Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

壷プリン入り!神戸港町の午後

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

フランツ株式会社さんの

壷プリン入り!神戸港町の午後


をモニターさせて頂きました!
神戸フランツさんは、皆さんもよーくご存知ですよね(*≧m≦*)
魔法の壷プリンで有名ですね!

クリスマス前にちゃんと届いたこちらは・・・

k9_20121224195345.jpg

真っ赤な箱にテンションUP(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

フタを開けると・・・

k1_20121224195232.jpg

こんなクリスマスカードまで(*/∇\*) キャ

k10_20121224195334.jpg

じゃーーーん!

まずは・・・

魔法の壷プリン

k3_20121224195237.jpg

ちょっと中をかきまぜましょう!

k4_20121224195240.jpg

k6_20121224200238.jpg


可愛いイカリマークのこの壺はもちろん取っておきますよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
本当にふわとろ~で美味しかったです(*≧m≦*)
この小ささが・・・もうちょっと食べたい量が良いですよね!


次は・・・

神戸濃厚チーズケーキ
フランボアーズ&マンゴー&キャラメル
大好きなフランボアーズソースから・・・

k2_20121224195235.jpg

k5_20121224195229.jpg

アラカンスプーンを見せたくて(*≧ε≦*)ぷぷっ

すみません(ーー;)
ちょっとかきまぜ過ぎました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

濃厚で美味しかったです!
後は旦那さんが食べましたよ~
私も一口味見を!
キャラメルもチーズとあって美味しい。
マンゴーは言うまでも無く美味しい。
全体的にちょっと甘いかな?


そして・・・

生チョコーレート

k8_20121224195343.jpg

全部はいっぺんに食べきれないので・・・
少しづつ出して後は冷凍保存!

うん?
ストロベリーだけが粒が小さいの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
イチゴのすっぱさがちょうど良い感じですね(*≧m≦*)
ミルクもこれまたホワイトチョコかと思ってたんだけどあまーくて美味しい。
プレーンはこの粉が大人のチョコって感じでほろ苦いですね。

旦那さんがチョコ大好きなので大喜びで食べております。


まだ全部いただいてないのですが・・・
クリスマスに届くモニターでしたのでご報告を!

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】






  • Share

0 Comments

Leave a comment