Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

お試ししたくなります!

-6 COMMENT
異様な食欲で困ってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶん、痛みが無くて今のうちって胃が思ってるんだ!
そんな言い訳をしながら・・・
絶対に太った(ーー;)
って事で、今夜は「イワシのつみれ汁」
汁物でお腹いっぱいになるのだ!
暖まるしね(*≧m≦*)
こんばんは!

今は、化粧品のトライアルがいっぱいあって(*≧m≦*)
もう見る度に、クリックして見ちゃいませんか
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日買った・・・ライスフォーストライアルキット!

ライスフォース

毎日、せっせと浸みこませておりますが・・・
ほぼ、使い終わる頃で・・・
浸みこんでよろしいんだけど・・・
コレ?と言って10日ぐらいじゃ変化は無いので(*≧ε≦*)ぷぷっ
少し様子みようと思います。


そして、ししさんに教えて頂いたこちらを買ってみました(*≧m≦*)

コーセーモイスチャースキンリペア

この写真、何度撮っても自分が映ってしまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これも、ライスパワーなんですよ!

ネットで買おうか迷いましたが・・・
職場の前のドラックストアが、30%OFFで、8の付く日は、ポイントが5倍になるので。
その日を狙って買いました(*≧ε≦*)ぷぷっ
定価5250円ですが、3800円くらいですか?(忘れた)で買えたのでラッキー業務!
これも、いい感じに浸みこんでいきまする~
でも、少し香りがあるんですね。
しばらく、こちらをクリームとして使ってみようと思います。


そして・・・まだまだ気になる!気になる!





アンプルールトライアルキット

アプルール

見た目年齢に差がつく!←食いつく!食いつく!


スノーヴァスキンケア7点お試しセット

スンーヴァ

7点も入ってて、容器がステキ(横文字に弱い)←そこに食いつくか!


クレンジングバームトライアルコース

とろけるクレンジングクリーム

とろけるクレンジングって(*/∇\*) キャ ←それだけで食いつく(笑)


ブルークレールトライヤルセット

ブルークレールトライアルキット

ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体とかいう言葉に弱い( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ローズヒップオイルも気になりますね(*≧m≦*)

ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル)

ローズヒップトリートメントオイル

ローズヒップと言えば、妹分のショップでも扱ってるようで。
こちらも良さそうですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

childさんのローズヒップは・・・こちら!
早く、ネット販売よろしくです!



ラボルテトライアルセット

ラボルテトライアルキット


エイジングケアっていう言葉に敏感になってます

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そしてシルク姉さんの・・・有名なコレ!

オリーブスクアラン

オリーブスクアラン


こんなん見てたら・・・寝れやしない(*≧ε≦*)ぷぷっ


自分にあったモノを見つけるの一番!
でも、試してみないとわらない・・・
しかし試してみても、やはり長い間使用してみないとね。
今までは、トライアルとかあまり試した事無いんですよ。
いきなり、良いと聞くと買っちゃうタイプ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
長い間、使ってみて自分の肌が変わっていくのが本当にわかるのは・・・
何ヶ月・・・イヤイヤ何年もかかるものですかね???


肌が化粧品に合って行く?って気もしなくは無いけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
いくつになっても・・・


美しい肌は欲しい(*/∇\*)


あっ!バナー貼ってますけど・・・
ここクリックして買ったからと言って、私のポイントとかには、なりませんから(笑)
気になるのをご紹介したかっただけ~

使ってる方いらしたら・・・教えて下さいませ∠( ̄∧ ̄) 


いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/31 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

彩  

みゆさん、こんばんは!
いくつになっても美しい肌は欲しい(*´∇`*)
良く分かります~~!!
ず~っと使ってた海外の化粧品全部(口紅まで)6年くらい前から全く受け付けなくなってしまい(>_<)
3か月何も塗れなかったんです。
恥ずかしかったんですけど店頭でいろいろ試供品を貰って試しましたよ~
今の化粧水は極(笑)
安いのがいいみたいです(*^_^*)
新しいの試したいので注文してみようかな?
ですが、少し怖い(^_^;)

2012/01/31 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Iさんへ
こんばんは!
ぐふふ・・・HNの由来に(*≧ε≦*)ぷぷっ
私が、いきなりblogお引越ししたから・・・
焦って、一生懸命HN考えてコメ下さったんですよね。
ありがとうございますm(__)m
初めてのコメやメールは緊張もしますよね。
私だって、緊張してるんですよん(これでも)笑
色々と了解です∠( ̄∧ ̄) 

2012/02/01 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

彩ちゃんへ
こんばんは!
毎日の楽しみが増えて嬉しいよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうそう!
いくつになっても美しい肌は欲しいよね(ーー;)
そんな事があるんだね~
長年使ってたのにね・・・
潤が紫( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私も、化粧水はバシャバシャ使いたい派だから・・・
すぐに極潤使ってみたんだけど・・・
ダメだったのよー!
安すぎても私、ダメなんだよね(T_T)

お試しは、リーズナブルだからすぐに手が出ちゃいそうよね。
でもあまりに、いっぱいあり過ぎてね(ーー;)

2012/02/01 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

しし  

おっ

こんばんは♪
スキンリペア買われたんですね!
私のお気に入りですが、最近コスメ大好きな友人からいろいろいただいて、化粧水以外ほとんど買わず。
友人のお母さまのお土産の中国の真珠のジェルとかいうのが良いです。
でも日本で売ってない^^;
なんか漢方薬のにおいがしますけどね~。

2012/02/02 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ししさんへ
こんばんは!
勝手にまたリンク貼りましたm(__)m
買ったんですよ~
お値段もお手頃だったので・・・
まだ使って何日も経ってないのですが・・・
良い感じですよ。
いつもおっしゃってる、コスメ好きの友人が私も欲しい(笑)
いいなー!
ステキなお友達ですよね~
ししさんのお人柄ですね(*≧m≦*)
真珠ジェルは、新大久保では売ってないんですかね~?
漢方のにおい(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも効きそうですね。

2012/02/03 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment