Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

気になる~欲しい~

-10 COMMENT
今日はやっとバレーの練習に行けました!
まだ左手が痛いんだけど・・・
来週の日曜日今年最後の試合なんだよね~
来週は土曜日も女の子休みで1日仕事でその後管理組合役員会だから練習に行けず(ーー;)
不安でございますが・・・体力が(*≧ε≦*)ぷぷっ
まぁしょうがないな・・・
こんばんは!


連休はそりゃー良く片付けましたよ!
娘が残して行った部屋のモノを全部捨てましたわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
中には・・・
ヴィトンのバッグが2つあったので拾っておきましたが(*≧ε≦*)ぷぷっ
衣類がゴミ袋6袋!
不燃ゴミがゴミ袋8袋!
巨大なミッキー&ミニーも思い切って捨てさせて頂きますわ!
売りに行くヒマも今回は無いのでね(ーー;)

そして娘の部屋を私の部屋に( ̄▼ ̄*)ニヤッ
昨日からベッドでゆーーたり寝てるんだ~
今までもゆーたり寝てたけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お布団だったから上げ下げが面倒でね(*≧ε≦*)ぷぷっ
新婚当初はベッドだったんだけどね~
お気に入りの雑貨も飾ってルンルン!

後は嵐のポスターをどうにかしたいんだけど・・・
そうそう!
あのジャニうちわって・・・
ペロってすぐ剥がれて捨て易いのね~
何枚かあったので捨てましたわ(あっ!娘が裏を手作りしてたのでね)
後はうちわは全部お譲り出来たので。
後は・・・パンフがTimeコン以降かな???
残ってますがどなたかいませんかね?

Xmasまで・・・

Xmasまで1ヵ月だよ(*/∇\*) キャ
我家も連休でスッカリXmasにしましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして・・・
今大変気になるモノ!
いやいや・・・欲しいモノ(*/∇\*) キャ

ポーリッシュポタリって存知ですか?
ポーランドの陶器で。
1つ1つ手作りなんですよ!
これに一目惚れしてから欲しくてね~
先日もたまたまデパートで展示会やっててジーーーーと指を加えて見てましたのよ。
買えば買えないお値段じゃないんだけどね~
ブランドというか・・・
色んな種類があってね・・・
どれがいいか決めれない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうせなら揃えた方がいいよね?
でもみんな可愛いんだもの~

少し楽天さんであったのをご紹介!

ポーランドで買うと500円~600円なんだよ!
どなたか行きません?ポーランド( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まずは・・・マグ(*≧m≦*)







プレートも欲しい(*≧m≦*)



カフェオレボウルも可愛い(*≧m≦*)



オーブン料理にはこれがいいよね(*≧m≦*)



レンジもオーブンも食洗器も使えるんだよね確か・・・
この丸い模様は孔雀の羽の模様で・・・
1つ1つハンコみたいの押して作るんだよ~

サンタさん持って来てくれないかな~(殴)


そして・・・
365は・・・
ステキなPhoto見てウットリしたり・・・
可愛いPhoto見て(*/∇\*) キャ
とかもあるんだけど・・・
情報発信の場としては実に早い!


そこで気になってるのが・・・








まずは・・・本ね!
ご存知ですか?
このレジピブック!

超笑えるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これは本屋さんに勤務してらっしゃる仲良しさんに教えてもらいました!

たとえば・・・

コーンフレークは「適当に4つかみ」ぐらい。
「チャームポイントは巨大な手のひらって方は3つかみ」で・・・



マヨポン炒め・・・
「迷える六本木」の略だと勘違いする方がいますが、マユネーズとポン酢です。


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

読んでるだけで楽しいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・
猫お友達には・・・

新巻鮭( ̄▼ ̄*)ニヤッ


これ欲しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
猫へのお歳暮に(*≧ε≦*)ぷぷっ

またたび入りがあるのかな?
探してるんだけど・・・


さぁ~今日も疲れたのでのんびりします(*≧m≦*)


今日も無駄に長いの読んでくださって・・・


あざますっ!!!@オトノハパクリ

【モニプラ】

【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集!

クリスマス限定のマカロンですって(*≧ε≦*)ぷぷっ
キラキラで可愛いですね(*≧m≦*)

発売記念!!とろける新感覚【PAUCEクレンジングバター】現品モニター30名様

これまた新感覚のメイク落としですね!
うるツヤ毛穴レスの陶器肌になるって(*≧ε≦*)ぷぷっ
是非試してみたいですね(*≧m≦*)


いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

かな  

持ってる(笑)

このレシピ本持ってるよ(笑)
ブロガーさんのレシピ本って、ほかの人のはブログから入って、レシピ本かってたんだけど、この人のは唯一先にレシピ本見つけてその後ブログを見るようになったよ。

2が出たときも買おうか迷ったんだけど…ブログ検索で頑張ってます(爆)

ポーランドの食器、めちゃかわいい~!!
お金と置く場所があれば、コレクションしたいわ
…どちらもないのが残念

2012/11/24 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

みゆさん、こんばんは!
今夜はゆっくりされましたか?
痛々しいテーピングにびっくりしましたよ。あまり無理されませんように…

そして…素敵なモノを見つけるアンテナをいつも張り巡らせていらっしゃってて尊敬してます(*^^*)可愛い食器ですね♪
忙しい毎日だけど心のゆとりは持ちたいと反省(>_<)
がんばりまーす!

2012/11/24 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

yuna  

私も~♪

こんばんは★

この前、スパイラルホールの1階で初めて見て♪一目惚れしちゃいましたぁ(*^^*)お友達とせ~ので欲しい柄を指差そ~とか言いながら、穴あいちゃうぐらいガン見してたんですけど、みんなキレイな色で、みゆさんのおしゃるとおり、買えば買えないお値段じゃないんですけど、買うなら何枚か買いたいし…でも、何枚か買うと買えないお値段になっちゃうから、少しずつ揃えて行こうかなぁって思ってます♪

腕、大丈夫ですかぁ?ムリなさらないでくださいね。

2012/11/25 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/25 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

No title

みゆさん、こんばんは。
腕、大丈夫ですか?かぶれも治りましたか?
バレーの練習をされているのはびっくりですが!

テンプレートがパンケーキになってから、iphoneでもちょっと文字が小さくなってますよね?でも慣れてきました(笑)老眼でも大丈夫!

いやあ、もうため息が出るほどおしゃれですね、ポーランド。
ショパンしか思い浮かびませんでしたが雑貨もかわいいんですね。ハンガリーとかも行ってみたいなー。ハンガリーも陶器でかわいいのがあったのを記憶してます。
みゆさんが買い付けに行かれたら、そのあとcafeを開いてほしいんですけどー。
そしてパンケーキをいただきたい!

パンフレット、Timeコン以降ということは、Timeはお持ちではないんですね。Timeだったらいただきたかったな・・・
雑誌は買わなくなったので、ぽぷこんグッズも最小限にしたいと思ってるのですが、欲望を抑えられるか自信がないです。でもがんばって抑えなきゃ!

2012/11/25 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんばんは!
持ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私としたことが・・・
全然知らなくてね( ̄□ ̄;)!!
blogもお邪魔して来たよ~
ずっと笑いっぱなしで全然お料理に手が出ないの(*≧ε≦*)ぷぷっ
私もblog見て作ってみるよ!
ありがとうねm(__)m

この食器可愛いでしょ~
あはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
置くとはあるんだけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お金が無いわ・・・ショボン(笑)

2012/11/26 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんばんは!
夜はゆっくりしたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ゆっくりしすぎて・・・
「積み木くずし」見てて・・・
しやがれスッカリ忘れてたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

腕を使わない方がいいのでね!
あんなテーピングになってしましました(ーー;)
ご心配おかけしております(毎度)

いやいや・・・
アンテナ張り巡らせ過ぎて・・・
もういい加減何かに絞りたいんだけど・・・(笑)
この食器可愛いでしょう(*/∇\*) キャ
そうだね!
ゆとりを持ちたいよね!
頑張ろうね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/11/26 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yunaさんへ
こんばんは!
コメントが2つ入ったので1つ消させて頂きましたm(__)m
承認制になったのでね!

嬉しいなヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
yunaさんも一目惚れしちゃったのね~
可愛いよね(*/∇\*) キャ
やっぱり・・・
見ちゃうよね~
そうそう!
買えないお値段じゃないんだよね!
でもね・・・
シリーズで揃えたよね~
yunaさんはどのシリーズがお気に入りかな~?
決めたら教えてね(*≧ε≦*)ぷぷっ

私はまだ迷ってるの←買う気満々(笑)

ありがとうねm(__)m
負荷をかけなければ・・・
仕事が一番痛いです・・・バレーよりも(笑)

2012/11/26 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mさんへ
こんばんは!
ご心配おかけしております~
腕はどうにか・・・
ありがとうねm(__)m

昨日は色々ありがとうねm(__)m
今日は雨だったので・・・
なんせチャリンコだから・・・
明日発送しますね(*≧m≦*)
じゃ!整理整頓しといてね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

2012/11/26 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

すみません~またご心配おかけしましてm(__)m
負荷をかけなければ全然痛くないんですよ。
以外にバレーは大丈夫なんだけど・・・
仕事の方が痛いです(*≧ε≦*)ぷぷっ
かぶれは・・・
なんと・・・
アンダーラップにかぶれたようです(え?)
テーピングでかぶれないようにアンダーラップするんですが・・・
私マスクもあのケバケバがダメなんだよね~
オロナイン塗っておりますわ( ̄□ ̄;)!!

みんなが字が小さくなったよ・・・
前ので写真がUP出来ればいいんだけど・・・
なんでか?出来ないのよ( ̄□ ̄;)!!
ヒマが出来たらまたやってみますね!

ポーランド!
いいでしょう(*/∇\*) キャ
凄い!そこでショパン思い出さない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ハンガリーも可愛いですよね!

だから・・・
買い付け行かないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私のパンケーキなんかほんとお恥ずかしいですわよ!
365では・・・
皆さん、本当にプロみたいで恥ずかしいのよ(ーー;)
いつも、ひこさんは褒めて下さるから嬉しいよん!

以降だから・・・
Timeあったのよ(*≧m≦*)
ごめんね~Timeは一番人気でお嫁先が決まっちゃいましたm(__)m
前回もみゆオクやった時に言って下されば良かったのに~
ぽぷこんグッズは・・・
イヤホンジャックの赤とペンラだけにする(キッパリ)笑

2012/11/26 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment