Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

キタノセレクション スイーツ4点&エコバッグセット

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

株式会社エースさんの

キタノセレクション スイーツ4点&エコバッグセット

こちら・・・

ki3.jpg

内容は・・・

・ミルクバウム 1点
・メープルピーナッツ 1点
・神戸クッキー 1点
・カップケーキ 1点
・オリジナルエコバッグ 1点


こんなにいーーぱい(*≧m≦*)

トート大好きな私はトートも大きめで嬉しいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

まずは・・・

クッキーはいっぱいあったのでお友達へもおすそ分け!

ki4.jpg

ki5.jpg

Fちゃん感想。

素朴なビスケットで大好きだそうです。
パクパク食べちゃったと。
でもちょっと甘めかな?と。

Mちゃん感想。
これをうまく使ってビスケットリース作って365でUPしてくれてました(*≧m≦*)

ありがとう。
Sちゃんとこ着いてるはずなんで・・・ポスト見て( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

次は・・・

ki1_20121224202510.jpg


こちらもクリスマスパーティーでお友達におすそ分けしました。
シンプルだけどチョコチップがアクセントで!
こっちらもちょっと甘かったかな?

そして・・・

これはわたくし・・・1人でボリバリ食べてしまいました(*/∇\*) キャ

美味しかったです!
メープル好きなのとナッツが大好きなので・・・

ki6.jpg

良くお砂糖でピーナッツがくるまれてるのありますよね?
あれが大好きなんで・・・
これはたまらなく好きでした(*≧ε≦*)ぷぷっ

最後は・・・

ki2.jpg

こちらは・・・
年末の旦那さんの波乗り仲間の集まりに差し入れしようと思います。
別荘に集まるそうですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
甘いの大好きさんがいますから・・・


北野エースファンサイトファンサイト参加中

株式会社エース



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment