Smart chic

ARTICLE PAGE

in DIY

キッチンカウンター篇その2

-6 COMMENT
昨日も残業になっちゃったYO!
でも今日はお出かけ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
雨女のMちゃんんと一緒なのに晴れてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

翔くんメガネCMWS!
録画してるけど相棒見てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェックタイムで見たよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
以前みたいに全録画とかしなくなったからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これ買おうかな~PC&iPhone用で!
1時間じゃ私も済まないもんな(ーー;)

色んなお衣装でかわいか(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうそう・・・
日産NOTEだっけ?
あれもカメラ目線(ちゃうちゃう)いいよね(*/∇\*) キャ
ちなみに・・・
3人組のCUBEも可愛いけどね・・・
ちなみに・・・
我家もCUBE←知ってるbyみんな。
まだ3回しか乗ってないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ではでは・・・
キッチンカウンターDIYの続きを!

丸々1日乾かして・・・

さぁ~目地埋めですよ!
なんと言っても見たこともないから色んなblogさんを参考にさせて頂いて・・・




こちらの目地材を水で溶いて・・・
マヨネーズよりちょっと硬い硬さと書いてある!
はぁ???と言いながら練り練り・・・

キッチンカウンター

旦那さんの手初登場( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
波乗りやってるから真っ黒でちっちゃいで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
175cmも身長あるのにサッカーキーパーグローブも子供用やで(笑)

キッチンカウンター

これをスポンジでひたすら拭く!拭く!拭く!

なんか旦那さん納得いなかなったようで・・・
乾いてからその後もう1度やりました!

そして・・・

完成イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

キッチンカウンター

あっ!
周りは気にしないで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

キッチンカウンター

横からも(*/∇\*) キャ
ピッカピカやんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
満足満足ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

コーヒー


キッチンカウンター


ふふ・・・
これ先日365でUPしたPhoto!
365で教えて頂いた・・

コーヒー豆シュガーだよ!

KALDIに売ってるよ(*≧m≦*)
可愛いから大人買いでお友達へプレゼント!

我家はブラックなんで(*≧ε≦*)ぷぷっ

以下・・・
楽天で買ったモノ!










【モニプラ】

芯から潤い、表面まで潤い溢れる!【リペアローション】現品モニター30名様募集

この時期潤いが欲しい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
お試ししたいです(*≧m≦*)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

むう  

素敵。

こんばんは。
すごい素敵です~。
タイルにすると全然イメージ違いますね。
自分たちでやっちゃうところがさすがです。

2012/11/08 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

みん  

こんばんは\(^o^)/
頑張って、iPhoneからコメしてます。
まだメールとLINEぐらいしか使ってませんが^^;
ぼちぼちって事で^^;
以外に周りがアンドロイドで、聞けない( ̄◇ ̄;)
やっぱり1時間じゃ済まず(・・;)
目がシバシバ´д` ;
Jinsの眼鏡欲しい!
先ずはショップができて欲しい( ̄▽ ̄)

みゆさんちは益々お洒落になっていきますね( ^ω^ )
見てるだけでワクワクします〜o(^▽^)o

2012/11/08 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

スゴイ!!

こんにちは~!

タイルのキッチンカウンター、ステキです~!プロ並みですやん~スゴイ!

今はタイルシートなるものがあるのですね~
それを使いこなせるみゆさんと旦那様がスゴイなぁ~グローブ子供用で可愛い手♪(笑)

ますますオシャレになるみゆさんのお家から目が離せません!

コーヒー豆シュガー、これまた可愛い~!
PC用メガネも欲しいなぁ~翔くん、派手目のお衣装で素敵ですね!


2012/11/09 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!
(*/∇\*) キャ
嬉しいな~
白いタイルってなんでこんなにステキになるんだろうね~
頑張りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ありがとうm(__)m

2012/11/09 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
おーーーー!
iPhoneからだね~来たんだね!
どうよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうなんだ~アンドロイドになんでするか?私には良くわからないんだよね~
旦那さんもなんだけど。
電波がやっぱり違うらしいんだよね~
JINSのあのメガネ違うのかね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ブルー買うかね(*≧ε≦*)ぷぷっ

いえいえ・・・
全体はボロボロだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/11/09 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
(*/∇\*) キャ
ありがとうm(__)m
そうなんだよ1枚1枚貼るんじゃ大変だもんね!
ブームだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

いやいや全体はボロボロよ!

コーヒー豆可愛いでしょ!
メガネ欲しいね~
疲れないのかな~?
派手目のお衣装で可愛いよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/11/09 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment