Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

うちの猫が・・・

-4 COMMENT
ただいま・・・
山本ゆりさんのレシピ!

胸肉がめっちゃ美味しくなるというのを揚げてるとこです(*≧ε≦*)ぷぷっ
結構長時間揚げるそうで・・・
生やったらどうしようって考えてたら夜も眠れんくて・・・ぐらい揚げれるそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きこの方(*≧m≦*)
リンク貼っていいかわからないので探して下さい(丸投げ)
こんばんは!


そうそう!先日参加したスタジオクリップさんの様子がUPされてるのでよろしかったらどうぞ(*≧m≦*)

浜島直子さんと作るX'MAS WORK SHOP・・・こちら!

今日から東京プレ販売!
まさか月曜日からやるとはね( ̄□ ̄;)!!
それにしてもイヤホンジャックは売り切れが早い( ̄□ ̄;)!!
そして・・・

Popcornツアーじゃなくて・・・

寒波ツアー!


じゃないの( ̄□ ̄;)!!
嵐が行くとこ行くとこ寒いよね?
こちらも寒い~寒い~と言ってたけど・・・
今日は本当に底冷え?がしたわよ( ̄□ ̄;)!!

まさか・・・
12月に雪..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
晴れ女祈るわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
グッズ並ぶ方は暖かくして行ってね(*≧m≦*)


この話をUPするの忘れてたわね!って・・・
対した話じゃなかったらごめんなさい。


そうそう猫の話をする前に・・・

先日、古くからお付き合いのある嵐友ちゃんが・・・
大変ご無沙汰しちゃってるんだけど・・・

「みゆさん!6:55&11:55ってEテレでやってるの知ってます?」と。

全然知らなくてね~
たった5分番組の中で・・・
ほぼ朝の6:55に多いんだけど。
これ笑えるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
猫が1分ちょっと紹介されるのよ。
たとえば・・・

〇〇県〇〇市のモモさんみたいに(*≧ε≦*)ぷぷっ
さんって紹介されるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もうね~みんな可愛くて飼い主さんも登場するのね!
それを編集してタイトル(猫の名前)までつけてDVDで送って下さったのよ(*≧m≦*)
さすがマニアック!
変種大変だったよね~毎日だもの!
夫婦でずっと見ちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうねCさんm(__)m
よろしかったら見てみて下さいね~


前置き長い(いつも)

先日バレーの試合があった時に・・・
開会式前に・・・

走ってバレー仲間のKさん(Kさん覚えておいて)が走って来てね!

言いづらそうに・・・


「あのーーーご愁傷様?」


「?????」



「え?何が?」

「猫亡くなったんだって・・・」

「えーーーーーーーー!何それ?ピンピン2匹ともしてるけど」

「えーーーーーー!」


そこで開会式が始まっちゃうので・・・
Kさんは走って言っちゃったんだけど・・・

開会式終わってかな・・・
良くここに登場する翔くんと同じ年のMちゃんが来たのね(おせーよ)笑


「あっ!〇〇さんこの度はご愁傷様で・・・」


「えーーーーーーーー!」


どこでどうなってるのか????


「ねえ?その噂の発信源どこ?」


「え?〇〇さん(私)がメールで言ったじゃないですか」


「えーーーーーーーー!」


「??????」


「あのさ!私Mちゃんとメールしたことないよ!アド知らないし」


「えーーーーーーー!」


こっちが「えーーーーーー!」だわ(ーー;)


もうワケワカメでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


「だって・・・コレ!」と・・・

iPhoneを見せてくれたんだけど・・・


私とメールしてるの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それもここ1ヵ月ぐらいずっと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


その中で・・・


「猫がね・・・・」


と。



そこへさっきのKさんが・・・

「Mちゃん早く第一試合だし・・・」と。


で・・・ちょっと経ってから・・・


MちゃんとKさんと話したら・・・


Mちゃんが私と連絡取りたかったらしくてKさんにアド聞いたんだよね。
何がどう間違ったか・・・

MちゃんはKさんのアドを私だと思って登録したんだよね。
たぶん・・
電話番号登録だったんだよね。

だってMちゃんはKさんと同じチームだからアド知ってるんだから。
電話番号は知らなかったのかな???


Iphoneは電話番号でメールする人多いからね!


内容は・・・

フツーに私と話してるのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

Kさんも可笑しいとおもったんだって・・・
やたらに私が出てくるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
早く気がついて2人(ーー;)


でね。
Kさんの猫ちゃんが亡くなっちゃったんだって(>_<)
うちも猫をたまたま飼ってるの知ってたしね。


その後・・・
ちゃんと聞いたんだろうね~


Mちゃんから体育館でメールが来たわよ。
返信したら・・・


「ホンモノの〇〇さん(私)とメール出来た」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


おもろいわあの娘(ー△ー;)エッ、マジ?!



Kさんの猫ちゃんも可愛いお顔してたんだよ。
良く写真を見せ合ってたんだ~
ご冥福をお祈り致します。
Kさんかなり落ち込んでたから大丈夫かな???
ペットは家族の本当に一員だからね!
早く元気になって欲しいな。


鶏肉揚がったかな・・・夜は寝れそうで良かった・・・

【モニプラ】


【魔法の壷プリンの神戸フランツ】Xmasプレゼントキャンペーン!


こんなステキなクリスマスプレゼントが届いたら飛び上がって喜んじゃうね(*≧m≦*)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ちょくこ  

みゆさん、こんにちは!

私も0655見てます!
子供が早く起きてきた時にたまたまEテレをつけたらやってて、それから見るようになりました。

あのコーナーにみゆさんとチェリー&モモちゃんが出てくれないかなぁ~とずっと思ってたんです(≧▼≦)
ちなみに、私と子供のお気に入りはブラマヨの「電車で化粧はやめなはれ」です(o^∀^o)

2012/12/11 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

マリオン☆  

みっーけ!

はまじのXmasディナー楽しそうですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡
ステキな企画でしたね!
みゆさん見つけて、ニヤニヤしちゃいましたよ꒰*´艸`*꒱

レシピ、私もハマってます!
面白くて作るの、楽しいですよね!

2012/12/12 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
こんばんはෆ⃛
見てた( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
なんだか、ほっこりするよね〜
あれ飼い主が出なきゃでしょ(≖╻≖;)
あれがね〜←出る気満々(笑)
ブラマヨね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2012/12/12 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオちゃんへ
こんばんはෆ⃛
えーーー!
私映ってないよね(≖╻≖;)
だからリンク貼ったんだけど(笑)

レシピ最高だよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
鶏の胸肉タルタルソース美味しかっよ
(*´◡`*)

2012/12/12 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment