Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

嬉しいご報告

-14 COMMENT
今日は、一番の寒さと何度も朝から言うので厚着していったんだけど・・・
半袖で今もいますけど???
仕事も半袖でしたけど???
こんばんは!

JSCMご覧になりました?
関東はめざましといいとも内で流れましたわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
シッカリ予約入れてましたけど・・・
やっぱりあのポップコーンかぶってるのかわいか(*≧ε≦*)ぷぷっ
で・・・
チラつくのは・・・
絶対グッズも可愛いよね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
グッズって聞いただけでもうイヤーーーン(ーー;)
その前に行けなきゃね(ーー;)
大阪や札幌の結果もメール頂いております。
多くはここでは語りませんわよ!


今月は唯一ゆっくり出来た先日の日曜日にしゃかりきで掃除や洗濯お布団干しして。
買い物行って家に置いて。
市長選行って、接骨院行って。
ふ~とビール飲んでたっぷりお昼寝して起きたら・・・
??????

熱が出た


なんでやねん(ーー;)

風を引いたようで・・・
月曜日は微熱あったけど仕事行ったんだけど・・・
昨日はお休みしてしまいました。
かなり先月から残業続きで無理してたからね(ーー;)
疲れがついに出ちゃったんだね・・・
たまにゆっくりしたから・・・
ダメだったかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
明日から日曜日までずっとスケ埋まってるので・・・
私の体調次第ってことで、皆さんにはご連絡を!
でもたぶん大丈夫だと思います。
今日も熱は出なかったし、鼻水たらしてると思うけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先日行った子宮がん検診の結果が届きました!
毎回書いておりますが・・・
長年、子宮内膜症と戦っておりますので。
結果は・・・

ハガキで郵送なんですが・・・

子宮内膜症の疑いがあります!

って書かれるのはしょうがないのね。

私は、無料で・・・

子宮頚部&子宮大部の検診が出来ます。

相変わらず大がん検査は・・・


あまりの痛さに!!!


悲鳴あげたくなります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


その後出血も伴うのですが・・・


それとは違って・・・

1週間後ぐらいかな?
10ヵ月ぶりに女子になったのでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そう昨年12月に苦しいほどの生理になってから・・・
今年になったあら?あら?あら?


って感じに来なかったので。
やっと私も~って喜んでたのですが・・・


でも前ほど痛みは無く、1・2度痛み止めは飲みましたが・・・
その後の下痢等は無くホッとしました。


そして結果ですが・・・


どちらも異常は無く!


なんと・・・


何十年ぶり?


子宮内膜症の疑いがあります!


が・・・


消えました!


イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


長かった・・・

嬉しすぎて涙が出ましたよ(ToT)/~~~


子宮筋腫はありましたが(以前から)
問題無いようなんでね。


20年近く苦しみましたね~
子宮内膜症に。
時には、職場で座薬を入れて頑張りましたね(>_<)
こちらに昔から来て下さってる方は、良くご存知だと思います。


コンサートや旅行にあたるととてもとても・・・
遅らせる薬も愛用しました。


何よりも毎月1万円近くの薬代は痛かったですわ( ̄□ ̄;)!!
何もない方は1万円のお買い物が出来るんだもんね(笑)


っていうことで・・・
最近、元気でいられたのもこの結果のおかげだと思います。


こちらにも同じ病気で苦しんでる方もいらして下さってます。
まだまだ子宮内膜症で苦しんでる方もいっぱいいらっしゃると思います。
あの痛みは、経験しないとわかってもらえないよね!
色々な治療法をここでもUPしてきましたが・・・
30代で子供も産んだのでそこで手術してしまえば良かったと本当に今は思うのですが・・・
どこの先生もなるべく残すようにおっしゃるのでね。
これは自己判断ですが・・・
同じ苦しみの方頑張って下さいね!

今週は金曜日に他の健康診断もあるのでね。
乳がん検査もあるので。


皆さんも年に1度の婦人科と乳がん検診(たぶん30歳以上はどこも市で無料じゃないかな?)
受けて下さいね!
良く友達に・・・
私、別に長生きしたくないもん!って方もいるんだけど・・・
家族に病気すると迷惑かけるでしょ!
お金もかかるでしょ!


風邪がスッカリ治りますように・・・


そして何かが起こる木曜日はアレもあるしね(>_<)
また熱が出そうだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

【モニプラ】

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケアですって!
是非お試ししたいです(*≧m≦*)

特許技術を使用した無添加クレンジングジェル【現品】モニター20名募集

特許技術を使用した無添加クレンジングジェル!
優しい感じだけど、良く落ちるところが魅力的ですね~
是非お試ししてみたいです(*≧m≦*)


いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 Comments

あらひよ  

こんばんは、こちらからはお久しぶりです。
子宮内膜症の検査結果ほんとに良かったですね。長年苦しんでこられましものね。幸い私は今のところ大丈夫のようです。苦しんでいらっしゃる皆さんが少しでもよくなりますように。
ところで去年の健康診断の胃透視の時、前に検査されていた少し年配の男性が我慢できずゲップしちゃったみたいでおかわりをしていて、もうバリウムのんで準備万端の私は「え~!」って、いつも以上に苦しかったです。金曜日、みゆさんの前の人がどうかおかわりしませんように(笑)

2012/10/24 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

みやび  

はい、迷惑もお金も沢山かけた嫁です( ̄▽ ̄;)
ホント、今考えたらあの注射代で贅沢旅行行けたわよね(^_^;)
今は、すっかり体調良くてもお金がなくて行けませんけど(笑)
みゆさんは私より大変だったものね(>_<)
やっぱり健康がイチバン!
明日は… また熱出さないようにね ←お互いか( ̄▽ ̄)

2012/10/24 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

あい  

みゆちゃん☆こんばんわ☆
HN が色々でどれにするかいつも悩むあいです(^^;
子宮内膜翔の文字が消えたこと本当に良かったですね\(^o^)/
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
子宮内膜翔ではないけど大部の検査の痛さは経験しました(>_<)
二度としたくないと思いましたもん(;´д`)
いまは風邪の方を治してまた元気に活動してくださいね♪
みゆちゃんは私の元気のもとですから(*^^*)
家族に迷惑かけないようにします~(^-^)v

2012/10/24 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

かな  

やっぱりお熱でちゃってたんだね。
ツイでも登場してないから、あれ?って思ってたんだけど。

今年は検診受けようと思ってたんだけどね・・・葉書なくした(爆)
職場で毎年受けるから必要ない旦那の葉書は残ってるのに。

そして、みゆちゃんのブログ見た後その旦那の葉書見直したんだけど、うちの市 肝炎の検診は無料だけど、がん検診はどれも有料よ(怒)
子宮がんなんて、1600円も取りやがる上、前年受診してると翌年は検診できないんだって。

まったく合併しまくって政令指定都市になったって何のメリットもありゃしない。

…今見直したら葉書なくてもいけるようだから、今年度は行ってみようかな…(汗)

2012/10/24 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんばんは。

子宮内膜症…辛いよね。陣痛より痛いよね(私だけかも)
救急車呼ぼうか?と家族が心配したほど←もちろん呼んではいないけれど。
消えたこと、よかったです。
でも無理は禁物です。風邪しっかり治してくださいね。

うちの市の検診は1700円とか1800円とか全部お金いります。
でもちゃんと全部の検診行ってます!

2012/10/24 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

みゆさん、こんばんは!

長年の苦しみからやっと解放されて・・・(泣)良かったですね。おめでとうございます!
それにしても大部の検査は痛いですね・・・大量出血の時に一度やってから懲りてしまって、
それ以来してないので、そろそろやらないとダメかなぁ~←痛いのイヤな人

私もこの一年くらい生理不順で・・・しばらくなかったので、ヤッター!終わったぁ~!と
思ったら、また毎月キチッときたりで、ややこしや~

お熱出ちゃってたんですね・・・疲れが出たのですね・・・
明日までにすっかり治りますように~

それから・・・良い知らせが届きますように~

2012/10/24 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

むう  

ヨカッタですね。

こんにちは。

ヨカッタですね―――。
ほんとお話聞いてるととてもつらそうだったので・・・・
やっぱり健康が一番ですよね!!

お熱は大丈夫ですか?
今日のスケは無事にできてるといいのですが。

2012/10/25 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あらひよさんへ
こんばんは!
こっちは久しぶりだね(*≧m≦*)
ありがとうね~
しかし・・・
今朝からの大量出血で( ̄□ ̄;)!!
でも痛みはあまり無いのよ!

ぐはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなことあったの~
そのおっさん(失礼)ダメやん(*≧ε≦*)ぷぷっ
そりゃー辛いよね!
前の人おかわりしなかったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

それよりも風邪で鼻水と咳でレントゲンが・・・
ちゃんと言ったら、飲みやすくしてくれたんだよ。
いつもそうしてくれればいいのにね(ーー;)
コメントありがとうm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!
今日は占いが悪かったのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

みやびちゃんと一緒に卒業だね!
でもみやびちゃんの方が、色々大変だったよ!
そうそうあの治療代で何回嵐コン遠征が行けたか考えるわ・・・
治った今・・・
チケ取れなくなってるというね(ーー;)
健康が一番だよね~

でも今朝から大量出血してるというね(笑)
どうにか無事バリウムも飲めました~

みやびちゃんはちゃんとトイレに行くのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お大事に!
コメントありがとうm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいさんへ
こんばんは!
あいさんHN決めて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって全部違うんだもん!
ここあいちゃんがいるから・・・
文章読んで判断するので・・・
出来ればさくらんぼちゃんがいいんだけど・・・
よろしく!

ありがとうねm(__)m
大部の検査は子宮内膜症の時は、もっと激痛だったよ。
治ってきた今回はあれでもだいぶ楽だったのよ。
そうそう家族に迷惑かけないのも大事だよね!

風邪なかなか治らないね(ーー;)
遊んでるからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嬉しいな~元気の源だなんて!
コメントありがとうm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんばんは!
最近365ばっかり行ってるから呟きも少ないんだけど(笑)
まさかのお熱でしたわ(ーー;)

もうヤッダー!
そうなんだね~
今日も聞いたら、うちの市ぐらいなんだって。
子宮がんも乳がんも毎年やってくれてタダなのは・・・
貧乏な市なんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうそう!
調子悪いって言ってたじゃない?
行った方がいいよ~
まだまだ子供小さいんだしね。
コメントありがとうねm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんばんは!

いやいやそうだよ!
毎月陣痛だったもの!
私もそう言ってきたよ(>_<)
私、前にもここで書いたけど・・・
初めての時は、救急車呼んだよ!
私、急に内膜症になったのよね。
でも、救急車呼ぶ人多いんだって。

ありがとうねm(__)m
無理しちゃうんだよね(>_<)
明日も夜までビッシリスケが入ってるので・・・
どうしようか悩み中ですわ。

そうなんだったね~
今日聞いたら、うちの市は珍しいらしいよ。
全部タダって。
偉いね~ちゃんと行ってるんだね!
みどさんも早く子宮内膜症とお別れ出来るのを祈ってますね!
コメントありがとうねm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

ありがとうねm(__)m
でも今朝から大量出血で(>_<)
なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
大部は内膜症の時は気絶するほど痛かったよ。
休んで行って下さいって言われたもの。
でも今回は全然大丈夫!
内膜症の痛みに比べたら痛くないんだよ!

そう言ってたよね~
私もスッカリ終わったと思ったんだけど・・・
これじゃ・・・
旅行とか予定が・・・
もう無いのを祈るばかりですわ。
何よりも生理用品が無いの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘いなくなったし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これ困ったわ( ̄□ ̄;)!!
だから、りらりんさんも毎年受けてね!

なかなか治らないね~
そんな時に当落だから余計熱出るわ(>_<)
コメントありがとうm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!
ありがとうねm(__)m
そうなのよね~お金も大事だけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
健康が一番だよね!

お熱は・・・
遊んでるから治りません(笑)
明日はもっと激スケなんだよね~
明日の朝決定するつもりです!
昨日は無事、今日の検診も無事終了でホッとしてます。
コメントありがとうねm(__)m

2012/10/26 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment