで頑張ってくださいね。

2012/09/23 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

みゆさん、こんにちは!
遅ればせながら、blog再開おめでとうございます\(^^)/
blogやっているといろいろとありますよね。
最近ではTwitter等に移行されてblog辞めてしまう方も多いので
みゆさんペースで続けていただけたらなぁと思います(^^)

my365で拝見していますが、
こうやって一気にアップだと圧巻ですねー!
構図とか素敵だなぁ。
わたしは撮ってそのまんまアップなんで^^;
お顔のクッキー超かわいいですね♡
涼しくなったので焼き菓子やシリコンスチーマーdeパン作りも再開しようと思います。
食欲の秋ですから~うふ♪

アラフェスもお疲れ様でした!
ツアーでみゆさんにご挨拶できるといいなー。
長々失礼しました^^;

2012/09/23 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

MARI  

待ってたぜ!

みゆさんのブログは私の日課、
読まない日には何だか落ち着かない。
楽しい日も色々ある日もあるから、
日々生きてる実感がするって言うもんで、ドンドン邁進しましょう。

行けなかったワタシの為にアラフェスの感想を是非とも書いて欲しい!
テレビのエンタメじゃあ満足できないし、リアル感想を聞きたいわ!

2012/09/23 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

みゆさん、こんにちは。

blog再開嬉しいです。待ってました。
そしてアラフェス行かれてよかったですね。

私は21日に参戦しました。私、国立は4年ぶりだったんです。久しぶりにあの景色を見ました。にの好きにはシェケの腰ふりが…たまらなかったです。

又次のドームがドキドキですね。
みんな行かれるといいですね。
娘も指定校で大学が決まり益々ライブ熱凄いです。

2012/09/23 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

なみ  

みゆさんこんばんは、そして遅ればせながらblog再開されて良かったです(*´∀`*)
みゆさんの文章とお写真が大好きなので、みゆさんが楽しめる範囲で続けてもらえたら嬉しいです。

フェスの感想もニヤニヤしながら読ませてもらいました。
私も東京に行って来ましたよ!
グッズが売り切れだったんですが、国立まわりをウロウロして影山ロケ地を堪能して帰ってきました♪

来年はみゆさんと一緒に国立の中に居れますように…
あっ!その前にドーム頑張ります
(o ̄∇ ̄)/

2012/09/23 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ぎゅう  

みゆさん(^o^) ご無沙汰です

そして、ブログ再開 うれしいです(≧∇≦*)

私も 四年前、嵐さんに夢中なり始めて、一番最初にたどり着いた 翔担の みゆさんのブログに どれだけ 翔君と 嵐さんの歴史を学ばせてもらったか わかりません(*^▽^*)
気づけば 私も ほぼ毎日 チェックさせていただいてるので、立派な みゆさんのストーカー仲間ですσ(^_^;

みゆさんは いつものみゆさんらしく!明るく 豪快且つ優しく世話してくれる 姉御でいて下さいね~(#^_^#)

2012/09/23 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

みんちゃんへ
こんにちわ!
ありがとね(>_<)

今回は、会えなくて残念だったね~
あっは・・・
お隣の嵐友ちゃんには、良く言っておいたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうなんだよね~
優しい愉快な(笑)仲間に囲まれてシアワセモノだよん。

だよね・・・
コン中は、相葉亭は無理っしょ(ーー;)
みんなソラマチ行ったみたいね~
ソラマチ土産がUPされてたよん。

ふふふ・・・
最近カメラ女子目指してるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マカロンのいいでしょう←自画自賛(笑)
何も格好してないんだよ~
ありがとう。

ウラアラが結構気にいっちゃてるんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
1日中流してるよ♪
足・・・お大事に(笑)

popcornで会えますように・・。

2012/09/24 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!
お疲れ出てないかな?

私も2連休、もう当分しなくていいでしょ!ってくらいお掃除して、
まったりしたよ~
あっは・・・
ありがとね。
ポストカードにしましょう!
365の写真をフォトブックにしてる人もいるんだよん(*≧m≦*)

アラカンって(ーー;)
だって神戸のお店だから、大阪あるっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今、どこの雑貨屋さんでもマグだけでも売ってるよ。
やっぱりNo.5が売れ筋みたいでね。
雑貨好きさんは、みんな持ってるよね~
でも、プリンもめっちゃ濃厚で美味しいから是非!

今日は、早く帰って来れたの(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ドライきのこ早速オーブンで作ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/09/24 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

ひろさんへ
こんにちわ!
ありがとね(>_<)
今は、365で辞めてる方、ホント多いよ!
みんなblog放置みたいだよん。
でも、私はここがあっての私なんだなと!

あっは・・・
ひろさんは、毎日いいね!ありがとねm(__)m
そうそう!
只今・・・構図のお勉強中ですわ。
皆さん、ステキだよね~
私も、暑かったからパンやお菓子作りやって無かったのよ。
そろそろウズウズしてきたんだ~
スマイルビスケットなんだけど、これ可愛いよね~
絵心無くてもいいっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
翔くんに顔を書かせてみたいと( ̄▼ ̄*)ニヤッ としながら作ってましたわ!

アラフェスありがとね(>_<)
今回は、ひろさん日程に無理もあったから・・・

popcornで会えますように・・。

2012/09/24 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

MARIさんへ
こんんちわ!
ありがとね(>_<)
いつも日課って言ってくれて、本当に嬉しいよm(__)m
はい!

一応・・・↓にアラフェスの感想書いたよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
マニアックな感想が楽しいんだよね。
今回は、これ以上書くと・・・
ってことで・・・
このくらいにしておきますね。

毎日更新は、ちょっと無理になったけど・・・
これからもよろしくですm(__)m

2012/09/24 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

ともみさんへ
こんにちわ!
ありがとね(>_<)

うんうん!本当にありがたかったです。

翌日ですね。
そうですか・・・
4年ぶりだったんですね(>_<)
あの景色は、他に無い特別なモノなんだよね・・・

ニノシェケは、本当にたまらなかったね(*/∇\*) キャ
みんな腰しか見てなかったからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

娘さん、おめでとうございます!
もっと自由になるね~

ドームツアー、多くの皆さんが行けますように!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2012/09/24 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

なみさんへ
こんにちわ!
ありがとね(>_<)
そう言ってくださって、ホントに嬉しいです。

ちょっとだけ感想を書かせてもらいました。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ ってして頂けましたか?

そうなんですね(>_<)
グッズも売り切れちゃったのね。
なんせ初日7時間半だものね・・・
影山ロケ地も行かれたんですね。

はい!
来年は一緒に国立の中に居れると願ってますね。

ドームも行けますように祈っております。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2012/09/24 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

ぎゅうさんへ
こんにちわ!
ご無沙汰です!
ありがとね(>_<)

そうなんだ~
最初が私のとこだったんだね・・・
恥かしいけど・・・嬉しいよ(*≧m≦*)
あっは・・・
歴史なんて・・・
今読んだら、恥ずかしいこと書いてるんだろうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ここにも、みゆストーカー嬉しいです(*≧m≦*)

はい!
私らしく・・・
姉御ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
了解しました。
本当にありがとうねm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2012/09/24 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

yさんへ
こんばんは!
凄い雷雨だったよ!!!
大好きな渡鬼が聞こえないんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっと上がってきましたよ・・・
yさんの方も大乗だったかな?
ありがとね(>_<)

嬉しいな~そんな風に私のこと思っててくれて。
そしたら365でヾ( ̄∇ ̄=ノ って感じだったでしょうか?
おかげさまでアラフェス参戦出来ました(>_<)
そうなんだ~同じ日が多かったんですね(*≧m≦*)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
365でもね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
急に涼しくなったものね!yさんも気をつけてね。

2012/09/24 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

むう  

遅ればせながら・・

おはようございます。
ブログ復活嬉しーです。
更新してない間もついつい開いちゃってましたもの。
コメントしそびれちゃってましたが。

無事にアラフェス行けてよかったですね。
やっぱりみゆさんは行かれると思いましたよー。
素敵なお仲間さん達に囲まれてますので。
そしてご報告が聞けてニヤリとしつつ。

私も頑張ってこー。
次のツアーは行けるように。

2012/09/25 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ありがとうm(__)m

むうさんへ
こんばんは!
ありがとね(>_<)
更新していない間も遊びに来てくれたんだね~
毎日更新してたからね・・・

うんうん!
アラフェス参戦出来たよん。
感謝だよ。
報告にニヤリとしてくれたんだね。
ありがとう(>_<)

ドームは、むうさんも行けますように!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2012/09/25 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment