Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

雑貨屋さんのハンガー

-2 COMMENT
今日は、凄い風で寒いですね(T_T)
こんにちわ!

12月に子宮内膜症で長い事苦しんだので・・・
1月は、ランチのお約束とか入れずに、いい子で家におりましたのよ。
こればっかりは、わからないからね(ーー;)
そして・・・

何十年ぶりの?寒波だそうで。
寒がりの私は、本当に寒い(T_T)
それもあって、お休み日にもスーパーさえも行かなかった冬眠の月でした(*≧ε≦*)ぷぷっ

って事で・・・
2月は結構スケが入っててね(*≧ε≦*)ぷぷっ
今日は、午前中は骨盤矯正、午後は美容院へ。
頭の先から、足の先まで癒されてまいりました(*≧m≦*)


帰りに、駅ビルの雑貨屋を覗いたら・・・
思いがけずにステキなモノを見つけ(*/∇\*) キャ

雑貨屋さんのハンガー

5本で1050円也!
すぐに食いついて、2セット(10本)お買い上げ~

雑貨屋さんのハンガー


雑貨屋さんのハンガー


断捨離をしてから・・・



すべらないハンガーは30本買って揃えましたが・・・
コート類は、すべらないハンガーでは折れてしまいそうなんで(ーー;)
ハンガーを探してたんですが・・・

ここの雑貨屋さん、ちょっとお洋服も売ってるんですね。
たまたま見てたら、このハンガーがステキ!
こんな横文字が入ってて・・・
そう金具の柄が長いのを探しておりましたのよ。
で・・・
「このハンガーは売って無いんですよね?」って聞こうと思ったくらい(笑)
でも、そこは止めたんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ


で・・・
雑貨屋は・・・


下のほーーーーー!(櫻井さん風に)笑


に、意外と掘り出し物があったりするんですわよね。
しゃがんで・・・

「これなんだろう?」と見てたら・・・


ヾ( ̄∇ ̄=ノ


ハンガーが売ってるじゃないですか!!!


それも欲しかったハンガーが5本で1050円って!


すぐにGetしましたわイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ルンルンしながらお洋服かけようっと!
今宵は、VS嵐!楽しみだね(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっぱり、ジャニーズの先輩・後輩が出ると楽しいよね!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

Ray  

どの名前が妥当なんだろ(笑)

ハンガーをハンバーガーと読み間違いをし、画像で笑いそーになりました(^^;)
またちょこちょこお邪魔しますね。

ところで、骨盤矯正良かったですか?

2012/02/03 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Rayさんへ
こんばんは!
どの名前(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は、やっぱりRayさんだよん。
コメすっごい久しぶりだよね(*≧m≦*)
ありがとう。
で・・・
ハンバーガーじゃないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

骨盤矯正ね。
何箇所か行ったんだけど。
今の先生は、私に合ってるみたい。
もう1年通ってるからね~
でも、3週に1度行かないとダメね(ーー;)
職業病だからね・・・

2012/02/03 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment