Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

クレパドール クレンジングジェル@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

株式会社Questさんのクレパドール クレンジングジェルをモニターさせて頂きました。

メールを頂いた時に・・・

今回の募集につきましては、昨日に20名様の当選は確定とさせて頂きましたが、
miyu様のブログやコメントを拝見し、是非モニターとして参加して頂きたく、
急遽、追加枠としてモニターに決定させていただきました。


と嬉しいモニター決定でした(*≧m≦*)
こんな拙いblogなのに・・・ありがとうございますm(__)m

クレンジングジェル


クレンジングジェル

クレンジングジェル

とにかくトロ~としてます!
2~3プッシュということで・・・
顔全体に伸ばしましたが・・・
?????
足りる?
まぁ取り合えずそのままクルクルしてお湯で伸ばして・・・
鏡見たら・・・
落ちてるのかな?
洗い流してビックリ!

スッキリ落ちてるのヾ( ̄∇ ̄=ノ
思った以上にスッキリと!

クレンジング&洗顔&フェイスパックのオールインワンの魅力で応募したのですが・・・
いつもはW洗顔してますが・・・
しないでも大丈夫そうですよ!


まだ使って3日間なのでまた報告しますね(*≧m≦*)


クレパドール コレクションファンサイト参加中

クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)


【モニプラ】

【サキナ クリアエマルジョン】お肌に潤いと透明感を与えるスペシャルクリーム♪

この時期は本当に潤いが欲しいですよね(*≧m≦*)
それに加えて透明感まで!!!
是非使ってみたいです(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment