Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ決定報告です!

海外のナチュラル&オーガニックコスメLuxe Nature(リュクスネイチャー)の


日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセットをモニターさせて頂きました。

海外のナチュラル&オーガニックコスメをセレクトしたLuxe Nature(リュクスネイチャー)

日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクスは
*ノンシリコン
*No フタル酸
*No パラベン
*No 硫酸系物質


日本初上陸という言葉に惹かれました。
内容量もたっぷり475mlは嬉しいですね(*≧m≦*)
日本では当たり前のプッシュ式では無く。
このフタ式が以外にアメリカンで好きだったりします。
ハワイに行ってもほとんどこれですもの!

3種類あるのですが・・・
どれも使ってみたかったので悩みましたよ!

ノーマル~ドライヘア用を希望しました。
香りはほのかなグレープフルーツの香りです。
香りに弱い私にはピッタリでした。


まずは・・・
ジャンプーは!

ノンシリコン特有の・・・


泡が出ない!

何日か使ってると泡が出てくるモノもあるのですが・・・
こちらはあまり変わらずこんな感じなのでしょう。


洗い流すとキシキシ感も残ります。


コンデショナーは・・・

トロッっとした感じで。
これは物凄く・・・


シットリしました!

この感じはとっても良かったです(*≧m≦*)
髪の毛がツヤツヤした感じになった気がします。


ダメージも受けてるし、カラーリングもしてるので。
他の2種類も使ってみたいですね(*≧m≦*)


Luxe Natureファンサイト参加中

【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア
【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用
【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用


【モニプラ】

【片岡物産】デイルズフォード★新作★オーガニック素材ベーカリー4種 モニター募集

カンパーシュ大好きです(*≧m≦*)
こちらの青山のショップは店舗もとってもステキですね~
豊富種類がありますね!

【カシュカシュ】予約販売開始!大人気2013年『福袋』モニタープレゼント♪

バッグの福袋を初めて知りました(*≧m≦*)
こんな福袋楽しみですよね!

新発売!幹細胞のチカラでしわ・たるみをケア『エイジングライン トライアルキット』

2ステップで叶う 至福の本格エイジングケアですよ(*≧m≦*)
エイジングって言葉に弱いです~使ってみたい!






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment