Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

父娘密談

-10 COMMENT
今、嵐友ちゃんが超おもろいネタになる電話してきましたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
これは、また後日・・・

節分ですね~
自分の年の数だけ豆を食べたら・・・
きっとお腹壊します( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

昨日が、旦那さんのお誕生日だったので・・・

節分&お誕生日

イレブンと友達のところで、予約してたので。
この恵方巻風(*≧ε≦*)ぷぷっのロールケーキをお誕生日ケーキにしちゃいました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

何故か私?水曜日に予約してて(ーー;)
水曜日に恵方巻食べちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで・・・
また、娘が帰って来てるんですよ(ーー;)
それも本日!フットサルやる為に有休取って・・・


あり得ない(ー△ー;)エッ、マジ?!


たまたま、本日お休みのメンバーが何人かいたらしく・・・
それに合わせて、昨日帰って来るからと・・・
急に言われても夕飯2人分しか無いし(ーー;)
早く言ってよね・・・


その電話で・・・

「そうそう!お父さん酔っ払って電話して来たんだよ!昨日!まだ仕事中なのに・・・」

「なんで?」

「絶対、聞いたって言っちゃダメだよ!」


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

よみがえる~~~


バリ島事件!!!


長くblogに遊びに来て頂いてる方は、スッカリご存知の事件でございますね。
知らない方の為に・・・
あれは、もう何年前でしょうか?

GWでしたか?
千葉の海へ行ってると思ってたら・・・

バリ島に行ってたんですのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

娘にだけは、言ってたらしく・・・
娘も、1人でかかえてるのが苦しかったんでしょうね。
私にバラしましたのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


またヤツはバリ島にでも行くか( ̄□ ̄;)!!


恐る恐る言う娘・・・


「お父さんさ、車買い替えるみたいでさ、私に意見を聞いたのよ」


「あ!そうだよ!車買い替えるんだよ!」


「なーーんだ・・・お母さん知ってたのか」


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな200万も300万もする車を旦那さんが秘密で買える訳が無いわ( ̄□ ̄;)!!


ワロタ!!!


そうですのよ!
我家、車買い替えると言いながら・・・

5年???


私が、全然車に興味が無いので(ーー;)

「何乗ってるの?」と聞かれ・・・

「モゴモゴ・・・8人乗りの大きいの」←この程度( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あっ!ちなみに三菱のパジェロでございます(笑)


って言うか・・・
3人家族でそれもいらないだろうと思うんですが・・・
そうボード(波乗り)が休憩中に盗まれるので、それが車中に入る大きいのが欲しいのですよ。


そして、家にいない娘が帰って来ると、結構使ってるんですよ。
大学時代は、サークルの合宿で良く我家の車を出しましたわよね。


そうそう!大学のゼミ旅行でしたか?
海外へ行った時に、成田まで旦那さんが迎えに行って、先輩たちを送ってたわ。

その時に娘は・・・

「あっ!父は怖い顔してますけど、大丈夫ですから」と先輩に言ったそうです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
引越しの時も・・・
会社の寮になってるから・・・
「あっ!父は怖くないですから」と。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも・・・

「お父さん、若いねー」と言われヾ( ̄∇ ̄=ノ と喜んでた旦那さんです(笑)

そう旦那さん、濃い顔ですので怖がられます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
話がそれましたわね(ーー;)



そう!
3人家族なのに、人を乗せる為にも大きい車(ーー;)


って事で・・・


車に200万も300万も出すのが本当にイヤな妻です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でもしょうがないので、買いますよ!


エコカー減税が3月までなんで・・・
今、必死に旦那さんは何にしようか、車屋さん巡りを仕事もしないでしております
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


取りあえず・・・
5人も乗れればいいんじゃん?


って事で・・・
節約の年でもあります(え?)


今日も、猫たちと豆まきしようっとヾ( ̄∇ ̄=ノ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

みやび  

えっと…
旦那様と潤くん、どちらが濃いですか?(笑)

2012/02/03 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

yuna  

おはよ〜ございます。今日は、少し暖かいって言ってましたけど、寒がりの私は、いつも通り着こんで出かけます!
コワイ顔のだんなが昨日の夜、単身赴任先から、帰って来ましたぁ!うちの娘も小学生の授業参観日にお友達から、パパの顔がコワイってよく言われてたのを思い出しましたぁ!
灯油を買って来て欲しいので今回帰って来るのが待ち遠しくて!なんとか灯油もセーフでした!あと、お雛様も出して貰って…(ニヤッ)

インフルエンザ、気をつけてくださいね。

2012/02/04 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

いと  

みゆさん、こんにちは♪
みゆさんの旦那様も濃いんですね(笑)
うちの旦那さんも濃いで~す。(笑)悔しいことに睫毛とかムダに長いんですよ。

よく娘に、濃い顔が好きなんだね~と言われますが、私は昔で言うしょうゆ顔の方が好きです。
でも全く信じてもらえませんけれど....

新車♪いいですね~
新車の皮の匂いっていうんですか、あれが好きです。嗅覚のいいみゆさんは苦手なのかな?

うがい、手洗いして今日も一日がんばります。


2012/02/04 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ちょくこ  

こんにちは!

旦那さんのバリ島事件以来みゆさんの鬼嫁日記も大好物です(^O^)

ちなみに私は潤くんスキーですが、旦那は全然濃くないです(>_<)

2012/02/04 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

こんあいば( ´ ▽ ` )ノ
またまた事件発覚か?と
ドキドキしましたわ(笑)
車買い替えのお話で、しかも
みゆさんの知ってる話で
ホーッとしましたわ。
我が家も、三人家族なのに、
七人乗りの車です。
ムダやわ(ーー;)

2012/02/04 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
おはよう!
うーーーーん悩む( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

2012/02/05 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yunaさんへ
おはよう!
昨日は、少し暖かかったね~でも私も寒がりなんで着こんでたよ(笑)
お帰りになりましたかー!
やっぱり、濃いーーーんですね(旦那さん*≧ε≦*)ぷぷっ
灯油班だからね(笑)
寒かったから「どうしたかなー?」って。
セーフで良かった(*≧ε≦*)ぷぷっ
お雛様かー。もうそんな時期ですね。
小さいのしか、何年も出してないなー。
虫食ってるか???

先日の熱は、インフルだったみたいなので・・・
もうかからないといいんですが(ーー;)
yunaさんもお気をつけて。

2012/02/05 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとさんへ
おはよう!
そうなんですよ(ーー;)
濃いんですわ・・・
あはは~いとさんのとこも濃いんですね。
私もそうなんですよー!
しょうゆ顔が好きなんだけどなー。
どこで間違ったかな(ーー;)

新車の匂い好きな方多いですよね。
私は、そう!良くご存知で(*≧ε≦*)ぷぷっ
ダメかもな(*≧ε≦*)ぷぷっ

未だにジンクス信じて(熱出したけど)
うがい、手洗いしてない私も頑張ります(笑)

2012/02/05 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
おはよう!
バリ島事件以来ですわね・・・鬼嫁日記ね!
あれは、読んでる方もたまげたかと(ーー;)

私も濃い顔好きじゃないのよ。
でも、翔くんの次に潤くん好きよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/02/05 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りんこさんへ
おはよう!
そうなんですわよ!
ドッキドキしましたわよ・・・
車ねー。
なんであんな高いんだろうね( ̄□ ̄;)!!
お宅もですわね・・・
無駄に税金とかかかるしね~
節約の日々でございます(トホホ)

2012/02/05 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment