Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

怒涛の1日そしてiPhone復活!

-6 COMMENT
昨夜のしやがれをさっき見たんだけど・・・
独り身の夜の過ごし方?
そこだけ食いついて見てましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ああいうのいいよね~リアリティがあってね!
こんばんは!


まずは・・・

iPhone復活しました!


バックアップ取ってたんですが・・・
ここ何ヶ月か忙しくて取ってなくて・・・
音楽もipodで聞いてたからさ(ーー;)

ここ3ヵ月ぐらいで携帯からiPhone等でアドレス変わった方は、たぶん変わってないと思うので。
申し訳ありませんが送ってもらえますかm(__)m


金曜日の夜から今までにメール頂いた方お返事したと思うのですが???
入ってないのもあるかもなので・・・
返信無かったらまたメール下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
バタバタしてて・・・
PCの方のメールはまだ返信してないのでお待ち下さいm(__)m

なんせアプリが全部無くなったので・・・
これ有料アプリもまたお金かかるからさ・・・
チってやつですね( ̄□ ̄;)!!
イチイチ大変だよ( ̄□ ̄;)!!

LINEは確か登録メールで番号?入れたよね?
わからず・・・
まだやってないので使えません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
よろしくm(__)m


本日は、地元のお祭りでしたが朝からの雨。
元々こちらへ行く予定だったんだけど。
雨マークがついたので・・・
土曜日に行く予定でした。

ロハス


そう楽しみにしてたロハスフェスタ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかし・・・
体調も悪かったんだけど・・・
iPhoneは都内まで行かないとダメなんで。
えーーーーー!って言う人多いんだけど特に主婦は(*≧ε≦*)ぷぷっ
Apple行かなきゃダメなのよ。

ってことで急遽友達だけで行ってもらって。
ちゃっかりお土産を!
車まで出してくれたんだけどね~

ロハスお土産

これ1つ1つが凄い手作り感タップリで(*/∇\*) キャ

ロハスお土産

こちらも私好み(*/∇\*) キャ

あ~有名ブロガーさんに会うのも楽しみだったんだけど。
残念でした。


そして土曜日は早出で( ̄□ ̄;)!!
お昼休み短めの早帰りで。(先生の都合)
私はお昼も食べずに・・・
池袋へ。
そうこれ結構知らない方多いんだけど・・・
池袋にもあるのよ~
今年出来たのよ。
わかりづらいとこにあったわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

だから土曜日だけどガラガラ~
銀座や新宿じゃな~って思ってたんだけど良かった!


噂では聞いてたけど・・・
娘もそうだったんだけど。

中も異常ナシで???

結局電源入らず~
裏技もちゃんとやったわよ!
電源とホームボタンの長押しね(*≧ε≦*)ぷぷっ

新品とお取替え!

iPhoneは1年以内ならみんなそうらしいからね~


でも・・・
バックアップが不安だったけどしょうがないわよね( ̄□ ̄;)!!
ウダウダ言ってもダメなんだから!!!


隣の女の子とその隣の外人さんかな?(中国か韓国か?)
ずっとバックアップしてないみたいで・・・
悩んでたわよ・・・
その隣の方は今朝5買ったのにレンズが割れてて(ー△ー;)エッ、マジ?!
色々ね・・・

私はものの5分くらいで。

「はいじゃ新品で」と。

だって悩んだってしょうがないもんね。


写真が100枚ぐらい消えましたけど(ToT)/~~~


365の人気入りした写真も全部無くなってしまった(ToT)/~~~

最近はほぼデジカメ使ってなかったからな( ̄□ ̄;)!!
にゃんずの写真もたくさん消えちゃったよ(>_<)
blogやってるからまだこっちにあるんだけど・・・
縮小しちゃってるからな~
ふぅ・・・


バックアップは毎日とは言わないけど・・・
1週間に1回は取るようにしないとね。


なんか近所でもう噂になってて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今日スーパーで友達にあったら・・・

「壊れたって?どうした?」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

彼女もバックアップしたことないって(ー△ー;)エッ、マジ?!


その後ソッコーで家へ帰り。


バレーの祝勝会へ。


まぁ~ビックリよ!
先日の応援行ったチームは・・・
私が前の前にいたチームでね。
当時のメンバーは2人とコーチだけで。
あとは私が辞めた後に入ったメンバーだから、初めて飲んだんだけど。


まぁ~良く飲むわ


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして寝るし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ドラマで見たことあるけど、その場で爆睡する人初めて見ました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・
私は・・・


その後も大量出血で( ̄□ ̄;)!!
もう帰りたいわと時計を見たら・・・

11時50分!


ちなみに6時半からね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


「シンデレラは~~~」


ってことで私の「帰りたいんだけど」の一言でおひらき!


みんな無事帰ったかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


楽しい時間でした。


家へ帰ると泥棒が入ったみたいで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


旦那さんも祝勝会で先に帰って来てて・・・


何をしたの???



今朝聞いたけど覚えてないそうです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


椅子は倒れてるし・・・


脱ぎすててあるし・・・


それ直して!


猫たちに餌あげたら・・・


イキナリモモが・・・


ソファーの上から

ゲーーーーーーっとはいた( ̄□ ̄;)!!


それは私のバッグの中へ・・・・


以下想像して下さい・・・



ふぅ・・・・




それ全部始末して・・・


寝たの2時です(ーー;)


長い1日がやっと終わりました!



疲れ切って・・・



今日はグッタリでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



あぁ・・・
明日から仕事できるだろうか・・・
そんなんで・・・
全然風邪治りません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お腹も痛いです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


せっかく内膜症治ったよ!!!って書いたのに(ーー;)


あっ・・・今日も長くてすみませんm(__)m

【モニプラ】

【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様

この丈いいですよね!
欲しいな(*≧m≦*)

防寒もオシャレも譲れない!ベーシックロングダウンコート



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

なみ  

みゆさんこんばんは。
ホントに長い1日でしたね 。
お体大丈夫でしょうか 早く治るといいですね。

そして、私もスマホにして1年 バックアップとってません_(^^;)ゞ
忘れないように後でやっとかなきゃ!

そしてご報告、今日はみゆさんのレシピでグリーンスムージー作ってみました。
スゴく飲みやすかったです!!生野菜嫌いなので挑戦したことなかったんですがこれなら飲めます♪
ありがとうございますΨ( ̄w ̄)Ψ

コンのことも報告したいけどココではダメかな…今度勇気を出してメールかツイでお知らせします!

ではでは寒くなってきてるのでお体お大事に(^-^)/


2012/10/28 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

みゆさん、お疲れさまです(*^^*)

祝勝会のあとの出来事…想像して笑っちゃいました。みゆさんモモちゃんごめんなさいm(__)m

で、私もいい加減スマホにしたいなーと思ってるのですが、そんなに壊れやすいものなのですか?

まだ体調も万全ではないようなので(モモちゃんも?)、無理しないでくださいね!

2012/10/29 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

reico  

お疲れ様でした。
あのひと声がなかったら、あと1時間は居たな。
バックに・・・って、あのバック??
違うことを祈ります!

2012/10/29 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なみさんへ
こんばんは!
本当に1日長かったよ(>_<)
風邪がやっと抜けてきました。
大量出血はまだ続いてるんですよ(>_<)
だいぶいいです。
ありがとうねm(__)m

お~スムージーやってみましたか?
生野菜嫌いなんだ(>_<)
色がえ?って感じだけど飲みやすかったでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あれリンゴでやるんだけど・・・
リンゴジュースの方が飲み易やすいのよね~
良かったお役にたてて!

コン報告は良かったらメールフォームまた立ち上げましたので!
気軽にどうぞ!
緊張しなくても大丈夫だよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

なみさんも風邪引かないようにね!
報告嬉しかったよ~ありがとう(*≧m≦*)

2012/10/30 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんばんは!

本当にお疲れでしたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もうさ~
まいるわよ!
モモ!
翌日もソファーが臭くて大変だったんだから(ー△ー;)エッ、マジ?!
バッグもトートだったから洗えて良かったわよ!

そうね~
結構イキナリダメになるよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘なんか買って何日かで交換だったよ!
それでも携帯より俄然いいけどね~私は( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モモはいつものことなので大丈夫よ!
私はやっと風邪が抜けてきました。

yosi*さんも仕事忙しいみたいだから気をつけてね!

2012/10/30 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoちゃんへ
こんばんは!
お疲れさまでした(*≧m≦*)
お土産ありがとうね~

でしょ!
シンデレラの化けの皮がはがれるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
しかし・・・
酒癖悪いの多くて困るわ(ーー;)
reicoちゃん飲めないのに良く頑張りました(笑)
最後のデザート私以外みんな食べたのにもたまげたわ!!!

あのNちゃんに酒こぼされたバッグはどうにか無事で(笑)
その前に持って行ってたバッグを入れ替えて置いて急いで行ったのよ。
それよ(ーー;)
その中にさ・・・
reicoちゃんのパリ土産のエコバッグが入ってたのよ(>_<)
あれが臭くなってさ一番!
洗っても洗っても(笑)
最後はファブリーズでどうにか復活よ。
モモったら・・・

2012/10/30 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment