Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

ハワイ番組情報

-2 COMMENT
こんにちわ!

ハワイ番組情報!

◆11月13日(火) 20:00-20:44
NHK-BSプレミアム
「世界ふれあい街歩き」
ホノルル・アメリカ
世界屈指のリゾート、オアフ島のホノルル。ビーチからダウンタウンへ、陽気な地元の人々とふれあいながら、知られざるホノルルをぶらぶら歩きます。

来週もハワイみたいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
久しぶりのBSプレミアムなのでちょっとわくわくです*✲゚✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)



◆11月16日(金) 22:52-23:00
フジテレビ
「空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-」
美しい常夏の島ハワイ。そんなハワイのとっておきのグルメ・観光スポットを旅人・相沢紗世さんが紹介。エレガントな旅人とプレミアムな空旅をあなたへ。

先週からの続きですね。

忙しくて~
お知らせ出来なかったんですが!
先週やった!

「ホテルの窓から」
ハワイ・ノースショア
語りのりょうさんの気だるい感じ(笑)がとっても良かったですね(๑>◡<๑)
最近はノースショアばかり行くので夫婦で何度も見ちゃいました~

「ハワイで暮らす1週間」も楽しかったな
(๑>◡<๑)

取り敢えずハワイ好きの方に明日の番組があるのでお知らせ!

来年のハワイ旅行予約完了しました!
楽しみがあると頑張れるよね(๑>◡<๑)

iPhoneより
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
世界ふれあい街歩きは、以前やったのとまた違うホノルルを歩いてくれるんでしょうか?
楽しみー(^O^)

また最近ちょっと皮膚が痒かったので、ハワイアン皮膚科に(笑)
先生、ますます髪が長くなってました。きっと年末年始にハワイに行くのだろうなあと(笑)
本当にいい先生なんで、みゆさんに紹介したいです。

風邪、やっと落ち着きました。たまに咳は出ますが…長かったです。

2012/11/12 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
今やってるんだけど~
旦那さんが帰って来てリビングのTV占領してる(>_<)
もう1台はBS見れないよ!!!
違う内容みたいだったけど・・・
どうかな?
楽しみだね(*≧m≦*)

ハワイアン皮膚科またまた通われてるのね~
あはは・・・
行くだろうね!
なんせ先生だからお金持ってるから年末年始も怖くないわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
近かったら行きたいわ(笑)

良かったね!
風邪本当に長引いてるみたいよ~
皮膚炎?の方はお大事にm(__)m

2012/11/13 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment