Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

シェアハウス揃い踏み(*≧m≦*)

-6 COMMENT
おはようございます!
昨日も仕事早く帰って来れたので・・・
接骨院でマッサージ受けて最後に電気あててたら・・・
爆睡してた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうそう!これポチちゃったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



パンケーキ好きにはたまらないよね✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)
365で教えてもらってかなり皆さん買いそうだったので。
ソッコーポチちましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そして・・・

家に帰って冷蔵庫開けたら・・・

エクレア

昨日ツイでみんなが食べてたから・・・
「食べたいな~」て言ってたのね。
買って来て家へ置いて別宅へ向かいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美味しかったよ~慶ちゃん@はなまる
私はイレブンのスイーツが1番好きだけど(コラコラ)

で・・・また脱線した(ーー;)

シェアハウス・・・ 一斉にドアが開いた瞬間( ̄▼ ̄*)ニヤッ

リーダー黒い!!!って叫びました(笑)

いつもここに・・・
と座った5人(*≧ε≦*)ぷぷっ

ダブった2組膝の上にチョコンと
(*/∇\*) キャ

そしてポテトサラダ~ウィスターソースの件( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そう!翔潤の回で翔くんが絶賛した回(笑)

ウィスター!


我家もちなみにポテトサラダにウィスターソースかけます旦那さんが!
ちなみに私はあまり食べません。
嫌いなんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・

IMARUちゃんの結婚相手の話へ。
ここが一番興味津々( ̄▼ ̄*)ニヤッ


あ~あ緊張するな!

この時のさんまちゃんの..
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! って顔(笑)
そして・・・
すかさずニノが・・・

「ポロっと言ちゃったな・・・」


この時、翔くんの目が泳ぎましたよね!

なんでやねん(ーー;)

ニノちゃんめっぽうお父さまのさんまちゃんに嫌われちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ
潤くんはスケベーそう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン




唯一選ばれし光栄な櫻井翔イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まじめ
仕事一生懸命
失礼が無い
女の子との接し方


そのまんまなんだね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



彼氏にしたらつまらないわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
結婚相手にはいいかもね(//∀//)←何故赤くなる


勝手に言ってるだけなんで苦情は受け付けませんからm(__)m


おっ〇い!
おっ〇い!

って連呼した翔くんに萌え( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ツバいっぱい溜めて喋り捲ったさんまちゃんお疲れさまでした。
以前にもここに書いたけど・・・
さんまちゃん大好きなんです。
うーーーん!亡くなった父に似てるからかな~
私、旦那さんがキャバクラから陽気にラメ唇につけて帰って来ても全然大丈夫ですから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


トランプしながら待つメンバー(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてオリンピック選手篇。
しかし、オリンピック選手たちはバラエティーに忙しいね~


トリオ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


二宮店長のマイク使いに、途中から帰って来た旦那さんと爆笑!
やっぱり頭いんだよな~ニノは!


記念撮影のニノちゃんは、ちょっとダメダメだったな~

さんまちゃんが一生懸命送ってるアイズが伝わらんかったな( ̄□ ̄;)!!


合成( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


これ以上書くと、延々になりそうなんで・・・
このへんで・・・


楽しかったねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ツイでお付き合い頂いた方毎度ありがとうm(__)m

オマケ・・・

お気に入り

先日モモが入ってたスーツケースの大きなダンボールがめっちゃ気に入ったらしく。
ほぼ1日をここで過ごすチェリー(*≧ε≦*)ぷぷっ
中には、遊び道具入れちゃって(笑)
寒いと中で。
ちょっと暑いと上でね寝てるの(笑)
今も、上で窓の外眺めながらくつろいでいるよ~
今日はダンボール捨てる日なんだけど・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

りらりん  

みゆさん、こんにちは~!

おまけのダンボールがおきにのチェリーちゃん!カワユイ~

5人揃ってのシェアハウス~楽しかったですね!時々5人でやって欲しいなぁ~
私もさんちゃんは大好きで、「ヤング、おー!おー!」←古い?(笑)「ひょうきん族」の時代から
さんちゃんの出る番組は笑いにはずれがないなぁ~と思って、見てきましたよ~
さんちゃんの言う「もう、手遅れや~」にみょうに感心してしまいましたわ~

ニノ店長と記念撮影で3回とも翔くんに手を置けなかった潤くんにツボってました~(笑)
娘が「付き合い始めのカップルかい!」と!!

エクレア、はなまる見て、美味しそうだなぁ~と思ってたんですよ~
旦那さん、気が利くわ~優しい!ところで・・・ローソン?ファミマ?

2012/10/13 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

でこへ  

みましたよ~

おもしろかったです 初 5人出演のシェアハウス! さんまさんの 真面目な話もいっぱい 引き出しつつ・・・ それぞれの個性も出てて~♪ ますます 目が 離せなくなりました♪

2012/10/14 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Lottatta  

ポチっとしちゃった

みゆちゃん、こんばんは!
また来ちゃった♪

パンケーキの本、思わずポチっちゃった。
試合はどうだったかな?

うちは芋掘りして夜ご飯は芋づくしだったよ~

2012/10/14 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

あっは~
あれからずっとお気に入りで段ボール生活してますの(*≧ε≦*)ぷぷっ

楽しかったね(*≧m≦*)
ヤングおーおーはテッパンですがな(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうそう!
それそれ・・・
「手遅れや」書くの忘れたわ!
あれはみんなドキっとしてたよね!

翔・潤の関係はいつもそうだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
付き合い始めのカップルなんだよね~たぶんこれからも(笑)

エクレアもうわかった?
ファミマです(*≧m≦*)

2012/10/15 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんばんは!
スッカリでこさんも嵐お茶の間ファンになっちゃったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私のせいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おもろかったでしょ!
さんまちゃんがあんなに真面目に話すとは思って無かったよね!
あっは・・・
ますます目が離せなくなっちゃったの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
よろしくどうぞm(__)m

2012/10/15 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Lottattaちゃんへ
こんばんは!
きゃは(*≧ε≦*)ぷぷっ
また来てくれたの~ありがとうm(__)m

買っちゃったでしょ!
買うよね~
365のミーミンちゃん達も買うって言ってたもんね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
我家届いて早速夢中になって見てるよん。
行きたいお店がまだいっぱいあったよ~
試合は、365でも報告しましたが・・・
優勝しちゃったよ!!!

大きなお芋だったよね~
さつまいも美味しいよね(*≧m≦*)
で・・・
Lottattaちゃん家って色んな高級キッチン用品あるわね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
うちは、焼き芋はオーブンよ(ーー;)

2012/10/15 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment