Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ラブド クラシックシャンプー&トリートメント@モニプラ

-0 COMMENT
こんばんは!
久しぶりのモニター当選報告です!
仕事忙しくてしばらく応募をしていなかったのですが・・・
復活(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

第一弾は・・・

株式会社セルビナさんの・・・

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

New loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント 各530ml

初めてかな?
浴室で使うんだからと・・・パチリ!

生まれ変わったそうです!

頭皮や髪に優しいシャンプーにするため、
まず界面活性剤をベビーシャンプー等にも使われるような低刺激な成分に変更し、
さらに保湿もしてくれる界面活性剤を追加しました!

次に髪の保湿をより高めるために新たに
「ハチミツ」と「アルガンオイル(正式名称:アルガニアスピノサ核油)」を追加しました!

旧lovedの天然由来の植物成分が
シャンプー…18種類
トリートメント…21種類
であったのに対し、

新しいlovedは
シャンプー…20種類
トリートメント…25種類
とより増えております!


・ノンシリコーン
・旧表示指定成分(102種類)無添加
・鉱物油無添加
・合成着色料無添加
・アルコール&エタノール無添加
・防腐剤(パラベン)無添加

21種類の豊富なミネラルを含む沖縄の海塩『ぬちまーす』も配合!!

ローズとクチナシの香りもそのままです!

洗うたびに潤いと艶のある健やかな髪へと導きます!


まだ3日ぐらいでしょうか?
長期モニターになりますので最初の使い心地を!

シャンプーは!
ノンシリコンとしては、泡立ちが良いです!
香りもとっても良くてシアワセな気分になりますよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

トリートメントは!
ノンシリコン特有のキシキシ感が少しあります!
でも流すととってもシットリ!

髪の毛をバッサリ切って・・・
半乾きの状態でドライヤーを使っておりますが・・・
凄くスタイリングがしやすい気がします。

もうちょっと使ってからまたご報告を!

loved公式ファンサイトファンサイト参加中

loved(ラブド)公式通販サイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment