Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ベリーのパンケーキミルフィーユ

-4 COMMENT
まんまる堂さん8周年で!
タイムセールやってますよ!



9800円だよ!
お買い得だよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私と同じブラックだね!
他にもセールやってます(*≧m≦*)

こんばんは!

チェリー


皆さまご無沙汰にゃん(*≧m≦*)
お兄ちゃんも私も元気だよん~


今日はお休みで・・・
朝から・・・

パンケーキミルフィーユ


(*/∇\*) キャ
大好きなパンケーキを!

ベリーのパンケーキミルフィーユなんて作ってみました~

先日かったこちら・・・参考に!



ちょっとアレンジしましたけど・・・
大好きなハワイのココナッツシロップでね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味しかったよ~


そして久しぶりに接骨院へ行ったら・・・
木曜日と日曜日かな?
いらっしゃる先生が・・・

「〇〇さん痩せました?」

「わかります?」

「それ5kgは痩せましたよね?」

「はい~」

「いいですね~」

「嬉しい~誰も言ってくれないんだもの!でも何も出ないですよ」


なんて会話してたら・・・

他の先生も食いつく~食いつく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして一番若い先生は・・・

「嵐チケット取れました?」


ってなんで当落あったの知ってるんだろうか?


なんかね~

結構嵐ファンの方が患者さんにいらっしゃるみたいでね。
話が出るみたいなのよね~


ご近所にもいっぱい増えたのね~


ではでは・・・

VS見ましょ!


あっ!
明日も女の子お休みってメールキター!!!
どうするかな~
試合前に1回も練習行ってなくて・・・
セッターと合わせられないぞ(ー△ー;)エッ、マジ?!

【モニプラ】

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集!

アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット

可愛いですよね(*/∇\*) キャ
作ってみたいな(*≧m≦*)

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ALLノンシリコンです!
使ってみたいですね(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
パンケーキ、もう美味しそう!のレベルじゃないですね。
うまそー です。

やっちゃいました。どどっぷり風邪引いちゃいました。元々低体温なうえ、年取ると37度台でもキツイです。
昨日病院行って薬もらいましたが、咳や鼻水はなかなか治まらず、みゆさんの仰る通り、長引きそうな今回の風邪(泣)明日遊びに行く約束したのにどないしよー。
食欲ないし…でもそのパンケーキなら入りそう(笑)

2012/11/02 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ふぃ  

美味しそう!

みゆさん おはようございます!
そして、嵐さん13周年おめでとうございます☆

パンケーキ可愛いです!
一度みゆさんのお手製ブレックファースト食べてみたいですよ〜(●´艸`)
いつも可愛くデコって美味しそうなんですもんっ(*^-^*)

パンケーキ好きとしてはその本、気になってたんですよね。
あたしもポチッとしちゃおうかな(^▽^)y

2012/11/03 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
おはよう!
きゃはっ!嬉しいな(*/∇\*) キャ
うまそー!ですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美味しかったですよ~
おひとりさまで、ゆったりモーニングもいいよね~

で・・・
大丈夫かな?
長引いたよって言っても・・・
私もスケ満載だったからな(ーー;)

お出かけ出来たかな?
お大事にして下さいね!

パンケーキお見舞いに召し上がれ!

2012/11/03 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
おはよう!
嵐さん13周年おめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
14年目もよろしくね!

ありがとね(*/∇\*) キャ
あっは~近かったらいつでも食べに来て~って言うんだけどね~
ひとり黙々とやってるとストレス発散になるのよ
(*≧ε≦*)ぷぷっ

でしょでしょ!
365では私のとこ見てポチっとした方いっぱいいらしたよん!
見てるだけでも幸せになっちゃうよん(*/∇\*) キャ
ポチっと!しちゃう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/11/03 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment