Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

お嫁に行きましたෆ⃛

-0 COMMENT
あっ!娘じゃないよ(笑)
こんばんは!

昨日・・・
何気に書きましたら・・・

以前からblogに遊びに来て頂いてる方何人かからご連絡頂きまして。

・Timeパンフ2冊
・AAAパンフ3冊
・カレンダー2008~2009

お嫁に行く事になりました。
お婿か?(笑)
先着順に決めさせて頂きましたm(__)m


大切にして下さる方にお嫁に行けてこの子たちも幸せです(*≧m≦*)

ありがとうございましたm(__)m

AAAのパンフは辞典みたいで猛暑の中、友達の分も買ってゲッソリしたよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

あとは最近のパンフと最後のカレンダーかな~残ってるのは!
定価と送料でお譲りさせて頂いてます
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)


お願いがあります!

メールフォームからメールを下さる方へ。


アドレスが携帯の場合!
こちらからの返信がPCからになりますので。
今、ほとんどの方がPCからのメール拒否設定されてるので・・・
メールが行きませんのよ(ーー;)
出来ればPCアドをお願いします。

携帯のみの方は、その旨書いて頂ければ・・・
私のiPhoneからメールさせて頂きます。

携帯からの半角カタカナが文字化けしちゃいます(*≧ε≦*)ぷぷっ
ニュアンスで読んでますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
全角でお願いします。

あっ!
これコメントも半角カタカナだと携帯にコメが入るブロガーさんには・・・
?????になりますよん。
以前はコメントもニュアンスで読んでましたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
私は今はiPhoneだから大丈夫ですけどね。
お気をつけあそばせ~!

よろしくお願いしますm(__)m
メールはお気軽に( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment